『今一番注目しているレンズ』のクチコミ掲示板

2009年 2月15日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月15日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『今一番注目しているレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

今一番注目しているレンズ

2009/01/10 22:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

最近のシグマって評判が良いので今一番注目しているレンズです。FX機は持っていませんが使ってみたいレンズです、DX機で使用したご意見を参考にしたいと思っていますのでご購入した方は是非この「価格のクチコミ」に情報をお願いいたします。
サンプル画像なんてもうあるのでしょうか?探してみましたが見つけれませんでしたもし知っているのであれば教えてください。

書込番号:8915627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/11 09:58(1年以上前)

ニコン用は、まだ発売されてないと思います。

書込番号:8917639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/01/11 22:27(1年以上前)

じじかめさんこんばんはー
じじかめさんのご意見いつも誠実でとても参考にしております。

あっ、レンズはもちろん販売されてから比較してくださいね(^^;
比較はあの純正24−70(高くて買えましぇ〜ん)
をお持ちの方の「クチコミ」をお待ちしております。
早く2月21日ならないかな〜。

書込番号:8920868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/13 16:56(1年以上前)

自分は購入の為にコツコツ貯金をしておりますが、2月21日には貯金が貯まりそうにありません。
よって発売後に購入されたユーザーの評価を大変楽しみにしている一人です。
去年、同社の70−200F2.8Uを購入し大変満足の描写とAF速度だったことから、とても期待している一本です。ボディーはD90とD50。

大変待ち遠しいです。

書込番号:8929583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/01/13 22:25(1年以上前)

いいですねーシグマ70−200お持ちなんですね、実はそれも欲しいレンズの1本です、なんかどんどん沼にはまっていってます、みなさんの気持ちが良く分かる今日この頃です。

書込番号:8931242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/17 09:30(1年以上前)

こんにちは。
板違いでキャノン用のレンズに行ってしまいました。
こちらに書き直します。

私もこちらのレンズ注目してます。
純正は高過ぎて手に出来ません。
40DからD700に今年になって鞍替えしました。
解像度はさほど違いありませんが高感度耐性がよく満足してます。
レスポンスもいいですね〜
連写も裏技で高速連写です。
初期購入はレンズキットで購入しました。
初めてのフルサイズで感動しましたがやはり室内では厳しいですね。
すぐにISO3200まで上がってしまいます。
室内撮り用で欲しいズームレンズです。
ナノクリ前後の描写があればコストパフォーマンス抜群だと思います。
発売されたらキットレンズ下取りします。
あと望遠でVR70-300も欲しいです。
望遠もF2.8買えたら最高ですが…
発売日は2月21日なんですか?
あと1ヶ月、長いな〜。

書込番号:8946395

ナイスクチコミ!0


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 22:10(1年以上前)

シグマは結構好きなメーカーなんです、キヤノン時代から回転方向に違和感が無く
使っています、ニコン用の50mmf1.4HSMもいい感じです。

この24-70も期待しています(純正が果てしなく高額で)ただ82mmのフィルター径が
プロテクターだけなら何とかなりますが、C-PLはこの径になると高いですね。

書込番号:8949658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/01/17 22:54(1年以上前)

ポン吉太郎さんこんばんはー
D700お持ちなんですか、いいなーうらやましいですー「D700もほしいー」けどムリ。
来週にはキャノン用が発売になりますのでキャノンユーザー様の「クチコミ」を期待しております、価格ですが昨年発売されましたシグマ50mmの価格推移を見ますと発売当初53、300円でしたが約1ヶ月後48、000円となっていますので発売されてから1ヶ月後が買い時かなと思っております、これ知ったら皆さん1ヶ月買わないかも(^^;
VR70−300いいですよー思った通りの絵が出てきます、超オススメです。

D200Mark2さんこんばんはー
シグマ50mmもほしい....けど我慢しますw
年末ジャンボでせめて100万円当たらないかなーと期待しましたが
300円でした
シグマさん今後も安くて良いレンズいっぱい出してくださいね、
宜しくお願いいたします。

書込番号:8949946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/18 11:37(1年以上前)

グレート ゴエモンさん

こんにちは。
D700は背伸びして買いました。
現在金欠病で苦しんでます。
D700の為に40D、24-105 4L、その他諸々売却してしまいましたので。。。

年末調整で帰ってきた諭吉君は足りない分のローン支払いに消えるのでした・・・
(かみさんには内緒です)
値段の推移注目しますね。
キヤノンが来週でてどんだけ実売価が落ちるか・・・見物です。
現在はNikon、SIGMA、TAMRONのレンズカタログ眺めてニヤニヤしてます。
(新機種は載ってませんが、現在ピックアップしたい理想のレンズを勝手に妄想してます)

買いたいものはいっぱいあるのにお金がない。
・標準ズームレンズのリフレッシュ
・望遠レンズ(使い勝手でVR70-300にするかシグマ70-200 F2.8か・・・・)
・カメラバック新調


などなど・・・

書込番号:8952192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D810だとAFが動かない 7 2019/01/16 10:47:33
D750で子供を撮りたく、教えて頂けませんでしょうか? 26 2016/08/22 21:09:04
今年、OS付きの噂が出てますが 4 2017/02/21 20:57:04
どちらがお勧めでしょうか 12 2015/08/09 0:34:01
中古ですが、、 4 2012/11/28 19:39:37
堂々巡り 8 2012/11/20 19:23:50
くらげ 0 2012/04/08 22:12:19
氷瀑 4 2012/02/21 2:11:40
本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム 8 2012/02/06 18:08:09
最近の動向 3 2011/08/24 5:31:57

「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 535件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月15日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング