『初一眼レフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初一眼レフ

2009/06/28 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット

スレ主 徘徊者さん
クチコミ投稿数:15件
当機種

東千歳駐屯地祭で撮影

初めての一眼レフとして今月初めにK-m 300Wズームキットを購入しました。
K−7の発売は知っていたのですが、金欠&6月初めの東千歳駐屯地祭で使用したかった為、
K-m 300Wズームキットに決めました。
今まではコンデジ(Power shot S5IS→SX1IS)を使用していたのですが、
K-mはAFも連写も早くて満足です。

ちなみに私が買って少ししたら価格が上がりました。
購入タイミングはバッチリだったみたいです。

書込番号:9768214

ナイスクチコミ!1


返信する
L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/06/28 10:42(1年以上前)

徘徊者さん こんにちは!ご購入おめでとうございます♪

おお? 写っているのは日本国の「最新式戦車(笑)」ですか?

今年は千歳にサンダーバーズも来ますね! ぜひK-mで激写しちゃってください!

書込番号:9769763

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/28 10:52(1年以上前)

徘徊者さん、おはようございます♪

ご購入おめでとうございます♪

>初めての一眼レフとして今月初めにK-m 300Wズームキットを購入しました。

>ちなみに私が買って少ししたら価格が上がりました。
>購入タイミングはバッチリだったみたいです。

ナイスタイミングでお安く購入できたみたいですね(^^♪

作例画像を拝見させて頂きましたが、凄い迫力と緊張感を上手く撮影されてますね♪

次に狙うレンズは広角ズームか超望遠ズームですよね(^^♪

これからも力作を撮影しつつ楽しいフォトライフを送ってくださいね\(~o~)/




書込番号:9769803

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/28 11:40(1年以上前)

徘徊者さん、こんにちは。
K-m 300WZキット購入オメデトウございます。
DA55-300mmもセットになったモデル、このレンズいいですよぉ〜。
今後K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。
再来月に予定されている、千歳の航空祭に行けるかも知れません。楽しみです。

書込番号:9770023

ナイスクチコミ!0


スレ主 徘徊者さん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/28 21:46(1年以上前)

当機種

寝台特急日本海

>L&Sさん
>日本国の「最新式戦車(笑)」
開発中のTK−Xが正式採用されるまでは一応最新式戦車(笑)です。

>万雄さん
>次に狙うレンズは広角ズームか超望遠ズームですよね(^^♪
風景撮影用にPENTAX-DA ズーム 16-45mm、鉄道撮影用にシグマの18-200mm辺りを考えてます。
しばらくは金欠で買えませんが。

>やむ1さん
>千歳の航空祭
行きたいのですが当方関西在住なので東千歳と連続の北海道は厳しいです。
岐阜か浜松にサンダーバーズが来てくれたら嬉しいのですが。

買う前に動く物はN社C社がオススメと聞いてたのですが、今までコンデジ使ってた身からするとk-mで充分撮影し易いです。
55-300も撮影範囲が広くて便利ですし。

書込番号:9772855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2009/06/30 17:44(1年以上前)

徘徊者さん、こんにちは。

初の一眼レフの購入、おめでとうございます。

新疋田付近を行く「日本海」いいですね!

航空機や鉄道も撮られてるようですが、次なる一本は
DA★300mmF4ED[IF]SDMでどうでしょうか?

すでに300Wズームキットである程度の焦点距離をカバーは出来てますし、単焦点の切れの良い写りはは航空機や鉄道撮影に向いてると思います。

書込番号:9781773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング