『高音の刺さり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

高音の刺さり

2011/05/15 13:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3


先月購入して
bispaにて使用しているんですが
サ行の刺さりと高音のシャリ付く感じが気になります

エージングで改善しますでしょうか?

書込番号:13011061

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/15 13:37(1年以上前)

マルチBAの場合ある程度鳴らさないと音がバラバラで刺さり気味になりますね。
ある程度鳴らせば刺さりは少なくなるんじゃないかな。

ただ、このイヤホン自体高音に刺激があるので音源によっては刺さります。

書込番号:13011075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/05/15 13:46(1年以上前)

まだ意図的にエージングしていないのですが
普段使いで30時間ぐらいですかね

何時間ぐらいならせば落ち着いてくるでしょうか?

書込番号:13011096

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/15 13:52(1年以上前)

そうですね〜
私の所持機の大半は100時間ほど慣らせば落ち着きましたね。

ただ、先ほども言った通りW3は高域と低域にエネルギーが集中しているので、音源によっては刺さります。

ところで、スレ主さんの音源のファイル形式は何ですか?W3は圧縮音源だと刺さり気味になります。

書込番号:13011110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件 Westone 3の満足度5

2011/05/15 13:56(1年以上前)

横から失礼します。
私の場合、やはり目安と言われる100時間くらいでしょうか。

ところで、スーパーカップ☆さんは
イヤーピースに何をお使いですか?

書込番号:13011117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/15 13:56(1年以上前)


100時間ならせばだいたいは落ち着く感じですね
わかりました。

音源はアップルロスレスです。

書込番号:13011118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/15 13:59(1年以上前)


マ・マーさん

付属のシリコンイヤーピースです。


書込番号:13011127

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/15 14:02(1年以上前)

なるほど。音源はALLですか。
・・・となるとやはりエージング不足とマ・マーさんが挙げたイヤーピースの問題があるかもしれませんね。

イヤーピースをコンプライにすると大分高域が落ち着きます。

書込番号:13011137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/15 14:09(1年以上前)


さすがに3ドライバーになるとエージングは必須なんですねぇ

コンプライは音がこもるので使っていませんでした
使ってみます。

あとレビューにもありましたがこのイヤホンは結構ノイズが乗りますね、、

ありがとうございました。

書込番号:13011156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件 Westone 3の満足度5

2011/05/15 14:11(1年以上前)

見返してみると、上のsaiahkuさんのレスとモロカブリ・・・
ごめんなさい、他意はないです(>_<)

白のシリコンだとすると、30〜70時間くらいはめちゃくちゃ刺さります。
Bon Joviなんかは痛くて聴いていられないです。

書込番号:13011161

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/15 14:12(1年以上前)

そうそう、このイヤホンには試してはいませんがSHUREの弾丸チップも良いかもしれません。
コンプライほど音がこもらないのでお勧めですね。

書込番号:13011163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/15 14:19(1年以上前)


いえいえ^^
参考になります!
ですよね曲によっては聴いてられないですww


弾丸ですが
所持しているので試してみたいと思います。
まぁとりあえずエージングですね。

書込番号:13011193

ナイスクチコミ!0


IE五郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/15 14:50(1年以上前)

ノラの声(使っているマイクなのでしょうが)
私も同じように感じましたが時期に慣れます。
経年劣化より自分の耳が先に適応しますので
大丈夫ですよ(^-^)直刺しが素直で良い気がする
逆にこやつに合うアンプ知りたいかもf^_^;)

書込番号:13011275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング