『Playz PZ-XC と LE MANS LM703で迷っています。』のクチコミ掲示板

Playz PZ-XC 165/50R16 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vの価格比較
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのレビュー
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのクチコミ
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vの画像・動画
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのオークション

Playz PZ-XC 165/50R16 75Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vの価格比較
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのレビュー
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのクチコミ
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vの画像・動画
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 165/50R16 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 165/50R16 75V

『Playz PZ-XC と LE MANS LM703で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-XC 165/50R16 75V」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-XC 165/50R16 75Vを新規書き込みPlayz PZ-XC 165/50R16 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Playz PZ-XC と LE MANS LM703で迷っています。

2010/11/06 19:10(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 185/60R15 84H

スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

LE MANS LM703 185/60R15 84H の書き込みで
皆さんよりアドバイスを受け、納得したのですが、
Playz PZ-XCのレポートでホバークラフトに乗ったような
乗り心地に変わったというのを拝見して気持ちが揺らぎ始めました。

1300CCのコンパクトカーで5年で12000キロ、
12月に車検を通して壊れなければもう5年位乗りたいと
考えています。
その頃にはハイブリッド、そして電気自動車もかなり普及している
だろうと思います。

Playz PZ-XC 185/60R15 84H の方がLE MANS LM703より新しく
かつ来春頃までにモデルチェンジが予定されていると聞いています。

Playz PZ-XC オーナーの皆様、値段は決して安いタイヤではないかと
思いますがメーカーのHPで謳っているように快適なタイヤでしょうか。

私は、乗り心地、静粛性を求めています。
飛ばなさいので高いグリップ力や、また高速走行、雨天走行は
全くありませんので求めていません。
最後は個人の判断ですが、タイヤは履き替えて比較検討できるものでは
ありません。

忌憚のないご意見がいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:12174137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/06 21:35(1年以上前)

現在の溝の残りで車検は無理なんですか??? 1・6o有れば通ります12000キロ走行ですと十分残っている可能性が高いですが???

書込番号:12174906

ナイスクチコミ!1


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2010/11/06 22:35(1年以上前)

お声掛けありがとうございます。

溝は前後輪とも5ミリはあります。
車庫内保管で紫外線にも当たっていないので目視の限りでは
ひび割れも見られません。

2年以内でクルマの買い替えであれば今回は少々我慢、無理をしてでもと思いますが、
既に5年経過という事、ゴムの劣化とあと5年は乗ることを考えると
節目として交換が望ましいかと思います。
はがき大サイズで安全を守るという面で考えます。

少しでも安価で静粛性では定評である
LE MANS LM703 でも十分という考え方が正解のように思えてきます。
見積りの段階ではディーラー、タイヤ専門店でも両者で交換料込で1.3〜1.5万円の
差がありますから。。。

書込番号:12175311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/11/07 01:25(1年以上前)

こんばんは。
以前もレスってたみたいですね。

>乗り心地、静粛性を求めています。

より新しいモデルがお好きみたいですが、この2種より、トーヨー・テオプラスが宜しいのでは、と思います。
残念ながら、在庫限りで販売終了になるみたいです。まだ有れば良いのですが・・。
(スタンダードクラスはエコタイヤのエコウォーカーに全面移行みたいです)
サイズも、175/65/15が良いと思います。(互換サイズです)
乗り心地、静粛性共、向上すると思います。(標準サイズより)

書込番号:12176328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k2leterさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/10 12:34(1年以上前)

僕もトーヨー・テオプラスに1票(笑)
LE703はごく平凡なタイヤです。特に特質すべきようなタイヤではないので、価格重視するのであれば、これでもいいと思います。
PZ−XCは楽ドラと直進性が優れているタイヤです。特に街中では楽ドラですよ。
この銘柄でDPとBSの価格差は妥当性があると思います。それが高いか安いかは個人の価値観ですが。
トーヨーはブランドこそ今一ですが、いいタイヤメーカーですよ。トーヨーの回し者ではありませんが(笑)、先の2社に比べて規模は小さいながら、いい仕事してますよ。

書込番号:12193671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2010/11/10 13:41(1年以上前)

ご意見、ありがとうございました。
今回はLE703にすることに致しました。

1週間で乗る時間は1時間程度、5年を迎える安全面での交換であり
平凡なタイヤでもいいかな〜と思えるようになってきました。

価格で12,000円の差、今回その分は整備料金に充てることにします。
初めてのタイヤ交換、選定の難しさ、実感しました。

書込番号:12193884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-XC 165/50R16 75V
ブリヂストン

Playz PZ-XC 165/50R16 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-XC 165/50R16 75Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング