『pcケース SCY-0311TE-BK について詳細教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x435x475mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 iCute SCY-0311TE-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCute SCY-0311TE-BKの価格比較
  • iCute SCY-0311TE-BKのスペック・仕様
  • iCute SCY-0311TE-BKのレビュー
  • iCute SCY-0311TE-BKのクチコミ
  • iCute SCY-0311TE-BKの画像・動画
  • iCute SCY-0311TE-BKのピックアップリスト
  • iCute SCY-0311TE-BKのオークション

iCute SCY-0311TE-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • iCute SCY-0311TE-BKの価格比較
  • iCute SCY-0311TE-BKのスペック・仕様
  • iCute SCY-0311TE-BKのレビュー
  • iCute SCY-0311TE-BKのクチコミ
  • iCute SCY-0311TE-BKの画像・動画
  • iCute SCY-0311TE-BKのピックアップリスト
  • iCute SCY-0311TE-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > サイズ > iCute SCY-0311TE-BK

『pcケース SCY-0311TE-BK について詳細教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCute SCY-0311TE-BK」のクチコミ掲示板に
iCute SCY-0311TE-BKを新規書き込みiCute SCY-0311TE-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

PCケース > サイズ > iCute SCY-0311TE-BK

クチコミ投稿数:9件

今月にSCY-0311TE-BKを基準にパソコンを初自作しようと思ってます。構成は↓
■P5Q-E
■インテルCore2Duo E8400
■asus EN9600GT/HTDI/512M/R3 GeForce9600GT搭載
■電源 450W/最大530W
■pcケース SCY-0311TE-BK
今のところ、この構成で組んでいく予定です。他パーツは検討中です。
が、この構成のパーツでpcケースの「SCY-0311TE-BK」はマザーボードとかちゃんと入りますか?あと電源はこのW数でも大丈夫でしょうか?程度の低い質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:9102609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/16 03:42(1年以上前)

>マザーボードとかちゃんと入りますか?
それは大丈夫でないですかね。
入らなければ意味無いですからね。

VGAとHDDの干渉さえ気をつければ(気がつかない人はいないと思いますが)
問題ないように思いますね。

HDD(SSD?)何台積むか分かりませんが、ワット数は大丈夫でしょう。
ワット数より電源は良く選ぶことをお勧めします。
1番コストを削りやすいですが、削れば削った分、後で跳ね返ってくるかもしれません。

ケースは僕個人の考えでは、空気の流れが悪そうな気もしますが・・・。

書込番号:9103030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/16 05:57(1年以上前)

この値段でサイドパネルが全面クリア前後LEDファンなのは魅力があるでしょうね
私も若干空気の流れが微妙な気はしますが前後120mmファンだし
E8400に9600GTならOKだと思います
マザーボードのサイズは規格ですから同じ仕様が書いてあれば大丈夫ですね
電源はグッゲンハイム+さんも言われてるようにできれば良い物を
ワット数は同じでも性能はかなり違います、また保護回路なども充実してるので
安心で保証も長いです
HDDの数などにもよるけど450Wの選択はOKです

書込番号:9103105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/16 18:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。参考になりました。私は結構前からここは拝見させていただいてました。しかし問題内容などレベルが高そうで、なかなか参加できずにいました。「がんこなオークさん」の回答等は良く拝見させていただいてます。凄く解りやすい回答で助けていただいてます。オークさんファンです(笑)また、たまに参加させていただきますので、その際は宜しくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:9105153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/16 18:46(1年以上前)

hooker飯島さん こんばんは
とてもありがたいコメントですが^_^; オーバーな評価を頂くと荒らしのような人が
湧いたりする事があるので・・・
わかりやすいと思っていただけるのは私自身が素人の延長なので
自分がわからない言い方は他者にも伝わらないと考えてるからだと思います

書込番号:9105326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/16 19:23(1年以上前)

申し訳ないです(汗)私はよく他の「質問&回答」系のサイトを使っていましたが、おっしゃる通り「荒らし」が酷く困ってます(汗)なにか質問したら「アホ馬鹿」というような回答がくるだけです(笑)しかし、ここは皆さん親切に回答してくださるので見ていても楽しいですし、参考になります。今後とも皆様宜しくお願いします。私は荒らしではありませんので(笑)

書込番号:9105506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/16 19:28(1年以上前)

ここは管理がしっかりしてるのであまりにひどいのは消されますね
教えて!gooは少し脱線しても消されますね(苦笑)

書込番号:9105521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/16 22:23(1年以上前)

いまさらなんですが「SCY-0311TE-BK」って何ていうメーカー名なんでしょうか?(汗)見た目で一発決定したのですがメーカー名は気にしてなかったので(笑)antecのナインハンドレッドが欲しかったのですが価格的ににもこちらにしました。

書込番号:9106590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/17 04:53(1年以上前)

PCケース > サイズ > iCute SCY-0311TE-BK
上に書かれてますよ(笑)

書込番号:9108227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/17 14:17(1年以上前)

あ!サイズという名前なんですね(汗)ありがとうございますm( )m

書込番号:9109687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCute SCY-0311TE-BK
サイズ

iCute SCY-0311TE-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

iCute SCY-0311TE-BKをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング