『自作PC』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『自作PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

自作PC

2009/06/14 21:05(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

最近購入し自作しています。
そこで問題が発生しました。
その問題というのは、
電源ははいるがリセットボタンが効かないという状況です。
配線は間違っていません。
そこで本題はリセットボタンが効かなくても問題ないでしょうか。
自分自身あんまり使ったことないので誰かよろしくお願いします。

書込番号:9699393

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/14 21:08(1年以上前)

配線間違えていないのであればリセットスイッチの配線がどっかできれてるかスイッチが壊れているのでしょう。
自分が使用しなければなくてもいんじゃないですか?

書込番号:9699410

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/06/14 21:31(1年以上前)

最近購入した新品なのですから購入店かメーカーサポートに相談したらどうですか?
初期不良の可能性があるかもしれませんし。

書込番号:9699565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/14 21:55(1年以上前)

安いテスター買うか、豆電球と電池で導通チェック。

書込番号:9699730

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/06/14 22:44(1年以上前)

 リセットボタンを使う機会というのも少なくなっていますね。98やMeの頃は結構フリーズ(OSの応答無し)などがあってリセットする羽目になりましたが、最近ではリセットを押す必要になった記憶が無いですね。問題があればPOWERボタン長押しでもいいですし。
(ハードの異常以外では、マウスもキーボードも使えなくなるという事もまずなくなっていますね)
 意識して使う必要も無いので使えなくても問題は無いと思いますが。

書込番号:9700086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/15 18:52(1年以上前)

まぁ、使う必要はないですね。
たとえば、緊急的にリセットをかけるときには使いますが普通に使う限りはそういう事態がありません。
どうしても必要だというのであれば一回リセットSWをパワーSWにつないでみてください。
それでリセットを押してPCが起動すれば故障ではありません。
付かなければフィットするスイッチを買えばいいでしょう。
パワーSWならともかくリセットSWは故障してても問題ないと思います。

書込番号:9703587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/15 19:06(1年以上前)

パワーボタンを5秒以上押しても切れないんです。
起動チェックしたあと、PCの電源をOFFにするしかないんです。
PWをSWにやってみますね。

書込番号:9703650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/15 19:22(1年以上前)

>パワーボタンを5秒以上押しても切れないんです。

もっと長押ししないと。

書込番号:9703714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/18 00:56(1年以上前)

新たに問題です。
CPUが届き、いざ装着。
さあBIOSの設定だ!!と思った矢先、突然PCがダウン・・・
CPUを外すと問題なく動き続けます。

スペックは
core2duo E6500
メモリ 4G
電源 玄人志向 560V
グラボ GTX285

自分的には電源に問題あるんじゃないかと思ってます。
リセットボタンについてはCPUを装着したら治りました。

書込番号:9716962

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/18 06:04(1年以上前)

>CPUが届き、いざ装着。
さあBIOSの設定だ!!と思った矢先、突然PCがダウン・・・


CPUつけてないのにリセットボタンきかないっていってたの?

ついでにCPUをはずして動いてる状態を普通は問題なく動いてるとは言わないと思うんだけど・・・
テストでそうすることはあってもね。
そういう時はどういう状況でうごかしてるとかいうのが普通です。
多分レスつけた人は自分も含めPCが普通に稼働する状況での話でレスをつけてます。
CPUがついてない状態だったとは想定外です。

ついでにその電源では多分動かないので、もうちょっと容量がでかい電源を買いましょう。

書込番号:9717457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/18 08:02(1年以上前)

まあみての通り初心者ですので・・・泣

やはり電源でしたら・・・

何Wぐらいあれば大丈夫でしょうか

書込番号:9717688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/18 09:54(1年以上前)

ちょっと訂正

Core2duoのE8500でした。

書込番号:9717969

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/06/18 21:26(1年以上前)

テラ初心者です。さんへ
 正直言ってレスを付けづらいのですが、一応レスを出しているので。どこまで起動しますか。
 毎度出している起動チェック表です。
@スイッチを入れると電源ファンは廻る(電源のスイッチやVOLTAGEの異常が無い)
ACPUFANが廻る(マザーに主電源(24ピン)が正常
Bピッと音が出る【CPU、メモリーの異常が無い、補助電源にも異常なし】(音源が無ければ音は出ないですが)
CビデオカードのBIOS画面(モニターやビデオカードが正常に付いて、電源も来ている)
DPOST画面(BIOS)《HDDなど接続機器の確認作業》
EWINDOWS起動開始 

どこまでいってますか?

 ついでにチェック項目
@メモリーの確認(ちゃんと入っていて左右のノッチ(レバーみたいの)が降りているか。(メモリーを1本だけで起動を試す)
Aマザーメイン電源(24ピン)、補助電源(8ピンまたは4ピン)、ビデオカード電源(6ピン)は付いている(最近変わった付け方をした人もいましたので)
Bビデオカード挿入し直し(オンボードVGAがあればビデオカードを外す)
CフロントパネルコネクタをPOWERスイッチだけにする(他を外す)
D何か通電中にCPUなど外したり、何かやっていると、マザーに影響があるのでCMOSクリアする(コンセントを抜いてからやってください)
ECPUを挿し直したときにクーラーがちゃんと付いているか確認

 間違っていないと思っても、やり直したほうがいいです。電源的にはぎりぎりですが動かないと言い切れるほどでは無いのでやってみれば良いのでは。
 
 

書込番号:9720606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング