『中古で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II

ハイスピードイメージャAFに対応したフォーサーズマウント規格の標準ズームレンズ(14-54mm)。価格は87,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥83,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:74.5x88.5mm 重量:440g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのオークション

『中古で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIを新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました。

2014/09/28 19:24(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの満足度5
別機種
機種不明
機種不明
機種不明

撮影システム

T型を使っていますが、フードがゆるゆるに
U型が気になっていたところ、中古で格安品を発見し衝動買いです。

中古良品32,500円からショップのSpecial Priceで△10,000円。
貯まっていたショップポイントを使い、19,000円で購入できました。

最短撮影距離が22cmと寄れるレンズなので、花の撮影が多い私には嬉しいスペックです。

E-1、E-300、E-620で使う予定ですが、フォーサーズのレンズはもう発売されないでしょうから、標準レンズとして貴重だと思います。
パナソニックのレンズも使っていますが、Eにはこのレンズの方が似合いますね。



書込番号:17992317

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/28 22:50(1年以上前)

こんにちは。ご無沙汰しております。

14-54U、ご購入おめでとうございます。
しかしかなりお安く買えましたね!
そのお値段なら私でも即買いですが、何故か私は無印(初代)の方を2本持っていますw
確かに「マクロか?」ってくらいに寄れるレンズで重宝しますね。
またE-1やE-300のスレが賑やかになりそうな予感です(^^)/

私は最近、S5proが欲しいのですが、まだまだ高いですね〜(+o+)

書込番号:17993322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの満足度5

2014/09/29 05:19(1年以上前)

よっちゃん@Tokyo さん、おはようございます。

レス、ありがとうございます。

>しかしかなりお安く買えましたね!

何気なく覗いたネット販売店で見つけて、速攻で購入しました。
届いた商品も、状態は良好でした。

T型も処分せずに使用していくつもりです。

>またE-1やE-300のスレが賑やかになりそうな予感です(^^)/

頑張ります!

>私は最近、S5proが欲しいのですが、まだまだ高いですね〜(+o+)

私の購入した時よりはお安くなってきましたが、まだまだいい値段してますね。
ご購入報告、お待ちしています。

さあ、これから出勤です。
金曜の夜まで放置になりますが、ご容赦を。





書込番号:17993907

ナイスクチコミ!0


bubumeowさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/27 02:34(1年以上前)

東京でどこに中古良品が買えますか。教えてください。新のは高いから…

書込番号:19002350

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの満足度5

2015/07/27 05:35(1年以上前)

bubumeow さん、おはようございます。

長野県に住んでいるので、東京の情報はわかりません。

カメラのキタムラの情報ですが。参考になれば
http://search.net-chuko.com/?limit=30&ichar=UTF-8&q=14-54&path=%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%3A%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E7%94%A8%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA&s1%5B%5D=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%EF%BC%88OLYMPUS%EF%BC%89
近くのキタムラに取り寄せて現品確認後に購入可能ですし、キャンセルもできます。



書込番号:19002417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-M10 MarkIIIとの組み合わせ 5 2023/05/26 23:50:13
ピントリング交換 17 2021/10/05 19:16:41
中古で購入しました。 4 2015/07/27 5:35:00
プライスミス? 1 2013/11/05 16:01:37
マイクロ一眼にこのレンズは有りでしょうか? 29 2012/06/30 12:35:15
このレンズの初期型とUと 9 2011/12/30 22:48:06
ボクシング 3 2011/12/27 18:43:23
ZD 14-54mm F2.8-3.5 Uの作例 4 2011/05/03 21:50:44
購入検討中です。 11 2011/03/01 4:44:50
ゲットです 0 2010/11/25 1:18:12

「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング