『そろそろ民生用のプレーヤーを。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-T1000の価格比較
  • DMP-T1000のスペック・仕様
  • DMP-T1000のレビュー
  • DMP-T1000のクチコミ
  • DMP-T1000の画像・動画
  • DMP-T1000のピックアップリスト
  • DMP-T1000のオークション

DMP-T1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月24日

  • DMP-T1000の価格比較
  • DMP-T1000のスペック・仕様
  • DMP-T1000のレビュー
  • DMP-T1000のクチコミ
  • DMP-T1000の画像・動画
  • DMP-T1000のピックアップリスト
  • DMP-T1000のオークション

『そろそろ民生用のプレーヤーを。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-T1000」のクチコミ掲示板に
DMP-T1000を新規書き込みDMP-T1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ民生用のプレーヤーを。。

2009/02/08 17:28(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-T1000

出してくれませんかねえ。
米国仕様のDMP−BD80、日本じゃ売れないかなあ。
(PS3があるから?)

それにしても久々に覗いたらDVDプレーヤー>パナソニックがこれだけになってたのでちょっと驚きました。

書込番号:9060647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/08 18:57(1年以上前)

商売上手なパナは、録画のニーズが高い国内はレコーダー・オンリーで、
BD-ROMの人気が高い北米はプレーヤー主体で、とマーケティングが
はっきりしているので、国内向けBDプレーヤーの発売は期待薄な
気がしますね。

書込番号:9061109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2009/02/11 17:04(1年以上前)

うーん、そうですか。
法人向けにこういう製品を出しているならそろそろ、とも思ったのですが。。

今使っている旧式のAVアンプが気に入っているので、7.1アナログ出力のついたプレーヤーが欲しいのですが、個人輸入でBD80を買うか、パイオニアのLX71を買うか、思案のしどころですね。(予算的にソニー9000ESとかはちょっと厳しいので)
BDレコーダーは既に持っているので本当はヤマハAD100のような単体デコーダがあるといいんですがね。。

書込番号:9076889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2009/02/27 08:27(1年以上前)

この機種と「BDP-LX71」でどちらが良いか「LX71」の方で意見を伺ったのですが、あまりこの機種(と言うより業務用機)の評判が良くなかったのですが、この機種よりは「LX71」の方が性能は上なのでしょうか?業務用は修理費が高いと言うのも本当なのでしょうか?

書込番号:9162749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/02/28 21:28(1年以上前)

この機種の中身を良く知らないのでハッキリしたことは言えませんが、画質的には評価の高いパナソニックのレコーダ並みの性能はあるのではないかと思います。ただアナログでHD音声のデコードができないようなので、この値段を出して買うほどの製品ではないように思います。(性能ではなく)機能的にはLX71のほうが上じゃないですかね。

書込番号:9171085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/02 23:31(1年以上前)

これ、沖縄のTSUTAYA那覇新都心店で39,800円で売ってます。
但し沖縄ではBDへの関心が薄く、普及率も低いので全然売れてませんが・・・。
本土の方で欲しい方がいたら問い合わせてみてはいかがですか。
ちなみに僕は同じパナのDMP-PD10を同店で去年19,800円で買った実績があります。
その証拠掲示板

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8167201/

沖縄ではアメリカ逆輸入ものが時々とんでもない値段で売ってたりします。


書込番号:9182728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2009/03/14 16:11(1年以上前)

ryuukyuuouさん

今更のレスで恐縮ですが、
アメリカで販売されているDMP−BD55も沖縄で入手できたりするのでしょうか?(見かけたりしませんでした?)

書込番号:9243985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/03 05:25(1年以上前)

dmp-bd80 dmp-bd60 が、4月1日にアメリカのAmazonで発売されました!
dmp-bd80 350$くらい
dmp-bd60 250$くらい
送料が、1万円強です。
残念ながら、日本では全く発売される予定はないようです。
Amazon.comでは、日本のAmazon.co.jpと同じく、販売する業者によって価格が違い、このような家電は、Amazon.com直接販売のは日本に直接発送してくれませんが、中には直接販売・発送してくれる業者もあります。
ですので、new?(?は数字)をクリックして色んな業者を試してみてください。
ちなみに、僕が見た業者では、商品代に送料が10000円強でした。
気をつけないといけないのは、Blu-rayのリージョンコードは日本とアメリカは同じですが、DVDは、日本が2・アメリカが1なので、販売されているDVDは見れないのが殆どです。
しかし、コピーしたDVDなどでは、リージョンコードは関係ありませんし、僕は知りませんが、リージョンコードを変更する方法があるみたいです。

書込番号:9341676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/03 05:27(1年以上前)

沖縄TSUTAYAに電話して聞きましたが、法人用のこの機種のみ販売してるみたいです

書込番号:9341678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 19:27(1年以上前)

dmp-bd60のスペック表にはBDAVの文字がないですね。
レコで録ったのが見られないとなると、個人的には利用価値半減。

実際のところはどうなんでしょうか。。

書込番号:9343936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-T1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-T1000
パナソニック

DMP-T1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月24日

DMP-T1000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る