『気になるデジカメ長期リアルタイムレポート』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

『気になるデジカメ長期リアルタイムレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

クチコミ投稿数:519件 E-30 レンズキットの満足度5

まだどなたもリンクを貼らないようなので・・・
デジカメウォッチでの記事のリンク

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/02/13/10195.html

初回は辛口、
評者の安孫子さんは犬猫写真を撮られている方なので
E-30イメージャーAFが遅いのが不満のようです。
次回からベタ褒めの予定?

書込番号:9094980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 22:14(1年以上前)

初回は辛口でも次回からお手柔らかにレポートして欲しいです。
続きも楽しみですがいつ頃更新するんでしょうね?

書込番号:9117057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/02/18 22:33(1年以上前)

安孫子卓郎さんは前回のLX3では
初めは二週間に一回ぐらいで連載をしていましたが、
そのまま飛び飛び連載になっていき
LX3についてはまだ終わっていませんね。

LX3のペースで考えますと次の回は二週間くらいで
掲載されそうですが、LX3を終わらせる方が先かも。

この連載は更新をあまり期待しないで
待っていた方がいいのでは。

(前の50Dのレビューは価格.comで「でないねー」と書いたらすぐにのったのでデジカメwatchの人はここを見ているかもしれませんねぇ。ここでプッシュしたら連載がきっちり定期になったりして)

書込番号:9117231

ナイスクチコミ!0


地上人さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 21:15(1年以上前)


>(前の50Dのレビューは価格.comで「でないねー」と書いたらすぐにのったのでデジカメwatchの人はここを見ているかもしれませんねぇ。

この書き込みを行った本人です(^^
E-30ボディクチコミで書き込みした。
ほんと直ぐに載りましたね。びっくりです。

書込番号:9121708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/03/04 09:02(1年以上前)

気になるデジカメ長期リアルタイムレポート 第二回目

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/03/04/10309.html

安孫子卓郎さん、アートフィルターにハマッてます。

>ところが、実際に使ってみると、これがどうして、かなりすごいことをしているように思われます。単なるシーンプログラムの一つくらいの思いは吹き飛んで、さすが「アート」とつけただけのことはあると、こちらの方は感心しきり、しっかりとはまってしまいました。

>「アートだから一発撮り切り」という精神でしょう。筆者はよいと思います。「コンパクトデジカメで使いたい、オリンパススタジオなどのソフトウェアで作りたい」といった意見もありますが、デジタル一眼レフカメラの画質+交換レンズの魅力で作画できるのは大きな意味がありますし、ソフトウェアにいれてしまったら単なる機能のひとつに過ぎなくなってしまいます。「カメラで撮る」心意気は、大いに評価したいものです。

次回はアスペクト比変更の話だそうです。

書込番号:9189554

ナイスクチコミ!2


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/04 09:16(1年以上前)

他社ユーザーですが、デジカメウォッチリアルタイムレポート第二回目の作例見てると色使いがきつい感じ(特に赤系統の色)がしました。あくまで主観ですので、念のため。

書込番号:9189599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/04 10:23(1年以上前)

ホップアートですから・・・

書込番号:9189829

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/16 13:05(1年以上前)

>他社ユーザーですが、デジカメウォッチリアルタイムレポート第二回目の作例見てると色使いがきつい感じ(特に赤系統の色)がしました。あくまで主観ですので、念のため。


そういう効果を出すためのモードがポップアートです。

書込番号:9254391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:519件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/03/23 17:10(1年以上前)

ボディ板の方で先を越されましたが、
気になるデジカメ長期リアルタイムレポートE-30三回目です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/03/23/10488.html

マルチアスペクトについて、光学ファインダーでマルチアスペクトを設定して
撮影した際にmaster2等の現像ソフトでトリミングしなければならないことに触れています。

これについては意見が分かれるのではないでしょうか。

ソフトフォーカスの作例は参考になりました。
もうE-30を手に入れられた方はこれからの季節が楽しみですね。

書込番号:9292147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング