『i7 920でのOC』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『i7 920でのOC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

i7 920でのOC

2008/11/24 02:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

BIOSをアップしオーバクロックができるようになりましたので、
下記構成で3.8GHzまで軽く回してみました。
参考までに結果を添付します。


CPU:Core i7 920
MB:Rampage II Extreme(0602)
Mem:G.SKILL F3-12800CL9T-6GBNQ(2GBx3)
VGA:Radeon4870 CF(hotfix_**-71310)
OS:Vista Home Premium 64

書込番号:8682473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/24 06:08(1年以上前)

rampage 2ですか〜。クーラーの環境は何ですか?

書込番号:8682664

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

2008/11/24 06:43(1年以上前)

CPUクーラは、手持ちのThermalright SI-128に同社のLGA1366用
取り付けKitを使用し搭載させました。
このKitはSI-128に適応外ですが、一応固定できました。
Ultra-120eXtreme1366RTは買っていません。
今後、各社から出揃ったところで再度検討します。

ケースは、TWELVE HUNDREDです。
SPOT COOLでX58に向け斜め上からも送風してます。

書込番号:8682707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/24 07:12(1年以上前)

空冷でここまで行けますか〜。なかなかよさそうですね

書込番号:8682759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/11/24 10:37(1年以上前)

できればアイドルと負荷時の温度教えていただきたんですけども。
お暇なときに^^

書込番号:8683353

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

2008/11/25 23:45(1年以上前)

まぼっちさんへ

 ご参考まで。
 PC ProbeIIでの計測で、ご勘弁を。
  @室温19℃

  アイドル-->3DMark06CPUTEST直後

   CPU   27℃ --> 52℃
   MB   24℃ --> 25℃
   SB   33℃ --> 34℃
   NB   41℃ --> 43℃

 

書込番号:8691774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング