『BMW 530 ツーリングです。』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 275/30R19 96W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ PROXES C1S 275/30R19 96Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 275/30R19 96Wの価格比較
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのレビュー
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのクチコミ
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wの画像・動画
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのオークション

PROXES C1S 275/30R19 96WTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 275/30R19 96Wの価格比較
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのレビュー
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのクチコミ
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wの画像・動画
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 275/30R19 96Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 275/30R19 96W

『BMW 530 ツーリングです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 275/30R19 96W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 275/30R19 96Wを新規書き込みPROXES C1S 275/30R19 96Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW 530 ツーリングです。

2013/03/11 16:21(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 275/30R19 96W

クチコミ投稿数:17件

19インチにインチアップして、MICHELIN Pilot Sport PS2 フロント 245/35ZR19 93Y リア 275/30ZR19 96Y で、 2回交換してきました。
そろそろ、交換しようという時期なのですが、リアの275/30がラインから消えてしまったので今回は別メーカーのタイヤに使用かと思っております。
PS2は良いのですが、価格も高いし国産メーカーでも良い物は有るしで今回、TOYOのサイズもあるC1Sにしようかと思いますが如何でしょうか?
町乗り、高速(100km以上巡航多い)5:5です。ウエット性能は高速で普通に走れるなら良いと思っております。
他候補もございましたら、お知らせ頂くと幸いです。

書込番号:15878828

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2013/03/11 23:10(1年以上前)

electric blueさん

PROXES C1Sはプレミアムコンフォートタイヤで乗り心地等の快適性能に優れたタイヤです。

しかし、Pilot Sport PS2からの履き換えならドライ&ウェット性能やハンドリングに不満を感じる可能性が高いでしょう。

Pilot Sport PS2からの履き換えなら同じTOYOでもプレミアムスポーツタイヤのPROXES T1 Sportが良いのではと思います。

このタイヤなら高いドライ&ウェット性能と先ず先ずの快適性能を兼ね備えており、Pilot Sport PS2からの履き換えでも大きな不満は感じないと思われます。

最後に↓は私のPROXES T1 Sportのレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:15880587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/03/12 03:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

さっそくご回答有り難うございます。
実は、迷ったんです、PROXES T1 Sportも!
改めて、スーパーアルテッツァさんのレポ等を拝見すると中々良さそうですね。
値段も手頃だし。

PROXES T1 SportをNO.1に考えてみようと思います。

書込番号:15881270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2013/03/12 18:28(1年以上前)

>今回、TOYOのサイズもあるC1Sにしようかと思いますが如何でしょうか?

PS2からの履き替えですか?
C1Sは真逆のタイヤです。(かなりスポーツ→かなりコンフォート)


>ウエット性能は高速で普通に走れるなら良いと思っております。

普通には走れます。
しかしお勧めできません。
後悔するのが目に見えてますから。

これ以上記載するとC1Sの悪口になってしまいますので、自粛します。
C1Sは安価にコンフォート性能を最重視するにはもってこいなのですが、PS2から履き替えるということで、、、

PS2より静粛性に優れ安価な銘柄というと、私もプレミアムスポーツからTOYO PROXES T1 Sportを推します。
それよりも安価にしたいときには、ミディアムクラスやセカンドグレードのタイヤからの選定になります。
(GOODYEAR EAGLE LS EXEとかYOKOHAMA DNA S.driveとか・・・車格を考えるとお勧めしにくいです。)

書込番号:15883254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/13 01:54(1年以上前)

Berry Berryさん アドバイス有り難うございます。

スーパーアルテッツァさん、Berry Berryさん のアドバイスを元に先程、PROXES T1 Sport F 245/35ZR19 93Y R 275/30ZR19 96Y を注文しました。

これから、交換取付を手配しようと思っております。

本当に有り難うございました。

書込番号:15885263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 275/30R19 96W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 275/30R19 96W
TOYO TIRE

PROXES C1S 275/30R19 96W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング