『ベンチのソフトの入手方』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『ベンチのソフトの入手方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信38

お気に入りに追加

標準

ベンチのソフトの入手方

2009/05/21 23:42(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:23件

Tomba_555さんのようなベンチマークテストソフトはどのようにして入手できるのでしょうか

書込番号:9582817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/21 23:56(1年以上前)

Tomba_555さんがスレに書いてないですか?
たっくさん有るので・・・

CineベンチやらSUPERPIやら3DMark。デビルメイクラ FF ゆめりあ
三国志 HDD TUNE・・・

う〜んとあとは・・・なにがあるかな・・

それらの名前を検索すればいいすよ。

書込番号:9582931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 00:08(1年以上前)

名前がわかっているベンチマークなら名前で検索すればいいし、4Gamer辺りにリンクはってあったりすることも多いかな、とは思いますが、
面白そうなベンチマークを探す方法はおいらも知りたい気がします(^O^)

書込番号:9583002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/22 00:18(1年以上前)

そんな完璧の璧を「壁」って書いたのさんに

http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=A-b02

どうぞ!

書込番号:9583054

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/22 00:26(1年以上前)

↑  座布団三枚 !

ドスパラには下記が、、
http://www.dospara.co.jp/link/share.php?contents=tune#1

書込番号:9583109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 00:30(1年以上前)

あ、あれ?
個人情報だだもれか?
検診ではよく「もっと運動しましょう」と言われるんだけど。

は、もしやみんなが探し求めるエスパーがついに降臨?www

書込番号:9583129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/22 00:41(1年以上前)

バイオハザード5のベンチマークソフト出してくんねーかなカプコン。
完璧さんはエヴァベンチとかあると悦びそうw
結果低いとアスカに「アンタ、馬鹿ぁ?」って言われたり…w。

書込番号:9583201

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/22 00:49(1年以上前)

ダイナマイト屋さん
>完璧さんはエヴァベンチとかあると悦びそうw
結果低いとアスカに「アンタ、馬鹿ぁ?」って言われたり…w。
それ欲しいっ
そろそろはとぅねに飽きた頃ですので。

書込番号:9583247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/22 01:09(1年以上前)

>結果低いとアスカに「アンタ、馬鹿ぁ?」って言われたり…w。
低すぎて、処理落ちしたりして・・・クチパクで遅延がw

書込番号:9583341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/22 01:19(1年以上前)

あんまりエヴァ詳しくないけど、低過ぎな時はシンクロ出来ないって事?w
FPSをシンクロ率で表現したりとか、全部の画面コンプリートするためにはシビアに設定、調整しなきゃいけなくてそれが新たなベンチの楽しみ方になったりして…(スロやらパチでもいるもんなぁプレミア出たら写メ撮ったりする人)。

書込番号:9583383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/22 01:21(1年以上前)

あ、高すぎると暴走か?w

書込番号:9583387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 01:24(1年以上前)

馬鹿話ばっかりだとスレ主さん困っちゃうって。

そういえば、デビルメイクライ4ベンチやラストレムナントベンチは、NVIDIAのドライバを落とす時に見えるリンクからたどっていったな。
RIVATUNER落とすついでにGuru3Dのダウンロードのとこ見たりとかもする。
おいらの場合、だいたいはなんかのついでに、ってパターンが多いな。

書込番号:9583395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/22 01:31(1年以上前)

まぁ俺はベンチマークソフトに限らず、フリーソフトでもググってサイトに飛んでって、英語ばっかでよくワカラン時はありますね。
下手こいて有料ソフト落としそうになったり…。
だいたいコレだろ〜?って感じでやってますからw

書込番号:9583416

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/22 01:33(1年以上前)

パーシモン1wさん
>低すぎて、処理落ちしたりして・・・クチパクで遅延がw
実は、さっきcrysisをやっていたのですが、サイクスくんが口パクしていました。力の入った重いベンチが欲しいですね。

ダイナマイト屋さん
>あんまりエヴァ詳しくないけど、低過ぎな時はシンクロ出来ないって事?w
じゃあ、何度もシンクロ率が5%以下になると、アスカが廃人になってゲームオーバーになる使用で。

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
>馬鹿話ばっかりだとスレ主さん困っちゃうって。
ということで、反省して真面目に。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/benchmark/
Tomba_555さんが、お使いになるのかは分からないけど。

書込番号:9583426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/22 01:37(1年以上前)

>アスカが廃人になってゲームオーバーになる使用で。
おバカは好きですが、イタイのは避けたいですy

ベンチマーク「CrystalMark」を使用してます。
作者さんが、いろいろと出してくれてるんで愛用なり。

書込番号:9583443

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/22 01:49(1年以上前)

パーシモン1wさん
>おバカは好きですが、イタイのは避けたいですy
ごめんなさい。上のは見なかったことにしてください。

あと、ぼくは3dmarkを使用しています

書込番号:9583502

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/22 01:54(1年以上前)

法月○さん、あっても良いかとは思いますy
知っていれば、ベンチ動かさなければ良いだけですからね。

エヴァって、10年以上前ですよね?
根強い人気だ・・・

書込番号:9583512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 01:59(1年以上前)

1995年だっけ?

おいら的には、その辺の本命はガンダムWだけどf^_^;


あぁ、だから脱線さすなって。

書込番号:9583528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/22 02:03(1年以上前)

Orz

書込番号:9583542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/05/22 02:04(1年以上前)

このスレの流れに寸秒の遅れも無く反応できることが、ものすごいベンチマークだったりして・・・。

スレ主さん、ごめんネ。こういうノリが大好きなので。

書込番号:9583544

ナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/22 02:08(1年以上前)

4月にDMC4ベンチをダウンロードしようとしたら、IntelもnVIDIAも公開されてなく、
DLするのにちょっと手間かかりました。

Win7RC入れてみたのでVantageやってみようかと思ってます。
(Vista持ってなくてできなかったので)

書込番号:9583558

ナイスクチコミ!0


よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/22 02:11(1年以上前)

ガンダムついでに、
ガンダムタクティクスオンラインのベンチマークなるものもありました。

書込番号:9583575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/22 02:23(1年以上前)

最近あまり見なくなったが、スーパーπ

書込番号:9583606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/22 02:30(1年以上前)

今も「いいっすよ」のスレは地味にレスのびてますし、使われないなんてこともないかと。

後はベンチかどうかはちょっとアレですが、PRIME95とかOCCTとかは安定性を見るのに定番的な存在かも。

書込番号:9583624

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/22 02:31(1年以上前)

ベンチマークをやり過ぎると、目的と手段が逆になってしまいますのでご注意を。
自分のやりたいことが快適に動けば十分、3DMark系は愕然としますからね。

>エヴァ
10年前? いやいや、最新ですよ。
ヱヴァンゲリオン新劇場版は、序に続き「破」がまもなく公開ですし、ゲーム・
パチンコと最新作が出ております。ある意味、ガンダム並みに根付いてきましたね。

書込番号:9583626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/22 02:49(1年以上前)

>ベンチマークをやり過ぎると、目的と手段が逆になってしまいますのでご注意を。
目指すと際限なくなりますから・・・

書込番号:9583669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/22 05:32(1年以上前)

話をぶった切って申し訳ないですが(爆
Tomba_555さんは安定志向なのでよく実施されるのは
prime95ですね(自分の知る限りでは)

Prime95
http://www.computerbase.de/downloads/software/systemueberwachung/prime95/

あと
superπmod
http://jp.downpanda.com/Download-super-pi-mod-19018.html

自分が良くみるのはGuru3Dってサイトで非常に多くの
ベンチマークソフトや各種ドライバーを公開しています。

Guru3D
http://downloads.guru3d.com/

書込番号:9583807

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/22 06:46(1年以上前)

HDBENCHw
 ↑
今じゃ指標にならんが、結構好き(爆)

書込番号:9583889

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/22 08:56(1年以上前)

探してダウンロードするだけ。

ウィンタッチ、ファイナルリアリティ、ハイパーパイを良く使ってます。
勧めはしないけど。

書込番号:9584206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/22 12:43(1年以上前)

たまに 3DMark2001とかまわします。
ノリが好きなんで
すげぇスコアでるよw
その前の 2000は動かなかったし、99はDL先見つかんないし…
どっかにないかな?w

書込番号:9585011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/22 17:13(1年以上前)

 見て楽しいという面なら「タイムリープぶーとべんち」がオススメです(^^;  

「タイムリープ公式サイト」
 http://frontwing.jp/product/timeleap/download.html

書込番号:9585939

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/22 20:33(1年以上前)

CINEBENCH Windows7 64bit

カーディナルさん

>その前の 2000は動かなかったし、99はDL先見つかんないし…
  ↓
http://www.futuremark.com/download/3dmark99max/

ここから、どうぞ。

後、某捨てハンの方の為にw
自慢します、堂々と。

書込番号:9586865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/22 21:52(1年以上前)

>OC大王

あれ?前からそんな低い電圧でしたっけ?。

さて、WIN7は自分はいま32BITなのでこれから64BITにして遊ぼうと思って舞う。
ベンチ変わるのかなあ??

書込番号:9587334

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/22 21:58(1年以上前)

prime95 12時間

LLC ONにすると負荷時は若干上がりますね。

アイドリング時は設定変更なしで、電圧下がります。

割と良いマザーです。

書込番号:9587372

ナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/22 22:29(1年以上前)

いたいですけどベンチマークです。

意外なところで見つけたので報告です。
ネットブックでも快適に動作可能であろうソフトですが、数字まで表示されれたのでSSまで撮ってしまいました。

右端のメモ帳周辺は気にしないでください。自分で言うのも変かもですが、粗末な修正

書込番号:9587590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/05/22 23:34(1年以上前)

GeForceの最新ドライバー(185.85)を入れたら、若干3DMark06のスコア上がったよ。

書込番号:9588087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/23 00:39(1年以上前)

 法月○さん、こんにちは。

 画像のソフトの本編はプレイしましたが、ベンチマークは付いていたのか…覚えていません。
 
「THE IDOLM@STER」のベンチマークのソフトをリリースして欲しいです(^^;

書込番号:9588546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/23 09:26(1年以上前)

皆さん早速の返答ありがとう御座います。大変参考になりました。

Tomba_555さん 名指しでスレしてすみません
どれが、ベンチの名前か分からずここに聞いて見る事にしたしだいでした。

書込番号:9589689

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/23 20:11(1年以上前)

3DMark Vantage

某捨てハンさん、自慢しますw

3DMark Vantageは2回目以降有料です。

やはり、295 SLIには全く敵いません。

書込番号:9592183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング