『とうとう。。。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

とうとう。。。。。。

2009/09/17 17:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

スレ主 gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件

ずっと視聴したかったのですが、なかなか視聴機がみつからず、先日やっとこさ聞けました!!

以前、Image x10のスレでおすすめされてからずっと気になっており、しかし視聴できなかったので、結局x10とER-4Sにしたのですが、やはり気になりちょいと遠出してまで、聞きにいって、案の定惚れ込んでしまうという、スパイラルの典型的症状が出てしまいして。。。。。。

先ほどポチってしまいました!!届くのが楽しみでしょうがないですww

以前大変お世話になった、miki-さん、トラッキさん、ぬっさんさん、毒舌じじいさん、その他の方々、やっとスパイラルも落ち着きそうです(本当か???)

書込番号:10168392

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/17 19:08(1年以上前)

うっわぁ〜
X10と4Sを買われた上でwestoneまで。。。買っちゃったのですねΣ(‐◇−ノ)ノ
後は、毒舌じいさまですね( ̄ー+ ̄)

試聴されて決められたとの事で良かったです
(もう私のせいじゃない?w)
惚れられたとの事で、なんかお勧めした甲斐があった気がして嬉しいです(^.^)

スパイラルは、、、X10と4Sまであるので、これらを凌駕する製品・・・
そう簡単には出ないじゃないでしょうか?(^.^)
出れば嬉しくもあり、財布に悲しくもあると思いますw

書込番号:10168848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/17 20:33(1年以上前)

はい ご指名頂いた毒舌です。

試聴しましたよ!
だだ、ちょっと3Xと迷ってます。
ジャズがメインなので、3Xにも引かれるんですねー。

もう一回試聴したら心決めます。いましばらくお待ちを!

それはそうと、板違いで恐縮ですが、オーテクのCK90proは見送りました。ちょっと期待と違いましたね。CK100持ってれば要らないですね。モニターだと謳ってたので、もう少しクールなのかと期待しちゃいました。

と言うことで金策が少し減りました(笑)

書込番号:10169226

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件

2009/09/17 21:06(1年以上前)

>miki-さん
正直、財布がカツカツですww もちろんx10と4sも大好きなのですが、聞いてしまったのです。。。。westone3を!!
でも、やはりそれぞれ特徴があって一番とかは決められないですね!三兄弟みたいなww

>毒舌じじいさん
なるほど3xも捨てがたいのですかー。あー聞きたい衝動がでてきちゃいます、、、

90proはどのような感じだったのでしょうか??私も結構気になっていて、ドライバー2機で1万円台後半なので、いあったいどんな音なのかと!!

書込番号:10169403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/17 23:34(1年以上前)

gaga0820さん 
おめでとうございます。

私もここで進められた口ですが大変満足してます。
やはり同様に10pro,er4sも所有してますがここまで
あればそうそう次が欲しくなる事は当分ないと思います。
そんな私が次に購入したのはゼンハイザーのHD25T-Uでしたけど。
従って次はphpaの世界でしょう。こいつもどっぷり来ますぜぇ。
w3の本来の性能を発揮させるには必要でっせぇ〜

書込番号:10170425

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件

2009/09/18 00:10(1年以上前)

確かにおっしゃられるように、すでにいろんなphpaを調べあさってるとこですww
私はcowonのs9直刺しで聞いているのですが、やっぱりphpaはあったほうがいいかなと最近思い始め。。。。。

しかし、はまるのが怖く、ずっと手をこまねいておりましたww

ちなみにprgrjapan9782さんのおすすめなんか教えていただけるとありがたいです!!

厚かましかったですかね。。。。。。。

書込番号:10170665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/18 00:21(1年以上前)

あ! おなじみのメンバーが^^

gaga0820さんおめでとうございます。 というべきか??^^;;

>イヤホンスパイラル
良くわかります(笑)

私はWestone1が耳に合わなかったのでホッとしています・・・・・・・
が、ONKYO製のiPodのドックを予約してしまい、さらにSONYがウォークマンの新製品を発表しAシリーズにデジタルアンプ積んでくるわ64GBはあるわで心境がかなりヤバい状況です。

イヤホン以外のものがスパイラルに入ってきて困っています(笑)

gaga0820さん まずはWestone3をご堪能ください。^^

書込番号:10170724

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/18 01:01(1年以上前)

 毒舌じいさま

指名料はなしって事で・・・(^^;
そっか!ジャズだとUM3Xって魅力的ですよね
UM3XとWestone3になって金策UPだったりして・・・(笑)

>オーテクのCK90proは見送りました。ちょっと期待と違いましたね。CK100持ってれば要らないですね。
(´▽`) ホッっとしましたw


 gaga0820さん

聞いてしまわれたのなら仕方ありませんよねw
でも普通の人のスパイラルより、なんかタイプ別に揃っていて損してないですね(^.^)
損してない分をPHPAに回せそうですね?(笑)


 prgrjapan9782さん

過去スレ読ませていただきましたm(._.)m
凄くスパイラルされているのですね〜、PHPAにもとてもお詳しそうで参考になりました
ゼンハイザーのHD25T-Uですか、、、ヘッドホンですね
私はヘッドホンまで行ってしまうと、恐ろしいことになりそうで。。。。(>_<)


 ぬっさん

お久しぶりです(^.^)
明日やっとCDが届くそうで、とても楽しみです(o^-^o)
ONKYO製のiPodのドックのレビューを、楽しみ(財布の苦しみ?w)にしています
イヤホン以外のものがスパイラルって・・・破産しますよ?(笑)

書込番号:10170941

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件

2009/09/18 02:41(1年以上前)

いや〜ほんとどこぞのスレではお世話になった方たちが集まってくださいましたねww

ぬっさんさん
ONKYOのND−S1ですよね?自分もかなり気になってます!!!デジタル出力できるものは今まで手が届きにくい価格でしかなかったのに、いきなり1万円台で出すとは、ONKYO恐るべしですよね。。。。手に入れたらぜひぜひレビューお願いしたいです!!

miki−さん
後悔せずに済んだのも皆様の助言のおかげです!!!
ただwestone3はやはりパンチの利いた値段なので、しばらくおとなしくしとかないと。。。。。

あとwestone3を所有の方はイヤーチップは何を使われていらっしゃいますでしょうか??たくさんの種類が付属(コンプライまで!?)していて、うれしい悩みになりそうで。。。。。。

書込番号:10171235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/18 23:08(1年以上前)

gaga0820さん

PHPAは最近では視聴できる所も増えましたが、一部を除き
日本で販売されているものはなかなか満足できるものは無く個人
輸入に頼らざるを得ない面もあります。
従って何が良いかとおっしゃられても難しい面もありますが、
いくつかPHPAは持っているその中からですとPortaphileV2^2、
iqube当たりがあっているかと思います。ちなみに有名路線であ
るRSAではtomaを持ってますがこれは私的にはイマイチでした…
いずれにしましてもw3はエッジの効いた鋭い立ち上がりの音でも
十分こなしてくれる能力を持ってますから、スピード間の高い
この2機種との相性は良いのではと思います。
これは私の私見ですので、その他の方の意見も十分参考にしてくださいね。

書込番号:10175103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/19 02:17(1年以上前)

>ND-S1
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054098/#10175987
ファーストインプレッション上げました^^

>prgrjapan9782さん
こんばんは^^
>PHPA----一部を除き日本で販売されているものはなかなか
>満足できるものは無く個人輸入に頼らざるを得ない面もあります。
やはりそうですか。
私はポータビリティーを損なわない「FiiOのE5」レベルで止めていまして、3万円クラスのものはいくつか聴いてみたんですが、価格相応の性能だと感じる製品は無かったですね。
iqubeは評判は良いですが、予算オーバーなので聴かぬが仏(笑)を決め込んでいます。
PHPAに行く前に単純にウォークマンの上位機種を試そうかとも思っています。

いろいろ情報ありがとうございます。

書込番号:10176015

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件

2009/09/19 03:22(1年以上前)

>prgrjapan9782さん,ぬっさんさん
ぬっさんさんのおっしゃるように価格がかなりガッツがあってww
実は自分もND-S1を予約しており、これを期にデジタル入力のできるアンプを購入しようかと思っており、今は候補としてAUDIOTRACKのDR.DAC2 DXなんかを検討しています。しかし、いかんせん視聴できる場所が近くにあろうはずもなく。。。。。。。。3万円オーバーなのでなかなか踏み切れなくてww 
ぬっさんさんはBASE-V20HDをお持ちのようでうらやましい限りです!!

ちなみにwestone3は明日届く予定でして、眠れない夜が続いております!!!!!

書込番号:10176140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/19 23:19(1年以上前)

gaga0820さん

度々すみません。
イヤーチップにつきましては私は灰チップを使ってます。
シュアの弾丸(ソフトフォーム)も使いましたが、音場は
こちらに歩がありますね、ですが高域が潰れます。
折角情報量の多い本機だけに音場を犠牲にしても本機の最大
の特徴を生かすのを優先し灰チップを使用してます。
で、音場を取りたい時は10proへスイッチ、更に迫力を加えた
い時はhd25-T-Uと言う具合です。

>>ぬっさんさん 
その点リアル店舗のある海外は良いですよね?視聴出来ますし
価格も個人輸入より安いし、なにより日本で販売されているもの
のレベルの低さに比べて価格の割りにレベル高いし、私が一番
満足しているv2^2だって機種代だけだと3万切りますからね。
fiio e5は私も持ってますが、これは価格を考えたらビックリ商品
でしたよね。
しってます?e5のバスブーストのスイッチ、on,offの丁度
中間でとめたら中域の厚みがグッと増すの?

書込番号:10180369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/20 01:31(1年以上前)

>prgrjapan9782さん
こんばんは^^ 

>fiio e5は私も持ってますが、これは価格を考えたらビックリ商品
>でしたよね。
逆に言えばiPodのヘッドホンアンプがそれだけヘボいとも言えますね。
E5はDock経由で試聴して即買いでした^^

>e5のバスブーストのスイッチ、on,offの丁度
>中間でとめたら中域の厚みがグッと増すの?
有名ですね^^
でも、私のイヤホンはすべて単発ドライバなのでもともとカマボコ気味ですから(笑)
E5のバスブーストは悪名高いiPodのEQを使わずに低域をブーストできるのでソースによっては大活躍です。

私はもともと音場重視ですので単発が好きなのですが、マルチウェイのイヤホンでは唯一このWestone3に注目しています。しかし、なんせ高いしこれ以上上位のイヤホン集めるのもなあ^^;;;;   という感じです。

書込番号:10181074

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件

2009/09/20 04:51(1年以上前)

prgrjapan9782さん

すいません灰チップというのはコンプライのことでしょうか??今日ついに届きまして、今はいろんな曲を聴きこんでいる真っ最中です!イヤーチップも付属はすべて試して、詳しいことはレビューで書こうと思っているのですが、自分にはシリコンのいちばんノーマルの大かコンプライPタイプのラージがあってました!!特にコンプライが気に入っております。
それにしてもエージングが進んでいないのに、素晴らしい音色を奏でてくれています!!!!!
なのでエージングは無理やり鳴らさずじっくり変化を楽しもうと思います!

ぬっさんさん
値段も値段なので、無責任に薦めることはできませんが、聞いたらほしくなっちゃうとおもいますwwでも前のレスでwestone1が耳に合わなかったとおっしゃっていらしたのでそこがクリアされれば即買いしたくなるのではないかと・・・・・・wwでもいつぞやにもしかして出るかもしれないwestone2を待ってもいいかも??

書込番号:10181457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/20 12:08(1年以上前)

>gaga0820さん
こんにちは^^
westone3は何度も聴いていますよ(笑)
Westone3はwestone1と違って本体が部分が大きめなのがちょうど良くフィットしますよ。
すばらしい商品であることは十分すぎるほど体感しています^^;;;

購入を踏みとどまっているのは他に欲しいものがいろいろあるからです(笑)

書込番号:10182684

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件

2009/09/20 17:08(1年以上前)

なるほどそうでしたか。これはこれは失礼を致しました。。。。。

たしかにスパイラルにはいると、とことん音を追求したくなりますものね。。。。。そしてイヤホン以外の機器にも手をだしてしまうという。。。。。

我々のかなしい性でしょうかww

書込番号:10183671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/20 18:41(1年以上前)

灰チップとは灰色のシリコンチップです。

書込番号:10184032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング