『D3X来ません』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

D3X来ません

2008/12/20 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:418件

注文していないからです。金が69万円ほど足りません。きのうアサカメ新年号の掲載画像を見て、感動いたしました。画面全体に拡がるニコンとは思えない豊かな階調。女性のマツゲは繊細に解像しながらも硬くない。シャドウにいたっては、ブローニーのアスティアように滑らかに減衰してゆく。この階調がニコン デジタル一眼に欲しかった。スペックではなく階調が。

書込番号:8811946

ナイスクチコミ!7


返信する
洋品店さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/20 14:28(1年以上前)

>注文していないからです。

はははは。非常に明確ですね。

書込番号:8812218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/12/20 14:32(1年以上前)

こんにちわ♪

12月23日が勝負だと思います。お休み前に大きい靴下を傍らにおきましょう!因みに、家に煙突ありますか!

書込番号:8812241

ナイスクチコミ!3


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2008/12/20 14:32(1年以上前)

そりゃ来ないでしょう・・・(笑
でも何かの間違いで、来たら嬉しいですね。

D3X、そろそろ皆さんから実写のご報告がありそうなので楽しみにしてます。

書込番号:8812242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/20 16:16(1年以上前)

ニコンに「まだ来てません」と督促してみては?

書込番号:8812622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/20 16:19(1年以上前)

EOS–1Ds Mark IIIの2110万画素とD3xの2450万画素。ほんの少しの違いのようで実際は使い勝手が
大きく違うような気がしますが、やはりこの手のスタイルのカメラの高画素競争は2000万画素あたりに落ち着くんでしょうかね?


書込番号:8812633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/20 16:49(1年以上前)

シグマ星人さん、ナイスです (^o^)丿
私も50万ほど足らない・・・
1800万画素くらいに抑えて、値段も抑えて、ボディーはD3で、 そんなカメラが私には使いやすいような。(笑)
本当はD3Xくらいのカメラを使いこなしてみたいですが、私には無理 (T_T)

ほのぼのとした気分にさせていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:8812764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件

2008/12/20 17:10(1年以上前)

じじかめさんナイス(笑)。18-200(OS)のピントリングの幅だけ半分にしてくれるようクレームを入れてくださいね。私らレベルはA4止まりですから350dpiの実データサイズが1200万画素あれば十分です。早くD3が30万円になってクレないかなぁ、と思っています。しかしD90はよく出来たデシタル一眼ですね。1年使ったD300を売り、11000円足して新品購入した訳です。連写性能、以外は何ら不満はありません。階調、発色、ノイズ感、すべてD300より格段に進化しています。これ以上の画質は、私レベルにはイラナイかもー。ただグリップはお金を払いますから、D300のように滑らない 湿感ゴムに張り替えて欲しいものです。ツルツルでは不必要に握力を使いマスから。

書込番号:8812855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2008/12/20 22:33(1年以上前)

ユニクロでジャンボサイズの靴下を買い、23日の夜にブラさげておきまーす。

書込番号:8814421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2008/12/20 23:01(1年以上前)

靴下だと間違えてD3Xの空箱だけ入れられそうなので、D3の空箱を枕元に置いてお願いしながら寝ます。
やや、まだ日にちが早過ぎますね。

書込番号:8814592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/12/20 23:08(1年以上前)

こどもがサンタさんに宛てた手紙には、「ゲーム機のWiiが欲しいです」とありました。
オモチャも高価になりました。買って上げたいけど・・・

我が家に来るサンタさんは、他のオモチャをそっと、靴下に入れます。
サンタさんの置手紙には「Wiiは、仕入れられなかった。ごめんね」(汗)

シグマ星人さんのとこには、黄金色の衣装をまとったサンタさんが来ることをお祈りします。
ニコンカメラ、夢がありますね♪

書込番号:8814636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2008/12/20 23:22(1年以上前)

ボクのくつしたには友紀さんが入っていますように。

書込番号:8814712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2008/12/21 10:59(1年以上前)

>金が69万円ほど足りません。

ふいたよwwwwもぅ!


>ボクのくつしたには友紀さんが入っていますように。


ぃぇぃぇ友紀さんは我がくつ下にINですぞ!
まってまぁ〜す。
     (+・`ω・´)ノシ

ついでにD700Xまってまぁ〜す。
         よろしく〜
       (+・`ω・´)ノシ

書込番号:8816592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/12/21 13:16(1年以上前)

こんにちわ♪

>シグマ星人さん
>ともーにさん

ありがとうございます。 
くつしたには入れそうもないので、寝袋がいいですね!
あはっ。 わたしは、若くないですから・・・69万縁の価値があるかどうか(笑)

でも、D3Xとスタジオで撮って貰えれば少しは綺麗に写るかも(汗)
いえ。いいカメラで撮ったら粗が見えてしまう。ファンデーションを肌の細胞の隙間に詰め込まないと(笑)

モデルさんも大変ですね。カメラがよくなると・・・

書込番号:8817186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2008/12/21 15:41(1年以上前)

映画用メイクから始まったマックスファクターですが、ハイビジョンになってから吉永小百合さんもハイビジョンは出たくない、とおっしゃられた話は有名です。私の受像機はまだブラウン管です。液晶はハイライトがすぐに飛ぶから嫌いです。21年前に毎週チラシの着せ替えモデル撮影をしているスタジオにいました。モデルといっても、朝きた姿はただ頭の小さい、手足の長い、ただのオバハンです。ベースメイクをしていない場合、60分近くかけて美人の顔をスッピン顔に書く訳です。かなりスッピンですと顔にアザのあるモデルさんもいましたが、カバーマークのメイクでカメラの前では素敵に変身。ようはアップされた紙媒体で美しければイイだけですから。今、私の師匠は京都の大手デパートのモデルを始めとした広告を撮っていますが、ファッションカメラマンのアシスタントはマネキンと同じ身体バランスの北欧モデルを見れたり、かなり勉強になりました。当時は電波広告と同じティフェンのプレミスト系に20000円払ってソフト系フィルターを買いマクリました。しかしパテント代を払ってケンコーがネジまで切ってある現行商品を出してくれたので、コストと利便性で拍手をいたします。ケンコーさんありがとう。

書込番号:8817788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2008/12/21 15:50(1年以上前)

前の文章より訂正 ティフェン プロミスト、進化系はブラックプロミスト。ガラスの中に黒い点がたくさん入り、広角から中望遠まで、画面を白けさすことなく、肌の質感を和らげる。テレビ広告の90%以上に使用され、電子映像特有のエッジの起ちすぎを柔和させる必須フィルター。

書込番号:8817822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/12/21 15:53(1年以上前)

ウチにもまだD3X来ません。

もちろん購入していないからです(笑)
最近GETしたのはコレです。
私の財力ではこれが精一杯(^^;

・・・道のりは遠い、遠すぎるデス(TT)

書込番号:8817837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2008/12/21 15:56(1年以上前)

別機種

それがコレです(笑)

書込番号:8817846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2008/12/21 16:04(1年以上前)

旅行には、D3Xかイクシー920isか、悩まれている方を多く見受けます。ズバリ、920isをお勧めします。軽量コンパクトでレリーズボタンの半押しで、被った人工光の画面が最初に現れた瞬間、ディジック4が被った色を抜き、露出も見事なヒストグラムに整えてくれます。ことオート撮影に関しては、どのメーカーもディジック4には勝てません。モンスターオブ映像エンジンですね。

書込番号:8817883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2008/12/21 16:08(1年以上前)

まるでガラス工芸品のような三脚ヘッドですね、美しい。

書込番号:8817903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/12/21 19:57(1年以上前)

>くつしたには入れそうもないので、寝袋がいいですね!

はい。わかりました。

とかいって寝袋の画像をUPグワッ
       ( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、

>わたしは、若くないですから・・・

女子はハタチでも30才でもコレゆうね。www
きくたびに十分若いYO〜っておもうんだけどなぁ・・・





あとこういう板ってニコンの人って見てるんですかね?

D700X!D700X!D700X!まってまぁ〜す。
         
       (+・`ω・´)ノシ
財力と腕力がたりないオトコヨリ

書込番号:8818967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/21 21:21(1年以上前)

リョオ@Nikonラブさん、そ、それにD3Xを装着するつもりで・・・ある意味度胸試しになりますねw

書込番号:8819440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング