『こんなのはいかがでしょう』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『こんなのはいかがでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなのはいかがでしょう

2009/04/08 16:58(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

こんな感じです

チップクーラーにもいい感じに重なっています

まだ上下の繋ぎが完成してません。

ついつい購入。
これで超コンパクトながら無理の無い構成でパワフルなのを・・・と。
結果ケースを自作することになりました;;

まだ仮組ですが、なかなかいい感じに仕上がってきています。

電源:Enhance Flex300
ケース元:Aopenなんだっけ・・・
クーラー:AXP-140(これを使いたかった!)

これでチップセットも50℃前後で動作します。
いい感じ。

ちなみにサイズは約ですが20x20x20ジャスト。

書込番号:9366104

ナイスクチコミ!3


返信する
moonsanさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度3

2009/04/08 17:04(1年以上前)

ケースまで自作ですか!すごいですね^^ 電源は外付けですか?あとPCI-Expressは使えるのですか?

書込番号:9366122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/08 18:15(1年以上前)

こんな感じで搭載してます

隙間がありません・・・

電源は上カバーに内蔵しています。
Flex300は大きさが丁度よかったので助かりました。

PCI-E16xは使用できるのはできるのですが、ケースにピッタリな状態なので、
使用するときにはグラボクーラー用に側面に穴を開ける必要があります。
それか・・・折角のアルミケースなのでヒートシンクをケース全体に代替させても
面白いかな・・・とも。

ま、いろいろ考えれるので楽しいですよ^^

書込番号:9366316

ナイスクチコミ!2


moonsanさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度3

2009/04/08 22:46(1年以上前)

サーマルライト社トップフロー型CPUクーラーのAXP-140ですか。これだとマザボ全体に上から風量がいきそうですね。25mm厚ファンを搭載しても全高95mm程度と商品説明にありますね。自分のケースはSST-SG05なんですが、さすがに高さが無理ぽいかな;

書込番号:9367757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/08 23:30(1年以上前)

座布団2枚進呈させて頂きました。
ガワの製作こそ素人でも出来る最大の自作趣味の一つではないかと思いますね♪
いあ、まぁ本来は「道具」ですので「作ったモノで何をやるか?」が大事な
訳ではありますが^^;楽しければ全て良しということで♪

書込番号:9368055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/04/08 23:45(1年以上前)

綺麗に仕上げられてますね。

最近、ケースを自作される方が増えてきてますね。綺麗に仕上げられている事も共通してます。

自分も密かに考えているのですが、面倒くさがりなので考えているだけで終わりそうです。
一応、構想では、Atom搭載MBで三段重ねの重箱を利用して電源段、MB段、ストレージ段の純和風を狙っているのですが、我が家の重箱の使用権を女房から貰わないと、ちょうど良さそうなサイズなので・・・。

でも、みなさんの出来具合からすると多分、恥ずかしくてお見せできないレベルとなりそうですね。

書込番号:9368158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/09 00:03(1年以上前)

お褒めいただき恐縮至極って感じです^^;
あとは上下カバーの繋ぎをいかに機能的に綺麗に仕上げれるか、です。
あまりゴタゴタしたギミックにはしたくないので悩んでいます・・・

剛性を考えると、やっぱり四方を厚めのアルミ柱で固定するのがいいのかなぁ・・・

自作はドリルと糸鋸を入手することでグッと幅が広がります。
10mm厚くらいのドリルで十分なので、出費はせいぜい7〜8千円。
PCパーツを考えれば安いものです^^

書込番号:9368291

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/04/09 10:27(1年以上前)

ホント綺麗に仕上げられてますね。お見事です。
そういえばしばらく前にラーメン屋のおかもちで自作ケース作った方がいらっしゃいましたね。
私はいつか"ガンダムジオラマPC"を作ってみたいなぁと、密かに野望を抱いてます。

書込番号:9369555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/10 23:52(1年以上前)

ガンダムPCと言えば
ハロPCってケースが販売されてて・・・当時密かに
かなり欲しかった記憶がありますねw
あとは・・・原寸大フィギュア(♀)にパーツを埋め込んで
PCに・・・ってのも過去にありましたよね

書込番号:9376498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング