2008年11月26日 登録
AT-HA20
ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA20
現状のシステムは
アンプ A-1VL
CDP C-1VL
CD/MD CM6001
スピーカー CM1
です。
環境が変わり、思うようなボリュームで
音楽を楽しめない為に
ATH-A900Tiを購入してCM6001につないで
聞いている状態です。
予算の関係もあり、AT-HA20の導入を検討していますが
C-1VLにつなげることで音質の向上は望めるでしょうか?
C-1VLには釣り合わず、もっとグレードの上の
機種でないと意味がないでしょうか?
ご意見お願い致します。
書込番号:11269329
0点
現在の構成(アンプ・CDP)を考えるとAT-HA20は力不足ですよ、せめてValveX-SEか球がお好みでないならHD53N位はと思いますけどね。
個人的な考えですが、中途半端に買うのは無駄だと思います。
書込番号:11270870
![]()
2点
お返事ありがとうございます。
ValveX-SEは真空管タイプですね。
真空管には興味があったのでちょっと調べてみましたが、だいぶ熱くなるようなので
子供がまだ小さい為に導入は難しいのが現実です・・・
HD53Nも研究してみたいと思います。
ラックスマンのP-200も気になりだしています。
プリメインを購入するときに、ラックスマンもカッコイイな〜なんて思ってたのですが
予算的に無理だった経緯があるので・・・
書込番号:11274959
0点
はいらいと!さん。
P200いけるならそのほうが良いかもですね〜是非導入をお考え下さい。
書込番号:11276152
2点
「オーディオテクニカ > AT-HA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/31 1:47:48 | |
| 5 | 2011/08/24 16:25:40 | |
| 8 | 2011/07/16 13:02:30 | |
| 10 | 2011/01/27 14:08:09 | |
| 1 | 2011/01/21 21:05:46 | |
| 1 | 2011/01/06 16:42:26 | |
| 7 | 2011/01/01 1:13:49 | |
| 3 | 2010/11/19 17:56:08 | |
| 5 | 2010/10/21 13:32:10 | |
| 2 | 2010/09/14 18:30:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








