『どのようなものがよいのですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『どのようなものがよいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 どのようなものがよいのですか?

2010/08/06 14:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 mne100715さん
クチコミ投稿数:13件

この度初めて自作PCを作ろうと思いCPUを920にしたのですが、CPUのファンがこれといった物が良くわからないので
教えてください。予算は初めてなので、あまり高くないものをお願いします。

初歩的な質問ですみません。

書込番号:11726926

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/06 14:51(1年以上前)

これに決めたのなら、バンドル品を使えばいいんでない。

書込番号:11726948

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/08/06 15:22(1年以上前)

>>mne100715さん

静穏製重視なら、KABUTO
冷却性重視ならTITAN FENRIR とかどうでしょうか?
値段(4,000円程度)の割には、そこそこ冷えますよ。

FAN音もあまり気にならないし、OCもしないのであれば、
リテールFANでも良いかも知れません。

ASCIIなんで、まるまる信用しないほうがいいですが、
結構な数のクーラー比較している記事もありますよ。
ttp://ascii.jp/elem/000/000/485/485782/

書込番号:11727024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/06 15:42(1年以上前)

最初は、購入時に一緒についてくるリテール(付属)品で出いいと思います
使っていて音がうるさいとか感じるなら交換すればいいと思います

CPUクーラーを選定する際は、PCケースの形状を考慮して
ケースに収納できる大きさでトップフローとサイドフローのどちらにするかで決めます
ケースのエアフロー(空気の流れ)を考慮して選定すればいいと思います

書込番号:11727088

ナイスクチコミ!0


スレ主 mne100715さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/06 15:57(1年以上前)

早速の回答ありがとうございますとても参考になりました。
とりあえずリテールを使ってから購入したいと思います。

本当にありがとうございます。

書込番号:11727130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/08/06 18:14(1年以上前)

今なら920じゃなく930を選んだ方が良いと思うけど、何か理由が有るのかな?

書込番号:11727543

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/06 22:04(1年以上前)

付けられるCPUファンは、山のようにあります。

せめてマザーボード・ケースの種類ぐらい書かないと
アドバイスしようにも、どうも出来ないと思いますよ。

書込番号:11728402

ナイスクチコミ!0


スレ主 mne100715さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/06 23:45(1年以上前)

すみませんこちらの思い違いで取り付けはi7 930でした。
マザーボードはGIGABYTE GA-P55A-UD3R Rev.2.0
PCケースはGIGABYTE GZ-X1BPD-100
を使用します。

書込番号:11728890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/07 00:31(1年以上前)

i7-930+P55の時点で無理・・・

書込番号:11729097

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2010/08/07 06:25(1年以上前)

Core i7 900シリーズはLGA1366です。
此処のマザーボードの検索で「LGA1366」を指定して検索しましょう。

書込番号:11729564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング