『なんだかんだ… 絵は作りやすいよなああ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

『なんだかんだ… 絵は作りやすいよなああ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

CCD機って(笑)

乾電池でしか起動しないジャンクを買ってみた(笑)

とりあえずレタッチした結果です

書込番号:23499824

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/28 22:01(1年以上前)

それにしても酷い写真だ。

ますます気に入ったよ。

アフロとか言ったな(。・`з・)ノ

書込番号:23499881

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/28 22:36(1年以上前)

確かペンタックスccdカメラ最後の世代ですね。 
画素数少ないからノイズも少ない。  
  
使う側からするとこのスペックで安ければ十分だけど、メーカーとしては安いカメラでは利益でなかったのかな。

書込番号:23499962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/28 23:04(1年以上前)

>とりあえずレタッチした結果です

↑ コレ良く言うけど、レタッチしてなかったらどんだけ地味な画像なのかと
思ってしまう。

書込番号:23500015

ナイスクチコミ!9


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/06/28 23:23(1年以上前)

構図的には好きな写真です・・・がんばってください。

書込番号:23500051

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:10752件Goodアンサー獲得:1290件

2020/06/29 00:13(1年以上前)

>↑ コレ良く言うけど、レタッチしてなかったらどんだけ地味な画像なのかと
思ってしまう。

仕上がり想定して撮影、レタッチした結果が良ければいいんじゃないの。
趣味なんだから。

書込番号:23500138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2020/06/29 07:51(1年以上前)

Pentaxの電池仕様CCD機、良いですね。僕も初めて買ったデジタル一眼レフであるK200Dを手放せずにいます。
UIはK-7以降のそれと別物で色々未発達ですが、時々触ってます。
今日は久しぶりに電源を入れよう。
ありがとうございました。

書込番号:23500432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/06/29 07:53(1年以上前)

ニコンだと、やはりCCD採用最後のD3000相当かな。これの後、12M C-Mos機K-xなのかな。
このCCDセンサは随分売れたと思う。

K-xのレリーズ約100回の美品出物があるんだが、高めなので今のところヤンピ。

書込番号:23500436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11364件

2020/06/29 18:03(1年以上前)

>FlyingSpaghettiさん

ノイズ的には高感度だと同世代のCMOSには負けますねええ
まあペンタックス同士だとこのころサムスンのセンサーだったから大差なかったかもだが(笑)

基準感度での素直な描写が魅力かなああ

書込番号:23501431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11364件

2020/06/29 18:04(1年以上前)

>横道坊主さん

ダイナミックレンジが狭いので撮って出しだとメリハリありすぎて硬くて派手
なので元より柔らかくしてる方向のレタッチだね

書込番号:23501435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11364件

2020/06/29 18:06(1年以上前)

>杜甫甫さん

頑張るより気軽に楽しみたいね
仕事でも作品撮りでもないお気軽スナップだからね♪

書込番号:23501440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11364件

2020/06/29 18:10(1年以上前)

>with Photoさん

作品として大事なのはイメージにどれだけ近づけられるかだからね
CCD機はなんか撮る気にさせられる場合が多い
僕的には(笑)

書込番号:23501447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11364件

2020/06/29 18:13(1年以上前)

>白KOMAさん

K200Dも狙ってます(笑)

K10D、K200D、K-mで10MPCCD機コンプリート(笑)

書込番号:23501455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11364件

2020/06/29 18:16(1年以上前)

>うさらネットさん

ソニーは自社だとα100、200、300とかエントリー機にしか積まなかったけども
ニコンとペンタックスだとD80、K10Dと
中級機にも積んでるのが良いとこだね♪

書込番号:23501459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/29 18:23(1年以上前)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:23501468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/09/20 16:02(1年以上前)

K-m欲しい病になっていつもの店から出るのを待っているが、出物無く暫く我慢か。
他店も当たってはいるが、まあ急がない。DA 18-55mmが余っているので。

K20Dを先日入手したが、ありゃ、でかい。

書込番号:25897674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/14 22:50(11ヶ月以上前)

最近K-mの白入手。
滅茶苦茶キレイで傷も塗装欠けもない程度良い5000ショット程の個体でした。
出品者はAFでピント合わないジャンクと言ってましたが。
届いて試し撮りしたらなるほど、おっそろしく後ピンでピンボケにしか見えない。
で、DEBUG MODEで+150umにして思った通りジャスピン(笑)
そしてちょっと人に妬まれるくらいの価格で
なんか悪いことしちゃったなあ…と。
付属の白DAL18-55は当然曇っててハレーション祭り(笑)
まあボディだけでも儲けもの。
エネループで動くので壊れるまで大事に使います。

書込番号:25999679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング