『ファンの電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:243x580x630mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:6個 ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPの価格比較
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのスペック・仕様
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのレビュー
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのクチコミ
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPの画像・動画
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのピックアップリスト
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのオークション

ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPの価格比較
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのスペック・仕様
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのレビュー
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのクチコミ
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPの画像・動画
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのピックアップリスト
  • ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GP

『ファンの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GP」のクチコミ掲示板に
ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPを新規書き込みATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの電源

2009/03/16 19:33(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GP

クチコミ投稿数:2件

ケース上面に23cmのファンが二つもあるそうですが、電源はマザーボードのコネクタから取るのでしょうか?前面、背面にもファンを作動させるとなると、コネクタが足りなくなりますね?

書込番号:9255818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/16 19:57(1年以上前)

大4ピンだった覚えが

書込番号:9255938

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2009/03/16 20:27(1年以上前)

マザーボードによよるじゃないかな。
ハイエンドは4〜6個、普及価格帯で3個位の感じじゃないかな。
マザーボードの画像の小さな白っぽいやつを見れば検討つきそうです。
無くても12V電源から取り出せますし、ファンコンでもOKです。

書込番号:9256098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/17 06:23(1年以上前)

ちなみに変換類を使えば接続は可能だろうけどマザーで制御もしたいならパルスセンサーがあるファンじゃないと
またマザーに端子が足りないなら二股にするケーブルを使えば可能でしょう ただあまり使い過ぎると5Vが足りなくなるかも

書込番号:9258661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPのオーナーATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPの満足度4

2009/03/17 21:01(1年以上前)

レビューを投稿した「QMS+ISMS+PMS=IMS」です。
私の場合、四つのケースファンともマザーボードに接続しています。

なお、このケースにはファン電源コードの変換アダプタが付属していますので、
電源から取るにしても新たに変換アダプタを用意する必要はありません。

それに、8ピンEATX12Vの延長コードも付属していますので、マザーボードの背面を通して
接続する場合に使えます。

書込番号:9261689

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原TWO TOP 0 2011/02/03 18:46:33
本製品の写真レポート(評価なし) 30 2010/02/14 21:51:19
ファンの電源 4 2009/03/17 21:01:46

「COOLER MASTER > ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GP」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GP
COOLER MASTER

ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

ATCS 840 Silver RC-840-SSN1-GPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング