『USBキーボードで 電源オンするのには?。』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『USBキーボードで 電源オンするのには?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

USBキーボードで 電源オンするのには?。

2008/12/17 16:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

USBキーボードの Powerボタンで 電源オンするのには?。何か設定が必要なのでしょうか?。

書込番号:8798231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/17 16:29(1年以上前)

BIOSで設定できますね。

書込番号:8798294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/17 16:39(1年以上前)

・・・USBですか。
一応キーボードの設定はここ。

BIOS
- Power
- APM Configuration
- Power On By PS/2 Keyboard
    [Power key]

書込番号:8798331

ナイスクチコミ!0


Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度5

2008/12/18 08:30(1年以上前)

ゴーストバスターズ777さん

BIOS→Power→APM Configulationに明確に記載されてますが、PS/2 Keyboardが絶対条件でそのたは+5V SBの容量が1A以上でです。

残念ながら出来ません。故にMouseは兎も角未だにPS/2を残してあるのです。

既にBIOS操作まではUSBで可能となりましたが「Power Hot Key」はKeyboardでは使えません。

書込番号:8801764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/18 08:51(1年以上前)

そうだったんですね、あきらめます。レスありがとうございました。

書込番号:8801827

ナイスクチコミ!0


Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度5

2008/12/18 12:43(1年以上前)

ゴーストバスターズ777さん

IBM等の骨董的な優れものを使っているのでしょう。今時Power-Keyの付いているBoardは稀です。
それでは簡単に諦めないで下さい。対策はあるのです。質問の仕方に問題があるのです設定の必要性や仕方を問うのではなく「このModelのBoardが好みだがHot-Key起動出来ないか?」と書き込めば一発で解決していたでしょう。(私もMechanical+PowerKey+PS/2を探したのです。良いものが無い)例えば変換Adapterを挟んで下さい。
ご質問の趣旨が「設定の必要性」だけでしたら左記の回答で終わってますが、踏み込み過ぎたらご免なさい。 

書込番号:8802561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング