『初自作ですのでご指導おねがいします。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『初自作ですのでご指導おねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初自作ですのでご指導おねがいします。

2010/01/25 19:09(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

この前、メインPCのマザーボードが逝ったので前から思っていた自作をやろうと思いましたのでご指導お願いします。主に3Dゲームを快適にやれるぐらいのスペックがあればいいなと思っております。資金は、10万〜15万ぐらいです。

OS:win7 64ビッド
CPU:これです。
マザー:P6T SE
メモリー: T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)
グラボ:ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)
電源;CMPSU-850HX
ドライブ:DVSM-724S/V-BK
HDD:WD20EARS (2TB SATA300)
PCケース:おすすめあります?

一応、こう言う風に選んでおりますが熟練者様たちだとなにこれ?ダメじゃん。って感じかもしれません。あと、足りないパーツもあるかもしれないしこれあった方がいいと思うものもお願いします。

書込番号:10838136

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/25 19:13(1年以上前)

まあ、お茶をどうぞさん  こんばんは。 構成評価はどなたかに。  組み立て前に思い出してね。
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10838157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/25 19:14(1年以上前)

 まあ、お茶をどうぞさん、こんにちは。

 OSがWindows 7(64bit版)とのことですが、エディションはどうでしょうか。
 おそらくHome Premiumで良いかとは思いますが…
 DSP版であれば、セットにするパーツも考えられてはと。

書込番号:10838165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/25 19:19(1年以上前)

一番重いゲームタイトル次第でしょうね。
クライシス目標とか言われたらVGAが不足気味になるかと。
とりあえず動けばいいレベルならケースはけちるだけけちってもいいのかなぁ
PCショップでお買い得のATXタワー型ありませんか?ゲーム用途で
価格優先でいいですので・・
と聞いてみるに一票。
但し、自作の王道でマザーはめたらVGAがケース歪んでてひっかかって
固定できませんとか、角が潰れてます!@@なんてこたぁあっても気にしない
度胸が必要かもですがw
(ええ ペンチとハンマーで何とかしましたともw遠い過去の話ですがね)

書込番号:10838188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/01/25 20:07(1年以上前)

ゲームに左右されます。

大きなグラボ、複数枚挿し、HDDと干渉・・・しない程度の奥行きのあるケースにでもしておいたら?+それ向きのマザーボードにしておくとか?+電源も先行投資?

http://www.hercules21.jp/bto-sys/bto-search.html?q_cpu=&q_case=&q_youto=Array&q_price=&q_word=&page=1&tmpl=&category_id=&price_order=1
とか
http://www.vspec-bto.com/bto/bto-game.htm
とか
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30&a=r

とか、どこの自作PCでもゲーム向き、何々ゲーム向きでで組み立て済を出しているようですね。

自作しても良いけど、どの程度の物となるのかの?参考になると思います。

書込番号:10838403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/25 20:20(1年以上前)

こんばんわ〜♪

電源に関して
将来の拡張をどのように考えてらっしゃるのかは不明ですが、
オーバースペックでは?と感じました。
(予算にゆとりがあるのならいいとも思いますが)

グラボに関して
ゲームタイトルにもよりますが、もうワンランク上げた方が
安心ではないかと思います。
ゲフォの260以上もしくはHD5770以上(できればH5850)

ケースに関して
デザイン等に好みがでますので、まずは候補を挙げてみてその
評価を仰いだ方が良いと思います。

書込番号:10838473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/01/25 22:07(1年以上前)

その構成のままで、そこそこゲームは楽しめると思いますわ。
でも、すべてのゲームを快適にプレイできるマシン構成なんて、ございませんわ。
実際にゲームをプレイされてみて、カクついてプレイできないようであれば、ビデオカードを買い換える心構えが必要だと思いますわよ。

ケースについては、趣味が分かれますから、ご自身でお店に足を運ばれて、選ばれるのが確実だと思いますわ。
今後、ビデオカードを買い換えて、ゲームを続けていくのであれば、十分な奥行きのあるケースを選ばれることをお勧めしますわ。
強いて、挙げろといわれれば、クーラーマスターのHAF922が、よろしいのではなくて。
自作をするのであれば、ケースは、もっとも長くお付き合いするものですので、雑誌やWEB等で情報収集をされてから、納得のいくものを選ばれることを、強くお勧めいたしますわ。

書込番号:10839174

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2010/01/25 22:14(1年以上前)

このCPUを選ぶってことはOC目的かな。i7-900シリーズの場合はマザーと電源は妥協したくないところ。できればマザーはP6TSEよりもP6Tを選びたいですね。基板も6そうと8そうのさがあります。あとケースは冷却重視でえらびましょう

書込番号:10839218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/01/26 00:47(1年以上前)

そのHDDにシステムを入れるつもりなら、WD5000AAKSの500GBプラッタ品辺りに
システムを入れた方が良い。

>ドライブ:DVSM-724S/V-BK←付属ソフトがWindows7に正式対応してませんよ。

書込番号:10840325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/26 01:11(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。アドバイスを参考にがんばってみます。
ケースは、タワー型にしようと思ってます。

書込番号:10840462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング