『10年前の製品なのに何故かレビューが・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

SS-AR2 [単品]

165mmアルミコーン型ウーハーを採用したバスレフ型3ウェイ4スピーカーシステム。価格は63万円(税込)

最安価格(税込):

¥770,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥770,000¥770,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY SS-AR2 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-AR2 [単品]の価格比較
  • SS-AR2 [単品]のスペック・仕様
  • SS-AR2 [単品]のレビュー
  • SS-AR2 [単品]のクチコミ
  • SS-AR2 [単品]の画像・動画
  • SS-AR2 [単品]のピックアップリスト
  • SS-AR2 [単品]のオークション

SS-AR2 [単品]SONY

最安価格(税込):¥770,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月

  • SS-AR2 [単品]の価格比較
  • SS-AR2 [単品]のスペック・仕様
  • SS-AR2 [単品]のレビュー
  • SS-AR2 [単品]のクチコミ
  • SS-AR2 [単品]の画像・動画
  • SS-AR2 [単品]のピックアップリスト
  • SS-AR2 [単品]のオークション

『10年前の製品なのに何故かレビューが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-AR2 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-AR2 [単品]を新規書き込みSS-AR2 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー > SONY > SS-AR2 [単品]

クチコミ投稿数:817件

久し振りにイイねが、付いていたので覗いてみたら
未だにレビューが、書かれていない!
別に煽っている訳じゃ無くて使用者の感想が、読みたいだけ!
聞きもしないで随分と書かれたからね・・・

書込番号:22958079

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:397件

2019/09/30 19:50(1年以上前)

>mksntrohyktさん
こんばんは。余計なことと思いつつ、投稿させて頂きます。

このような高価なスピーカーを使用されてる方は、ハイレベルな方で、余りいないと思います。
価格コムは安価なコスパなど求めた入門者の方が圧倒的に多いと感じていますので
価格コムにそれを求めても無理ではないでしょうか。
書き込みがあったとしても、所有していない方のやっかみ半分の気まぐれかと思います。

住宅事情なのか、オーディオに対する受け止め方の差なのか、若い方はヘッドフォンなどにいます。

貴重なお時間を失礼しました。

書込番号:22958479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:817件

2019/09/30 20:47(1年以上前)

>cantakeさん

確かに!
金持ち・・・
かな?

書込番号:22958586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/09/30 20:53(1年以上前)

この価格帯だと年齢層の高いユーザーが多いと思われますが、10年前となると、インターネットとは無縁のユーザーが多かったのではないでしょうか。

元々高価格帯は海外メーカーが優勢で、ユーザー数そのものが少ないと言った事情も有るとは思います。

今では全国のヨドバシやビックカメラでも試聴は出来ませんし、受注生産でソニーストアですら在庫が無く取り寄せ商品です。
専門店で展示されているのかも疑わしいです。

今から購入される人は殆どいないのでしょうね。

書込番号:22958598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:397件

2019/09/30 21:48(1年以上前)

>mksntrohyktさん
私はオーディオは本来はリッチなお忙しい職種の方の、つかの間の癒しとかハイレベルな趣味性のものかと思っています。
忙しくてコンサートにも行かれない多忙な方のための高級オーディオでしょう。

若い頃、三菱P-610のBOXを自作して鳴らしたいなーとあこがれていた頃にも、高級スピーカーの掲載されている高級音響関係の雑誌「ステレオサウンド誌」は本屋にありました。今も変わらない重厚さがあります。

実体験がないのでほとんど想像で、「高級オーディオ装置」像を述べさせて頂きました。
私のレベルでは「ステレオ装置」というのが昔ながらの呼び方でよいです。

夜分に失礼しました。

書込番号:22958740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 SS-AR2 [単品]の満足度5

2019/09/30 22:39(1年以上前)

>mksntrohyktさん
つたないながら、レビューさせていただきました。
ユーザーとしてものすごく擁護したい気持ちはありますが、可能な限り中立を意識して書いたつもりです。
特定の科目で100点満点を取ってくる天才タイプでないのはユーザーが一番よくわかっています。
どの教科も90点取ってオール5だけどトップ取れない秀才タイプです。
こういうのを日本的というのでしょうか。
SS-AR2がmksntrohyktさんの好みに合わないスピーカーだったのは大変残念ですが、mksntrohyktさんがより素敵なスピーカーに出会えると良いと思っています。
素敵なスピーカー、面白いスピーカーがあったら紹介していただきたいです。
さすがに100万越えのスピーカーはもう買えませんけど、あれやこれやと考えるのがオーディオは楽しいのですから。

書込番号:22958897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:817件

2019/10/01 04:41(1年以上前)

>くまげんさん

ありがとう!
これでやっとけりが、付いたかも?
イイねじゃ無くてナイスが、付いて通知が、来て
久々に覗いてみて・・・
ちょっと書き込んでみたら
それなりの反応が、短時間にあって
正直、ビックリ!
レビューが、あれば、より参考になるでしょう!
どうも!

書込番号:22959300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 SS-AR2 [単品]の満足度5

2019/10/01 09:39(1年以上前)

>mksntrohyktさん
お気に入りに登録されている方もまだまだいるのですね。
オーディオの楽しみの一つは議論だと思うので、一ユーザーとして、話題を提示してくれてよかったのではないかと思っています。

書込番号:22959613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2019/10/01 22:27(1年以上前)

確かこのスピーカーのレビュー
大御所
副会長さんがオーディオフェアにて
ケチョンケチョンに書いてた記憶

理由はソニー関係者のセッティングの悪さ。本来のスピーカー持ち味が出てないコメント

間違ってたらすいません。

単品50万、日本製ならば
タオックの単品50万円スピーカーをインターナショナルのオーディオフェアで聴いたけど
アンプはアキュ
真面目で丁寧、正座して聞いてはじめて良さが解る素敵な音色でした。



書込番号:22961071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-AR2 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年前の製品なのに何故かレビューが・・・ 8 2019/10/01 22:27:01
ザ・ステレオの音! 118 2018/12/30 20:12:42
スピーカー選びのアドバイスをお願いします 6 2013/06/11 22:26:06
試聴しました・・・ 11 2013/02/16 12:13:12
SS-AR2 に感心しました。 1 2009/01/04 16:44:35
試聴会にて 0 2008/12/08 11:44:04

「SONY > SS-AR2 [単品]」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

SS-AR2 [単品]
SONY

SS-AR2 [単品]

最安価格(税込):¥770,000発売日:2008年12月 価格.comの安さの理由は?

SS-AR2 [単品]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング