『Rampage II Extremeを買おうか迷っているのですが・・。』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『Rampage II Extremeを買おうか迷っているのですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

クチコミ投稿数:1件

CPUとメモリ、電源をそろえ(グラボは昔のを使用9800GX2)あとはマザーボード!なんですが
もうすぐ、B2→B3へ変更があるみたいですね・・。初心者の自分には体感できそうにはないのですが、やはり新しい方がいいかなって思ってしまいました。

タイミング的には、B2のマザーが値下がりを少しずつしてきているので性能と価格がB3でつり合えばB3なのですがお得にB2でっていうのも手かなと思います。

皆様はどう思われますでしょうか?B3が出ていない以上、分からないかもしれませんが教えて頂けますと幸いです。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:9560702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 22:50(1年以上前)

いつリリース開始か分からない。多分モデル名の変更もないと思うし。
誰かの正式な情報入った時点で、オレのアニキ分は変えるって言っている。

パーツ寝かせて置いてどおするの?
取り敢えずR2E欲しいなら、買って使っていたら?
M/B以外のパーツの初期不良交換期間が少なく成ってくるでしょ。

書込番号:9560786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/05/18 22:34(1年以上前)

B3は6月製造開始で販売開始は7月から。
代理店情報です。

書込番号:9565933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/05/18 23:22(1年以上前)

>B3は6月製造開始で販売開始は7月から。
有りそうな話だけど、国内在庫状況で変わるでしょ。

>代理店情報です。
もし本当なら凄い情報だと思うけど、個人レベルで知り得る情報じゃないし それで買い控えが出たら代理店も困るだろうから 信用性に欠ける情報でしょ。

書込番号:9566373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/05/19 05:27(1年以上前)

そう思うなら電話して聞いてみれば?
ASUS代理店はRFの時もだけど、正確に教えてくれました。

また、私を嫌う人が出てきたのかなぁ…
もぅ、価格では何も言わない。
勝手にやってて。

書込番号:9567611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 Rampage II Extremeの満足度5

2009/05/21 02:00(1年以上前)

↑↑折角情報を提供してくれてる人が居るのになぁ
それを疑うのは勝手ですが、疑う前に調べてみては??

代理店情報みたいなので変更が無いとは言えませんが信頼性の高い情報だと思いますよ(笑)
正式発表後の発売日の遅れなんかも無いとは言えませんが、そこまで疑ってもねぇ…


よみちゃんさん

マザーボード以外は揃ってるんですよね??
待ちきれますかぁ??

私だと待ち切れずに買っちゃうな〜(笑)

書込番号:9578154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/21 09:13(1年以上前)

ユニティーに電話してみたら★美咲☆さんの言ってるとおりに言われました。
在庫次第だろうけど満更適当じゃないですね

書込番号:9578831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/07/03 18:08(1年以上前)

ボチボチB3が出てきましたね。

書込番号:9797029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング