『E8500対応していないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『E8500対応していないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

E8500対応していないのでしょうか?

2010/01/12 23:46(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

クチコミ投稿数:295件

E8500(MBが壊れてあまったCPU)で組んでみました。
BIOSOK、OSインスト時に電源が落ちて先に進みません。ITXケースに付属の300Wの電源が原因と思い予備の650W電源に付け替えてもだめでした。インストの途中までいけるので・・・・・・です。MBの故障も考えられますがその前にE8500が対応しているのかが気になります。E8500で動作させている方がおられましたらお教えください。

書込番号:10775724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件

2010/01/12 23:53(1年以上前)

ここにE8500でインストを完了されてる方がおられるようですのでMBかメモリーか原因は別のようです。最小構成で何も繋がずに不具合発生してます。

書込番号:10775783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/12 23:54(1年以上前)

それはメモリかもしれません。

書込番号:10775790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/13 00:08(1年以上前)

 ババチャン九州さん、こんにちは。

 BIOSのバージョンは大丈夫でしょうか>対応

書込番号:10775900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/01/13 00:25(1年以上前)

シェルブールさん
早速のレスありがとうございます。
私もそれを疑っていますが2枚挿しから1枚挿しに変えても一緒でした。別のPCのをはずして試して見ます。
カーディナルさん
早速のレスあり五等ございます。
これも可能性がありますが、他にCPUがないのでBIOSのアップ難しい。
上でだめだったら安いCPU買ってやってみようかと思います。

書込番号:10776027

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/13 00:32(1年以上前)

E8500自体はいずれかのBIOSからかサポートされてますね。
更新メモや発売日を見ると最初から対応してるような気はします。

OSは何ですか?
光学ドライブは何ですか?
インストールディスク作り直しとかやりました?

書込番号:10776076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/01/13 00:46(1年以上前)

甜さんありがとうございます。
OSはVISTA ULです、光学ドライブはIO・バッファローと2台は試してみました。
XPもありますので試してみます。

書込番号:10776164

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/13 00:58(1年以上前)

つい最近、別のM/Bで無印Vistaのインストールでおかしくなってた人がいました。
その方はインストール自体はできてたみたいなのでちょっと違うようですけど、
時間があればvLiteというソフトでSP1を統合したインストールディスクを作成してみて下さい。

あと、途中までいけるというのはどこまで行けるのですか?
再現性は同じ箇所で確実に起こるものでしょうか、起こる時間が短くなっていくものでしょうか?

書込番号:10776233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/01/13 12:58(1年以上前)

甜さん
ありがとうございます、ほんの最初の方です。まちまちといったとこです。
症状的にはでんげんぽかったのですがちがってました。

書込番号:10777748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/03/17 23:06(1年以上前)

遅くなりましたが、MBの異常でした。もうひとつ購入して組んでみました。同じ構成で何事もなく動作しました。
本日、修理依頼発送しました。事前にシリアルナンバー・領収書・症状を書き込んでみましたら無償修理の対象になるとの連絡がありました。
お騒がせしました。修理から戻ってきたら、もう一台組もうかな?

書込番号:11101372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング