『どっちがいいのでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『どっちがいいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちがいいのでしょう?

2009/08/27 12:55(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

このケースとCoolermasterのCM STOM?(新しい方)では、どれがいいのでしょう また、NineのABとでは、どちらが機能的に優れてますか?デザイン的にはCoolermasterの方が好きなんですがf^_^;
また、サイドパネルがクリアーで冷却性能が優れていてデザインも似たようなケースって他にありますか、近々発売予定、開発中の物があれば教えて頂けますか?
質問が多くてすみませんm(__)m

書込番号:10057085

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/27 15:39(1年以上前)

優れているかどうか分かりませんが、HAF922とかいいよ。

書込番号:10057599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/27 17:04(1年以上前)

richanさん、返答ありがとうございます、そのケースは知ってます、実物はまだ見てませんが、なんかイカツイ感じがあまり好きじゃないしちょっと値段も高いですね!2万弱だすならANTECのとゅえるぶはんどれっど?にしますよ

書込番号:10057902

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/27 17:14(1年以上前)

あら…そうですか。

Hndredシリーズはもう設計が古いですよ。
やはり、新しいケースの方が考えられています。

書込番号:10057943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/27 17:26(1年以上前)

Hndredシリーズは古い?、具体的には、最近のケースと何処が変わりますか?またANTECの次の新商品(ケース)はいつ頃でるのでしょうか?

書込番号:10057998

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/27 17:30(1年以上前)

まずは奥行きですね、ハイエンドグラボを積まなければ関係ないですが。
次は裏配線のやりやすさ。
最近では2.5インチシャドウベイが付いているケースなんてありますね。

書込番号:10058016

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/27 21:41(1年以上前)

1200買うぐらいならうちが使ってるTJ09なんかどう?裏配線できないけどする必要がないケース。
ただ高いけど。
値段さえ問題なければコルセアのD800だっけ?あれがよさげ。

書込番号:10059149

ナイスクチコミ!0


arimaxさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/27 22:44(1年以上前)

Nine Hundred Two

SCOUT

SCOUT

あくまでも好みだと思いますが?

画像アップロードしておきました!
Nine Hundred Twoはノーマルファンで組んでます。
SCOUT SGC-2000は特にLEDの光が暗く思えたのでフロント140mmファンをトップに付けてフロントには、
APOLLISH UCAP12-Rを2つ付けてます。
どちらのファンも思ったよりLEDの光は暗いです。
SCOUTの良い所はバックパネルのCPU周りに穴が開いてるのでCPUクーラーの取り付けがラク!
しかし、フロントメッシュなど部分的には安ぽさが見えます。

Nine Hundred Twoで良いじゃないかな。あくまでも好みですね!

書込番号:10059593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/08/27 23:22(1年以上前)

richanさん、こんばんは、そうですね2,5インチシャドウベイは最近ですね、
将来的にSSDつけたいときには、いるのかな?すぐには高価すぎてむりですが、
あと、古いミドルケースでは、ハイエンドグラボをつけるのが困難なものも多いですね!

書込番号:10059901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/27 23:28(1年以上前)

ハル鳥さん、こんばんは、返信有難うございます、コルセアのケース、かっこいいですね!
値段も張りますね、とても手が出ません、サイドパネルのアクリル窓が小さすぎるのが残念です。

書込番号:10059946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/27 23:39(1年以上前)

arimaxさん こんばんは、画像まで張っていただいて有難うございます、やっぱ電装はかっこいいですね、SCOUTはフロント5インチベイにファンがつけれるんですね、あと質問にCM STOMと書きましたが、なにをかんちがいしたのかSCOUTでした。

書込番号:10060042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/27 23:50(1年以上前)

みなさん、いろいろとご意見有難うございます、scoutとではNine Hundred Two の方が良いようですね、ただクーラーマスターのSNIPER AMD Dragon Editionもいいなと思っています。
優柔不断ですみません。

書込番号:10060130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/09/12 12:50(1年以上前)

色々迷ったあげく、NineのABのエアーフィルター装着化キット付きをオークでゲットしました、TWOと迷いましたが、デザインではABの方が好きなんで満足してます、裏配線、意外とめんどくさい感じだったのでしてませんが、今度ひまなときにやろうと思います、やはり電源はソケットタイプの方がいいですね、無駄なケーブルが多すぎて始末に困ります、なんかいい方法ありませんかね
スレ違いはご勘弁を!

書込番号:10140237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/12 13:23(1年以上前)

ThreeHundredではLEDは抜くことができましたよ。
900でもできませんか?

書込番号:10140361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/09/16 23:34(1年以上前)

habuinkadenaさんレス有難うございます、LEDのケーブルを抜いちゃったんですか?
邪魔なケーブルは電源の事なのでLEDのケーブルは抜かないですが、多少は省エネになるんでしょうね!^^

書込番号:10165260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/10 16:59(1年以上前)

色々迷ったあげく結局、安いNineのABにしました画像と説明がとても解りやすかったarimaxさんにGAさしあげます

書込番号:10609022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング