『マランツのユニバーサルプレーヤー「UD9004」』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

DVD-A1UD

DENON LINK 4thやフルバランス伝送回路を備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は546,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-A1UDの価格比較
  • DVD-A1UDのスペック・仕様
  • DVD-A1UDのレビュー
  • DVD-A1UDのクチコミ
  • DVD-A1UDの画像・動画
  • DVD-A1UDのピックアップリスト
  • DVD-A1UDのオークション

DVD-A1UDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • DVD-A1UDの価格比較
  • DVD-A1UDのスペック・仕様
  • DVD-A1UDのレビュー
  • DVD-A1UDのクチコミ
  • DVD-A1UDの画像・動画
  • DVD-A1UDのピックアップリスト
  • DVD-A1UDのオークション

『マランツのユニバーサルプレーヤー「UD9004」』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-A1UD」のクチコミ掲示板に
DVD-A1UDを新規書き込みDVD-A1UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-A1UD

クチコミ投稿数:62件

マランツからSACD再生可能な高級ユニバーサルプレーヤー
「UD9004」がミュンヘンのショーで公開されるとの噂。
予想スペックを見るDENONのDVA−A1UDに兄弟機
と予想される、最大の違いは「UD9004」はDENON
リンクを持たないので、SACDのDSD信号の出力は
HDMIから出力可能だと思われます。
DENON機以外のAVアンプを持つ方は、汎用性の高い
マランツ機の登場を待つ方が良いでしょう。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200903/23/23265.html

DVA−A1UDのSACD出力
・HDMI(16bit44KhzのPCM変換)
・DENONリンク(DSD信号)
・アナログ(16bit44Khzでアナログ変換)

UD9004のSACD出力予想
・HDMI(DSD信号又はPCM変換)
・アナログ(変換精度は不明)
※HDMIでの独自仕様ジッターレス対応は不明

書込番号:9313996

ナイスクチコミ!2


返信する
bztakaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/03/29 11:06(1年以上前)

>はい、使っていますとも!
SC-LX90は買っても決して後悔しない名器ですよ。
http://review.kakaku.com/review/20436010
202/ReviewCD=140708/

スレ主さんが使用中のAVアンプに使ってみたら。


書込番号:9319698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/04/02 23:37(1年以上前)

はい、そのつもりです。
スサノオに見合った再生機器が欲しいので、今から予算を貯めておかないと…

書込番号:9340844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/06/11 00:22(1年以上前)

marantzから、新ユニバーサルプレーヤー「UD9004」国内登場。\550,000
http://www.avcat.jp/avnews/2009/marantzud9004.jpg

書込番号:9681324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/13 21:17(1年以上前)

ラクリネさん、こんばんは。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0906/12/news073.html
発表ありましたね。 7月下旬だそうで。 もうすぐそこですね。

記事によると、DVDオーディオも再生できるし、
ビデオ回路にはI/P変換やスケーリング用として
Silicon Optix製の「REALTA」を採用しているらしく、
これが本当なら、だいぶ期待できそうです。
でもパネルには、BDとSACDマークしかないんですよね。
DVD再生できるのかなぁ。

これでSACDのDSDをHDMIから出力できたら、
DVD-A1UDは候補から外れる可能性、かなり高くなります。

書込番号:9694196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/14 13:02(1年以上前)

メーカーのHPでも発表がありましたね。

http://www.marantz.jp/ce/news/press/2009/ud9004.html

DVDオーディオ/ビデオ 大丈夫でした。(嬉)
おまけに、DVD-RWのVRもOKのようです。
DivXやHDCDなど、対応してるのなら各種ロゴを記載してくれれば、
性能わかりやすいのにね。

書込番号:9697303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-A1UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 3 2012/04/15 0:43:16
AVC-A1HDと同時購入 2 2010/12/20 10:33:31
バランス→アンバランス変換ケーブル 9 2010/11/28 7:47:26
BD再生画質、SACD再生音質 6 2010/11/23 9:16:36
新製品? 1 2010/06/17 10:35:27
バージョンアップでAVCHD再生OK 0 2010/03/07 20:39:19
購入するか迷っています。 13 2009/12/17 8:20:26
ジッターフリー接続について 1 2009/07/31 11:33:57
AVRECの再生 2 2009/08/06 22:46:08
DVD-A2UD ??? 1 2009/05/28 19:53:34

「DENON > DVD-A1UD」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

DVD-A1UD
DENON

DVD-A1UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

DVD-A1UDをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る