『パターン(タイヤ溝)について』のクチコミ掲示板

ENASAVE RV503 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hの価格比較
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのレビュー
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのオークション

ENASAVE RV503 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月10日

  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hの価格比較
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのレビュー
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ENASAVE RV503 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ENASAVE RV503 195/65R15 91H

『パターン(タイヤ溝)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENASAVE RV503 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ENASAVE RV503 195/65R15 91Hを新規書き込みENASAVE RV503 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パターン(タイヤ溝)について

2011/03/22 07:37(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > ENASAVE RV503 205/65R15 94H

スレ主 tomotomo77さん
クチコミ投稿数:14件

最近購入して取り付けた者です。
左と右が非対称になり少し違和感を覚えるのですが、このタイヤって、右用・左用ってあるのでしょうか?(インとアウトサイドの表示は見ました)
もし右用や左用があるのなら購入店に連絡しなくてはと思っています。
ご教授ください。

書込番号:12808162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/22 08:15(1年以上前)

基本的な情報はまず、ホームページに間違いなく載ってますよ。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/rv503/rv503_size.html

■ENASAVE RV503は非対称、非方向性の左右共用パターンです。
“OUTSIDE”の刻印側が車両の外側になるように装着してください。

書込番号:12808239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomotomo77さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/22 19:12(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
HP見ていたのですが見落としていたようです。
(注意書きでしたし・・ 言い訳がましいか><)
非対称であること納得しました。
よく見ると、この価格帯の製品はほとんどが非対称なのですね・・・
無知なもので今まで知らずに乗ってました。
でも、なんとなくですが水を切る働きが左右アンバランスであるような気がします。
普通のタイヤですし通常走行では関係ないということでしょうが。
何はともあれこれが正常なのだということで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:12809884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/22 21:38(1年以上前)

方向性のあるタイヤは
左右で排水の溝は同じ方向になりますよね。
(スポーティータイヤなどだとこのパターン)

でも、非対称パターンで
インとアウトが決まっているタイヤだと
溝の方向は、反対向きになりますよね。

私も、その辺大丈夫なんだろうか、と思うのですが
大丈夫なんでしょうね。

書込番号:12810628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ENASAVE RV503 205/65R15 94H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENASAVE RV503 195/65R15 91H
ダンロップ

ENASAVE RV503 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月10日

ENASAVE RV503 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング