『ここで質問していいかわかりませんが(;_:)』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『ここで質問していいかわかりませんが(;_:)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ここで質問していいかわかりませんが(;_:)

2009/09/10 11:42(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 怒Mですさん
クチコミ投稿数:44件

昨日スリープ状態でパソコンを置いていたら急にパソコンからビープ音がしてみてみると動かなくなりました。
画面も映らなくなりビープ音だけが鳴り少したつと画面に文字がうつるのですが、一秒くらいできえます(;_:)
もしかしてCPUが熱でやられたとかですか?
CPU corei7
マザーボード ギガバイト EX58−UD5
なんですが原因わかりますか?(;_:)
助けてください。

書込番号:10129742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/09/10 11:59(1年以上前)

私は、8月下旬に、電源を入れると短いビープ音が20数回なるだけでモニターは真っ暗で起動する気配のないことが一度だけありました。
その時は、熱かな?????と思いましたが、原因も分からないままメモリを外してみたり四苦八苦しているとしばらくして普通に起動するようになり再発していません。

M/B:GA-EX58-UD3R
VGA:ATI Radeon HD 4550

書込番号:10129790

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/10 12:18(1年以上前)

怒Mですさんこんにちわ

起動時のビープ音はPCの不具合や正常動作を調べる手がかりですから、そのなる間隔と回数が重要です。
BIOSにはAMI BIOSとAWARD BIOS(PhoenixAWARD BIOS)がありそれぞれ鳴る回数などで、診断します。
こちらのサイトでその鳴り方を調べれば、大体の不具合箇所がわかるかと思います。

BIOS警告音一覧

http://www.redout.net/data/bios.html

書込番号:10129853

ナイスクチコミ!1


スレ主 怒Mですさん
クチコミ投稿数:44件

2009/09/10 13:17(1年以上前)

グリーンピースさんにあもさんレスありfがとです(;_:)
ピーって長い音だけなので差込不良かもですね;
ただ今まで正常やったのに急に差込不良ってなるんでしょうか?

書込番号:10130053

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/10 14:25(1年以上前)

差込不良などは、意外と多く見た目ではきちんと入っている様に見えても、実際は接触が悪い事は
良くある事ですので、なるべく数度抜差しして、端子面を磨く様な感じでソケットに挿す様にします。

以前、PC2700 DDR333 SDRAM DIMM512MBで、友人のPCでは起動せず、要らないからと貰ったメモリで
駄目元でメモリの端子を磨いたら、見事起動させる事に成功したメモリがありましたw

ただ、実質1ヶ月でまた起動できなくなりましたので、一時的な対処方としては有効だったようです。

書込番号:10130251

ナイスクチコミ!1


スレ主 怒Mですさん
クチコミ投稿数:44件

2009/09/10 15:38(1年以上前)

返事ありがとうです。
何度も接続しなおしたのですがピーって音がきえませんでした(;_:)
販売店の人に電話して聞いたらふてこい対応で何もわかりませんでした(;_:)
買ってまだ半年しかたってないのに(;_:)

書込番号:10130411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/10 19:03(1年以上前)

お約束のCMOSクリアは試してみたしたか?

書込番号:10131076

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/09/10 19:55(1年以上前)

GIGAならPOSTコード出ませんか?POSTコードみればおおよその見当はつくと思いますけど。
ちなみにX58はメモリー1枚でもエラーがある場合は起動しない可能性があります。
あとはCMOSクリアで改善される例も多々あるかも

書込番号:10131304

ナイスクチコミ!0


スレ主 怒Mですさん
クチコミ投稿数:44件

2009/09/10 19:55(1年以上前)

一応やってみました(;_:)

書込番号:10131305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/10 20:59(1年以上前)

メモリ以外の、マザーボードに差し込まれている
ありとあらゆるパーツ、ケーブルなどすべて接続を確認しましたか?

埃を食って接続不良を起こす。
そもそも接続が不十分だったものが、時間を経て不具合を起こす。
なんてのも考えられます。

万策尽きて、いよいよ駄目なら購入店に持ち込んでください。
自作機なら多分、有料で身体検査してくれると思います。
BTOなら、保証期間内だったら、当然ただで診てくれるでしょう。

書込番号:10131650

ナイスクチコミ!0


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 Core i7 920 BOXの満足度5 5DmarkIIサンプル 

2009/09/10 21:18(1年以上前)

画面にはどんな文字が映るのでしょうか?それがヒントになりませんか?
以前、グラボの補助電源を挿し忘れて、似たような現象が起きたことがあります。
直前まで動作していたなら、違うとは思いますが^^;

書込番号:10131762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング