『不安さえ解消できれば買いたい!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『不安さえ解消できれば買いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不安さえ解消できれば買いたい!

2010/01/06 23:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:14件

一人暮らしの6畳部屋なので37型が限度かなと思っているのですが、プラズマの37型ってこれしかないんですよね。
特にスポーツ観戦での画質を重視したいので動きに強くて立体感のあるプラズマにしたいのですが、TH-P37X1には以下の3点で不安があります。

@フルHDじゃない。
A強みのはずの動画解像度がVやGの液晶よりも低い。
B店頭での映像がやや暗く、特に白の映像が弱く感じた。

個人的な気持ちとしては上記の理由からプラズマを買いたいのですが、不安なまま買って後悔したくはないので、利用している方や詳しい方からどう感じるか意見を伺いたいと思います。
一応録画機能も加味してREGZAも候補に挙げていますが、動きと立体感はどうしても重視したいので、正直不安を取り除いて後押し頂けることを期待しています。笑
(もちろんマイナス点は率直な意見を伺いたいです。)

書込番号:10744211

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/06 23:30(1年以上前)

こんばんは。


大丈夫!

ぜーんぶ杞憂です(^O^)

イイ機種ですから
無くなる前に

いっちゃいましょう。

絶対TH‐LのGやVに動画性能はまけてませんよ(自信あり♪

後は立体感!
プラズマならでは!です。

是非是非(^O^)/

書込番号:10744256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/06 23:54(1年以上前)

フルHDじゃないので動画解像度は720本止まり?かな?
動きと立体感重視ならプラズマで!

家庭で観ると暗くないですよ!

ただ、BSやBDを観るなら42V〜を
意外と6畳でも配置を工夫すれば42ぐらい余裕^^

書込番号:10744421

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/07 00:09(1年以上前)

こんばんは
37型プラズマユーザーです。

一年間使用しての個人的意見でですが

@フルHDは46型からで良いのでは?と思います。

A私もスポーツをよくみますがプラズマで正解!友人がブラビア40W5(4倍速)を買ったので見せて貰いましたが・・・やはり液晶。
ただ、BS1,2(アナログSD)の画質は40W5の圧勝(何故だろう?)

B家庭では問題無し


プラズマは暗いと言われる方がいますが表現の仕方の違いと言いますか『落ち着いた艶やか画質』と私は表現してます。逆に液晶は『鮮やかクッキリ画質』と表現してます。
コレは好みの問題と言いますか、自分の眼に合うかどうかの問題と思いますよ!

私は最後は32型液晶との比較でWooo37HR02を選択しましたが後悔は全く有りませんよ^^

良い買い物してくださ〜い。

書込番号:10744526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 00:11(1年以上前)

>花神さん
早速の後押しありがとうございます!
グッと購入に傾きました!
動きと立体感ならやっぱりプラズマですよね!


>GokuraKUROさん
家庭で観ると暗くないという言葉に安心しました!
確かにご指摘どおりBSやBDならフルHDが良さそうですよね。
録画機能は必須なのでいずれレコーダーも購入しないといけないのですが、今買うならBD対応買いたいですし…。
一応42型も考えてみたんですが(部屋で新聞紙切って大きさ試してみたり…)やっぱりちょっと大きい気がします。
配置を工夫すれば何とかなりますかね?

書込番号:10744537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 00:18(1年以上前)

>脩ZOUさん
丁寧かつ具体的でわかりやすいご回答ありがとうございます!
BRAVIA4倍速との比較でそう言って頂けるのであれば安心してプラズマを選択できます。
店頭ではどうしても液晶の方がクッキリしていて良く見えますが、個人的な好みとしてはやっぱりプラズマ(のはず)だと思っていますので、前向きに検討してみます!

書込番号:10744588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/07 00:54(1年以上前)

大きさは意外と慣れるものです。自分は6畳に50Vです。視聴距離は1.8mぐらい。
角に置かずに部屋の真ん中(壁に沿って)置きました。

もし地デジ視聴ならハーフで問題ありません。
が、フルHDの方が良かったと後で後悔しそうならフルHDにした方が良いです。
買い直しは一番失敗ですし、欲は一度出ると抑えられないものですので

書込番号:10744775

ナイスクチコミ!1


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/07 01:16(1年以上前)

彷徨えるNo.14さん

37と言えどプラズマの高コントラストによるパフォーマンスを侮ってはなりません☆

私もハーフ使いですが数字によるスペックなど参考程度にしかなりませんから☆

あともしかしたら37Vのプラズマは現行機が最後なのかな〜なんて思っております☆

だからとゆー訳でもありませんが・・・


ご予算があれば42Vでもイケると思いますよ★

置いてみると意外に37との差はないのではと★

皆様がワンサイズ大きいのを薦めるのはその方が良いからに他なりません★

ご検討下さいませ★

では★



書込番号:10744888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/07 07:05(1年以上前)

6畳間でも、視聴距離が1.6m程度確保出来るならば、42型も設置可能です。
37型では、すぐに大きさに慣れて物足りなくなる可能性があると思います。

又、37型プラズマは、画素数の関係で斜めのラインにギザギザが出たり、
文字情報がやや粗くなったりする傾向があります。

それらの点が店頭での視聴で気にならず、かつ予算の制約がある場合は
37型でも良いと思いますが、個人的には42型フルHD機を推したいですね。

書込番号:10745388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/07 07:53(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

60型フル、50型ハーフ、37型ハーフの3台のプラズマユーザーです。

1と2はリンクしていますが、42型クラス以下はハーフで十分かと思います。
一般画像にてフルとの差を感じることは非常に少ないかと思います。

動画解像度は、静止画解像度以下にしかなりません。
ハーフはスタートの静止画解像度が低いだけであり、動画ボケ量的に劣っている訳ではありませんから安心して下さい。

3は、晴天昼間のリビング等の一部条件下以外では先ず不満は出ないと思います。

私のイチ押しは42型ハーフX1です。

書込番号:10745473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 22:58(1年以上前)

>GokuraKURO
6畳に50Vですか!
おっしゃる通り何も知らなければハーフで十分満足できたと思うのですが、「フルじゃない」と知ってしまったばかりに気にしてしまいそうなのが怖いです。
買い直しを避けるなら42型がいいのかなぁ…。
視聴距離は1.5〜2.0mぐらいなので思い切って42V型を買うか、あるいはTH-P37Vにして差額でレコーダーを買うかが悩みどころです。

書込番号:10748997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 23:04(1年以上前)

>com太さん
やはり奥行きのある映像コントラスト比の高いプラズマって感じでしょうか!
確かに37型プラズマはラストかもしれないので余計に悩むところです。
店員やメーカーが大きいサイズを勧めるのはわかりますが、こういった場で42型がいいんじゃって言われると揺らぎますよね。
スタンド型の机さえなければ6畳でも42型でいけたと思うのですが、その点だけは値段も含めて躊躇しちゃいます。

書込番号:10749032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/07 23:05(1年以上前)

フルかハーフかで悩むのであれば、フルを押します。
ハーフはドットの量が少なく各ドットの大きさが大きいので開口率が高く鮮やかに見えるでしょう。
もしゲームをされるならフルHDを押します。CGなどの1080pで作られたものを720pに落とすと情報量が減るからです。

が、最後はスレ主さんが決める問題ですので。

迫力を感じたいなら大きいほうが良いです。

書込番号:10749043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 23:09(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん
視聴距離は1.5〜2.0mなので高さ×3倍の法則によれば42型も行けるのかな〜とか思っちゃいますが…やっぱり圧迫感ありそうなのと大きければ映像が粗く見えるかもしれないのが不安です。
シャギーについては正直よく検討していないので何とも言えませんが、そう言われてしまうと正直悩みますよね。

書込番号:10749067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 23:23(1年以上前)

>GokuraKUROさん
やはりフルHDか普通のHDかを比べればフルHDですよね。
ゲームはいざ買ってしまえばよくやると思うのでフルHDは捨てがたい気はしています。
…が、大きさと値段という2つの不安が響いてくるんですよね。
特にTH-P37XとTH-P42Vを比較した場合、値段は倍近くしますし、差額でレコーダー買えちゃうことを考えると一長一短で本当に悩みます。
オリンピックまでにテレビ、録画ともに揃えたいので、こんなに悩んでる場合じゃないんでしょうけどねぇ…。

書込番号:10749163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/07 23:32(1年以上前)

そんなあなたに42G1

書込番号:10749218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 23:55(1年以上前)

>GokuraKUROさん
そう来ましたか!
正直37Xか42Vかの二択みたいになってた(どうせフルHDにするなら妥協したくない!笑)ので意表を突かれた感じです。
確かに機能面は42Vと大差ない中で価格面の優位性は魅力です。
どっちにしろ皆さんの意見を伺ってプラズマにするのは決定っぽいです。

書込番号:10749380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/08 00:02(1年以上前)

日立XP03も同じNeoPDPパネルです。
また録画機能付きの機種もありますのでディスクに残さないのであれば安上がり
ともあれ悩んでいる時が一番楽しいのでいっぱい悩んでください。
ではm(__)m

書込番号:10749423

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/08 01:53(1年以上前)

こんばんは
迷いましょう!煌めきましょう!
上の方も仰ってますが、悩んでる時が1番楽しいかも知れません(笑


更に迷わせるようですが、液晶で妥協出来るのであれば「BRAVIA40W5」も検討されてはどうでしょうか?少し割高ですが…。
スポーツ・ゲーム・40型位のフルハイ条件であれば、デWチューナー2画面フレキシブル分割機能搭載はかなり便利と思います。REGZAもフレキシブルに分割できたかな!?
ドラマ見ながら小画面でプロ野球観たり、ゲームしながらサッカーみたりできますし。使わなければ無意味ですが、参考まで

スレ主さんの条件であれば私なら、プラWooo42HP03、VIERA37or42X1、液晶BRAVIA40W5、REGZA37or42Z9000ですかね!

納得出来る選択が出来たらいいですね^^

では

書込番号:10749931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/08 06:06(1年以上前)

>大きければ映像が粗く見えるかもしれないのが不安です。

37型と42型フルハイ機とを比べると、1画素の大きさは後者の方が小さく、
むしろ粗が目立たない計算になります。

書込番号:10750157

ナイスクチコミ!1


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/08 12:34(1年以上前)

彷徨えるNo.14さん 

店頭でガン見しましょう☆

至近距離で見ればフル/ハーフの映像の輪郭や文字のディテールの差が如実に解るかと思われます☆

レコーダー購入のためにTV資金は抑える、ってのもアリです☆

悩んで悩んで答えを見つけましょー☆

では☆

書込番号:10751001

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/08 13:57(1年以上前)

設置場所(視聴距離)に余裕あるなら42X1(42H03)
余裕ないなら 37X1


ぼちぼち無くなりますよ〜(^O^)

書込番号:10751286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/08 23:16(1年以上前)

自分は50のハーフプラズマと37のフル液晶を使っていますが
動画を見るなら絶対プラズマです。
ゲームするなら動きが激しいので絶対プラズマの方が疲れません。
なぜか寝室にTH-50PX600・リビングに37Z9000です(笑)

フルとハーフの違いですが、地上波を見ている限りは
細かさには差がありません。(地上波はフルじゃないので)
なので、地上波を見ているときはハーフでも気になりません。

しかし、フルとハーフでは番組表を出したときに差が出ます。
番組表が見やすいのはフルで、多くの情報が一度に見れます。
そんな理由から、昨日、新居用に50V1を購入しちゃいました。
お勧めするなら、42のフルHDプラズマでしょうね。
大きさは、すぐに慣れます。多少高くても後悔しない買い物をお勧めします。

書込番号:10753820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/09 01:18(1年以上前)

>GokuraKUROさん
何も知らずに買った方が感動できた可能性はありますが。笑
ここまで来たら後悔しない選択をしたいと思います。

>脩ZOU
さらに悩ませないでください!笑
プラズマで行こうと決めかかってるところにその選択肢は反則です!
ただ液晶なら東芝REGZAかなとは思ってます。

書込番号:10754501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/09 01:27(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん
適切なご指摘ありがとうございます。
問題は6畳にベッドもデスク机も本棚もある部屋に42型が適切なのかってことですよね。

>com太さん
ガン見したら違いがハッキリわかりそうで逆に怖い気もします。笑
42型フルHDvs37型HD+BDレコーダーのどっちが高い満足度を得られるかってことですよね。
ただ42型フルHD+BDレコーダーを選んでクレジット地獄に陥る自分が想像できて困りますわ。笑

書込番号:10754534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/09 01:36(1年以上前)

>花神さん
42型だとかなり圧迫されそうな雰囲気はありますが、実際どうなんでしょうね。
42型で行けると判断できたら思い切ってVかG買いたいと思ってます。

>横浜のCPV35乗りさん
液晶ならZ9000だと思ってるのでその比較でプラズマを推して頂けたことは非常に参考になります。
お勧め頂いた42型のフルHDプラズマ…正直欲しいです!笑
部屋と財布と相談します。笑

書込番号:10754565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/09 15:10(1年以上前)

実際、37Z9000は悪くないですよ。液晶のテレビとしては、かなり良いと思います。
自分の場合、今の家のリビングにはスペースの問題で37型しか置けなかったのと
フルHDにしてみたかったので、評判が良かった37Z7000を買いました。
まさかまさかの使用9ヶ月で液晶割ってしまい(泣)、37Z9000に買い換えましたが
37Z7000よりも37Z9000の方が多少進化しています。(気がしますw)
あの程度の衝撃でプラズマなら割れなかっただろうに。。。
とも思いましたが、懲りもせず37Z9000を買ってしまいました。
今度は液晶保護パネル買おうかなぁ。。。

彷徨えるNo.14さんの部屋は6畳とのことですが、不意にぶつかってしまうことも考えると、
絶対プラズマですよ(笑)
G1かV1かですが、どちらでも後悔はしないと思います。
V1の方が、奥行きが小さいので2cmぐらい壁に寄せられますが・・・。

書込番号:10756512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/09 22:26(1年以上前)

>横浜のCPV35乗りさん
パネルの強さもプラズマの魅力ですよね。
自分の場合は42V1か37X1+BDレコーダーの二択ですが、後悔しないように決めたいと思います。

書込番号:10758592

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/10 01:43(1年以上前)

こんばんは

wooo42HP03+PS3の組み合わせも一考!
はい、私と同じ感じです(笑
見て消しならHDD内蔵型もいいかもですょ!

書込番号:10759724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/10 02:10(1年以上前)

>脩ZOUさん
確かにHDD内蔵+PS3はアリかもしれないですね。
PS3で録画できれば文句ナシなのですが…。笑
とにかく37型か42型かレコーダーどうするか悩みに悩みまくってます。

書込番号:10759802

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/10 06:31(1年以上前)

悩みましょう、悩みまくりましょう!
悩んだ分だけ買った時の喜びが大きいでしょう(笑

ちなみに私の理想?は?
HDD内蔵型TV+地デジチューナー&BDドライブ&HDMI端子搭載の高性能パソコンをヘビーに使いこなす。
これでレコーダーいらず?
ちょっとズレ過ぎました(汗

レコーダーの必要性の有無が悩ませる所ですね!

引き続き悩みまくってくださ〜い♪

書込番号:10760081

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/10 06:53(1年以上前)

脩ZOUさん

おはようございます。

九州もサブかばい(^O^)

次回は是非!

書込番号:10760102

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/10 07:13(1年以上前)

花さん、
私はまだまだ仕事中ですばい…(>_<)

楽しまれて来てくださ〜いp(^-^)q

みなさんにヨロシクです(^^)/

次回は何とかしたい…。

書込番号:10760127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/11 17:31(1年以上前)

スレ主さん、皆さん、こんにちは。

こういう議論は楽しいですね。

拙宅には、昨日46G1が届き、TV台の組み立てやら、フレッツTVの配線やらで疲れましたが、一晩、にやけながら眺めたり、リモコンをいじくったりと、楽しい時間を過ごせました。

どうしても言いたいことが一つ。

パナにするなら、お急ぎなされ!

モデルチェンジがアメリカで発表され、50Vのスレだったか、貼り付けられた英語サイトで商品内容がが読めます。
日本も、もうすぐ発表、発売となるでしょう。在庫が少なくなっているという情報が各所から届いています。現在は、モデルチェンジ直前の絶好の買い場。これを逃すと、在庫切れ。

勿論、新型はコントラスト比が飛躍的に良くなり、省電力にも優れているようですが、値段が上がるはずです。(また、1年後にはこなれますが)

もし、現行パナ機をお安く手に入れたいなら、お急ぎなされ!

自分も買ったG1いいです。V1との価格差を感じな買ったのでこれに決定。YouTubeは見たいが、後で買う予定のDIGAで対応。
42型も、G1よし、X1よしです。
ハーフという情報を伏せられて、ハーフだと分かる自信ありますか?電器屋で隣同士のTVを比較するのも困難、ましてや、家庭に1台だけ持ち込んだTVを比較することは・・・。

37型より、42型がいいでしょう。
この差は大きいから。

ハーフの長所、フルより電力消費が少ない。




書込番号:10768175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/11 17:50(1年以上前)

補足です。
私は、父のために、REGZAの37Z8000を買いました。安価に簡単に録画でき、BDの視聴や録画の長期保存は不要との理由からです。当初日立のWOOを考えましたが、上下が限られたTV台(上が書棚)の制約があって、変更したものです。
妹夫婦には、今WOOの42HP03を勧めています。ハーフですね。
コストパフォーマンスが非常に優れているからです。
但し、録画したものがBDに高画質で移せないのが欠点。納得の上でどうぞ。

日立機なら、モデルチェンジが昨年と同じとすれば5月か?(保証はなし)ということで、急ぎませんが、エコポイントの対象範囲と金額の変更があるかもしれないので注意です。変更がいつかは知りませんが、年度末である3月末が怪しいでしょうか。

書込番号:10768269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/11 23:58(1年以上前)

>皆様

貴重かつ丁寧なご意見ありがとうございました!
皆様から頂いたご意見を参考に悩みに悩んだ結果…



PH-T42V1を購入してきました!


TH-P37V1の場でアドバイス頂いたにも関わらず申し訳ございません。
購入の決め手はいくつかありますが、初の薄型テレビ購入で妥協したくなかったっていうのが一番大きかったように思います。
PH-T37X1も貴重な37型のプラズマで非常にお買い得だとは思いましたけど…。(もう品切れの店が多かったです。)

自分なりに納得して買ったのでもう後悔しません!
思いっきりプラズマのある生活を楽しみたいと思います!

アドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:10770796

ナイスクチコミ!2


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/12 01:42(1年以上前)

彷徨えるNo.14さん

42V1購入おめでとうございます☆

まさかの展開ですよ☆

いやもう反則と言って良いほどの(笑)

Vの未来的なフルグラスフェイスパネルは個人的にも◎です☆

スペック的にも何ら不満もないでしょう☆

後悔などあろうものかと☆

これにて一件落着とゆートコロでしょう☆

めでたしめでたし♪

ではでは☆

書込番号:10771310

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/12 02:28(1年以上前)

おっ!42V1ですか!

悩んで、悩んで、彷徨って(笑)!の御購入、本当におめでとうございます♪
喜びも格別?の事でしょう!!

大画面&高画質、存分に楽しまれて下さ〜い。d=(^o^)=b

書込番号:10771448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)