『メモリについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

GeForce9400を備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9400 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリについて

2009/02/10 17:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。

初めて自作をするにあたり、このM/Bを使用しました。
2GB×2(UMAX Pulsar)で組んだのですが、システムのプロパティを
見ると、2.5GB RAMと表示されます。
家にある他のPC(DELL Vostro200 2GB×2搭載)では、3.25GB RAMと表示されています。
この差は何なのでしょうか?また、解決策はありますでしょうか?

CPU : Intel E8400
M/B : GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
Mem : UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800
GPU : オンボード
HDD : HGST 500GB
電源 : Seasonic SS-600HM

よろしくお願いします。

書込番号:9071080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/10 17:37(1年以上前)

内蔵のビデオメモリにどれだけ割り当てていますか?

機種構成や内蔵のグラフィックス機能を使用しているとそれぐらいになることもありますよ。

書込番号:9071128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 17:40(1年以上前)

オンボードGPUにいくらか取られますよ。

書込番号:9071139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/10 18:08(1年以上前)

中原統一さん、エスまんさん 
返信ありがとうございます。
非常に参考になりました。

>内蔵のビデオメモリにどれだけ割り当てていますか?
BIOSのiGPU Frame Buffer Controlという項目でdefaultの256MBに設定しました。




書込番号:9071255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 17:10(1年以上前)

256MBに設定しても共有システムメモリは512MB取られるそうですよ。

書込番号:9076918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング