『映像が出ない』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『映像が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

映像が出ない

2010/03/26 15:01(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

クチコミ投稿数:28件

今このM/BでPCを組みモニターに繋いだのですが映像が出ません。
助けてください。
CPU=E2160
M/Bこれ
メモリーADATA512MB
電源300W

書込番号:11143568

ナイスクチコミ!1


返信する
山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/26 15:08(1年以上前)

まず構成を詳しく書きましょう。
情報を小出しにするなら自分で解決を。

書込番号:11143584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/03/26 15:22(1年以上前)

【構成】
【CPU】Pentium Dual-Core E2160
【Mem] a-data DDR667 512MB
【M/B】ZOTAC GeForce 9300-D-E
【HDD】日立80GB
【BD】UJ-120
【ケース】SST-SG06
【電源】300Wケース付属品
構成はこんな感じです。よろしくお願いします。

書込番号:11143619

ナイスクチコミ!1


山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/26 15:35(1年以上前)

不良パーツが混じっているか、組み立てミスか。
構成もシンプルなのでメモリから順に検証を。

書込番号:11143661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2010/03/26 15:40(1年以上前)

田型の端子(HDMI端子の後ろ辺り)に、電源挿してますか?

書込番号:11143679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/26 19:17(1年以上前)

 ナイトオブ10さん、こんにちは。

(GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのユーザーではありません)
 接続先のモニタの入力設定はどうでしょうか。
 拡大画像で見た限りではD-sub/DVI/HDMIの3系統ありましたので…

書込番号:11144459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/27 13:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
どうやらメモリーがだめだったようです。
しかしOSのインストール時になぜか電源が落ちます。
なので部品をすべてケースからだし、もう一度インストール
したらできました。
ケースが小さいため熱で強制終了したのでしょうか?
時間がなく長時間使用できていないので今度試してみて
また落ちたら助けてください。
本当にお世話掛けました。

書込番号:11147955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング