『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のオークション

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG41MF-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG41MF-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2009/05/16 10:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:4件

このマザーにZIPANG SCZP-1000 のCPUクーラーを取り付けていますが、最近のものは大型で重量もありこのマザー基板の仕様に耐えられるのでしょうか?熱劣化による多層基板の(熱によるボード変形)パターン断線等は考えられますか?特にCPU周辺には基板を支える(ナット?)はこのマザーには無いので心配です。

書込番号:9551016

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/16 11:10(1年以上前)

使用状況が判らないのでなんともいえませんが・・・
ZIPANGは800gぐらいでしたっけ。それにファンが加わったとしても、気にするほどのことじゃないです。ソースは少し前までオロチを使ってた俺。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090411/etc_scythe.html
気になって精神衛生上よろしくない方は↑みたいなのもありますが

書込番号:9551068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/16 11:42(1年以上前)

情報有難うございました。
少し様子を見てみます。

書込番号:9551200

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2009/05/16 11:43(1年以上前)

不安なら、バックプレート付けたら?。
http://www.ainex.jp/products/bs-775.htm

書込番号:9551202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/16 11:51(1年以上前)

バックプレート!ですか、これは良いと思います
早速検討してみます、有難うございます。

書込番号:9551236

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2009/05/16 18:40(1年以上前)

紹介したバックプレートは、マザーの表側からドライバーでネジ止めするタイプです。大型クーラーでは、ドライバーが届かず使えない…ということがありますので注意。

大型クーラーには、こちらを。
http://www.scythe.co.jp/cooler/sccsi-775.html

一度、「LGA775 バックプレート」で検索されてみることをお奨めします。

書込番号:9552843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識しません 5 2009/10/28 21:05:49
PC動画編集 4 2009/09/13 1:45:34
osについて 5 2009/08/28 23:21:44
解像度の設定について 20 2009/08/09 12:13:13
突然落ちます 5 2009/07/28 18:42:40
USBキーボードが効かなくなる 3 2009/07/14 14:41:55
Celeron 340と340J 12 2009/07/04 23:30:26
CPUクーラー 5 2009/05/16 18:40:35
USB電源のみ常時ON? 5 2009/05/16 0:12:34
動画、音楽再生が不安定 2 2009/05/11 21:57:21

「GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング