『接続ケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 AT-HA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション

AT-HA20オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション


「AT-HA20」のクチコミ掲示板に
AT-HA20を新規書き込みAT-HA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続ケーブル

2011/08/20 18:04(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA20

AT-HA20を使っていて今現在シロ、アカのケーブルでCDプレーヤーとAT-HA20を接続してますがオーディオ用同軸ケーブルで接続時の音質と同軸ケーブルの価格を教えて下さい?

書込番号:13397202

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/08/22 19:00(1年以上前)

>オーディオ用同軸ケーブルで接続時の音質と同軸ケーブルの価格を教えて下さい?

オーディオ用同軸ケーブルはデジタルケーブルのことを指すので、多分RCAケーブルのことを仰りたいのかと思います。ただ、ケーブルはメーカーやクラスによって随分変わりますし高いのになると10万円以上のあります。

スタジオなど業務用ケーブルが癖が少なく、コストパフォーマンスが高いと思います。

http://www.procable.jp/analog.html
http://www.shima2372.com/all_lineup.html#line
http://www.rider.ne.jp/item/index.php?cid=1

SOUL NOTEの内部配線材のケーブルも癖がなく、情報量が多くて低域が引き締まる傾向です。

http://www.soulnote.co.jp/lineup.html#73

書込番号:13405754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2011/08/23 12:57(1年以上前)

オーディオテクニカの1000円前後で売られている同軸ケーブルを試しに買ってみようと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:13408783

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/08/23 22:30(1年以上前)

Fineシリーズですよね。
付属のケーブルと比べたら音質はワンランク以上向上するので良いかと思いますよ。
手頃なのも良いですね。

書込番号:13410763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2011/08/24 08:23(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^) 音質がどう変化するか楽しみですね♪ 今日さっそく購入してみます!

書込番号:13411941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2011/08/24 16:25(1年以上前)

オーディオテクニカ/AT594Dを買いました☆ マジで音質が変わりますね♪ 白、赤ケーブルの時はぼやけて不鮮明だった低音が鮮明になったのと音量を上げたら音が割れたり歪んだりしてたのが改善されました! 同軸デジタルケーブルに買い換えて大正解です(^^)v

書込番号:13413178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA20
オーディオテクニカ

AT-HA20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

AT-HA20をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング