『NV-SB360DTとの評価の違い』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『NV-SB360DTとの評価の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

NV-SB360DTとの評価の違い

2009/03/23 19:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 tokkiさん
クチコミ投稿数:20件

NV-SB360DTとNV-SB510DTの購入比較しています。
同じシリーズの後継と思っているのですが「ナビ性能」「画面表示」の評価が大きく違います。特に画面は大きくなっているにもかかわらず、点数が低いのは不思議です。
具体的な違う点、劣る点がわかるようであれば教えてください。

書込番号:9292810

ナイスクチコミ!0


返信する
昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/23 20:00(1年以上前)

おそらく、両方のチューナーが同じだからだと思いますが、
大きい方が、画面が荒くぼやけて見えます
展示品を見比べればわかりますが、
ナビ画面は、大きい方が見やすいですが
ポータブルナビのワンセグはどれも、荒い傾向があります
そのせいで、評価が低いのでは
値段が、値段ですから、仕方が有りませんが

書込番号:9292881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Mini GORILLA NV-SB510DTのオーナーMini GORILLA NV-SB510DTの満足度5

2009/03/23 20:34(1年以上前)

みんな気分で投票してるんで、
そんな厳密なものじゃないですよ。

書込番号:9293087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51391件Goodアンサー獲得:15402件 鳥撮 

2009/03/23 20:46(1年以上前)

その他、他社の工作員による妨害とも思える評価もあります。

書込番号:9293151

ナイスクチコミ!1


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/23 21:03(1年以上前)

工作員ですか
どこかの、国みたいですね
最後は、自分自身で選ぶんですからね
いろいろ、見て回るのが良いですね

書込番号:9293251

ナイスクチコミ!1


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/23 21:41(1年以上前)

5〜6千円の差でしょ。

ナビばかりでなく、他の製品もごらんになると気づかれると思いますけれど、最低限の性能が確保して有るならば、人気のもっと重要な要素は性能から値段に変わるようです。

書込番号:9293477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/24 06:17(1年以上前)

評価基準や製品に求めるニーズ等が個々違いますから同一メーカーの似たような製品で評価が違っても不思議なことではないと思いますよ。

書込番号:9295424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2009/03/24 20:38(1年以上前)

この2機種はナビ性能も地図データも同じだと思います。
違うのは画面の大きさだけですが、実は解像度はどちらも同じです。
ですので4.5インチの画面を5.2インチに引き伸ばした形になるので
510の方が画面が粗く見えるのだと思います。

書込番号:9297960

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokkiさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/24 22:02(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございます。
最終的には求めるものが何かで優先すべきことを決めるしかありませんね。
参考にいたします。

書込番号:9298426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る