『SRM-727Aと-323S』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ SRM-727Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRM-727Aの価格比較
  • SRM-727Aのスペック・仕様
  • SRM-727Aのレビュー
  • SRM-727Aのクチコミ
  • SRM-727Aの画像・動画
  • SRM-727Aのピックアップリスト
  • SRM-727Aのオークション

SRM-727ASTAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

  • SRM-727Aの価格比較
  • SRM-727Aのスペック・仕様
  • SRM-727Aのレビュー
  • SRM-727Aのクチコミ
  • SRM-727Aの画像・動画
  • SRM-727Aのピックアップリスト
  • SRM-727Aのオークション


「SRM-727A」のクチコミ掲示板に
SRM-727Aを新規書き込みSRM-727Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SRM-727Aと-323S

2012/04/29 20:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > STAX > SRM-727A

スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

SRM-727Aの購入を考えています。
SRM-323SやSRM-323Aとは実力的に違いありますか。
私の現状はSRM-006tAです。

SR-404とSR-407で聴いています。

半導体のアンプと言うのですか、聴いてみたいのです。

入力は マランツ CDプレーヤー SA-15S2を購入依頼したのですが連休のせいかまだ出荷の連絡さえあるません。 

申し訳ありませんが、少しの情報でもいただければ、うれしいです。

書込番号:14499814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/30 17:41(1年以上前)

スレ主さん。

多分レスは付かないと思います、その手の比較した人は評論家でもなければいないんじゃないのかな??
ドライバーだけ買い換えるってSTAXの場合壊れでもしなければ多分いないんじゃないでしょうか?

私はSRM-727A+404LIMを使っていますがSRM-323SやSRM-323Aは知りません。
気になるならメーカーの貸し出しを依頼してみるって手もあるかも(STAXなら出来る場合けっこうなかったかしら?)

現状で006ta使っているならドライバーのみ買い増し(?)はもったいないような気もします(個人的にね)

書込番号:14503315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

2012/04/30 19:38(1年以上前)

ぽっぽ@ぽんさん

私が最近買ったのは、SRS-4040aなんです。5〜6年前のもので使用時間も100時間位の物を大変安くゆずっていただきました。受け取った商品も大変きれいな物でした。ただSR-404のスポンジが劣化していたのでSR-507のEarpadを購入し自分で貼り替えました。どれから1週刊ほど後に9月の終わりまで保障のあるSR-407が出ていました。SR-507と同じ発音体ユニットを使ったイヤースピーカ、興味を抑えられませんでした。それで2台聴き比べたのですが、特にSR-507のEarpadを貼った後のSR-404とSR-407、私のバカ耳では差がわからないのです。貼る前は少しは違いわかるように思っていましたが、たぶん少しEarpadの剥がれかけとか有りましたからその関係だと思います。もしSRM-006taがSR-404を鳴らすのに最適なアンプだとしたら、SA-15S2をつないで音は変わっても、私にはSR-404とSR-407の違いはわからないだろうと思います。私としては、PCから気楽に聴くときはSRM-006taを通したSR-404で、本気で聴くときはSA-15S2直結のSRM-727Aを通したSR-407でと考えたんです。これで違いがわからなければ耳だけでなく頭もバカではないですか。
ぽっぽ@ぽんさんご返事くださりうれしかったです。又私とんでもない質問をしたかと削除の仕方捜しましたできないんですね。有難うございました。

書込番号:14503799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/01 21:19(1年以上前)

スレ主さん。

まぁ〜ムリに削除することもないでしょう。
二つ買うのは経済的に余裕があればいいのですが、無理してまで買う必要のあるものではないってことですね。
006taが結構いいドライバーなので余計にそう思います。違いって最終段が真空管か石か、くらいだし。

そこにお金使うなら、DACにその分まわして高級DACかうな>自分ならですが。

書込番号:14508333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

2012/05/01 22:29(1年以上前)

ぽっぽ@ぽんさん

SRM-727A買ってしまいました。大阪まで行って。すごいアンプですね。404と407の違いがなんとなくわかる気がします。この音がでるなら、CDプレーヤー買わなかったかも知れません。CDプレーヤー頼む店を間違えたのかまだ来ません。006taも良いアンプだと思います。きれいな音を出します。でもSRM-727Aのほうが私の好みにあいました。006taはSR-404で聴きます。
DACですか、あちらの世界は泥沼なそうな。そちらにいかれるのですか。

書込番号:14508722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/01 22:56(1年以上前)

スレ主さん。

買われましたか、違いが分かって好みに合ったのは良かったですね。
CDプレーヤーはそこそこ良い物買われてるので、あって損はないはずです。
CDプレーヤーからの音を聞いてみて下さい、今のPC環境と比べたら耳からウロコかもですよ?
(PC環境をUPさせれば、マタ別ですけどね・・・・)

書込番号:14508857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

2012/05/03 08:33(1年以上前)

ぽっぽ@ぽんさん

SA-15S2、昨日入荷の知らせがあったので日本橋まで取りに行ってきました。いい音ですね。しかし、SRS-4040a、LUXMAN DA-100 D/Aコンバーターまでは分かります。予定の行動といいますか。しかし、SR-407からSRM-727A、そしてSA-15S2。私頭大丈夫か。お金使い過ぎ。でもこれでPCオーディオとCDプレイヤー直結の2種類が楽しめると自分をなぐさめています

書込番号:14514688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/03 20:06(1年以上前)

SA-15S2って光入力できましたよね、DACとしても使えるのでUSB-光変換してPCから取り込んでも面白いかもですね。
GoVibe Xvertとか安い装置でも結構探せばあるので(USB−光変換)この辺は次の目標で考えてもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14517101

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

2012/05/08 20:45(1年以上前)

ぽっぽ@ぽんさん

まだ見ていらっしゃいますか。
DA-100を売ってDA-200買いました。
1か月ほど1万円ほどで楽しませてもらいました。
明日来るそうで今から楽しみにしています。

書込番号:14538493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRM-727A
STAX

SRM-727A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

SRM-727Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング