『注文したけれど』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,600 (8製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『注文したけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

標準

注文したけれど

2009/11/19 23:55(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

ここの掲示板を見ていたら、欲しくなってきて、とうとうキタムラに注文してしました。が、納期がはっきりしないとの事でヤキモキしています。皆さんはどの位で入手出来ましたか?クリスマスには無理かな?

書込番号:10502734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 00:08(1年以上前)

一滴水Uさん、こんばんは。

納期に数ヶ月(だったうような)って販売店も珍しくないかもですね。
かといって、中古もあまり見かけませんねーー。

コシナさんは大量生産が苦手なのかも知れませんね。


ではでは。

書込番号:10502809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/20 00:14(1年以上前)

ツァイス Planar T* 1.4/50 ZE 【マルミ スーパーレンズプロテクト58mm特典】
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007009000023/brandname/
(ログインが必要)

いまフジヤカメラのサイトを見てきましたが、店頭在庫あるみたいですよ
レンズプロテクターつきで59,700 円となっていました。

書込番号:10502847

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/11/20 00:15(1年以上前)

こんばんは

そうですね私の場合は入荷まで半月程だったと思います
当時コシナに問い合わせしたところ納期未定の返事でしたが
以外に早く届いた記憶があります
在庫次第の面がありますので一概には言えないと思います

書込番号:10502853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 00:16(1年以上前)

ないと思ってフジヤカメラをのぞいたのが運のつきでした。笑

書込番号:10502858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 00:23(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

横レス失礼します。
ワタクシはカラスコ 20 mm を予約しました!!
散々迷ったあげくの決断です。頭に血が上ったかな??(笑)。

ご報告までに。


横レス失礼しました。

ではでは。

書込番号:10502904

ナイスクチコミ!2


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 06:05(1年以上前)

よぉっし〜さん おはよう ございます。 3ヶ月位待たされたいう話も聞いたりした事がありますのでヤキモキしてます。カラスコ20ミリ予約されたのですね。面白そうなレンズですね。最近のコシナの製品は心にくい物を出して来るので怖いです(笑)

書込番号:10503473

ナイスクチコミ!1


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 07:03(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3ra さん おはよう ございます。情報ありがとうございます。ある所にはあるんですね。レンズはほとんど近所のキタムラで購入しているので今回もそこで購入するつもりです。特に急ぐ訳ではないんですがクリスマスに間に合えばいいなと思って。ありがとうございます。

書込番号:10503538

ナイスクチコミ!1


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 07:18(1年以上前)

rifurein おはよう ございます。意外と早く届くことをきたいしてはいますが(笑)
コシナの聞いてみます。

書込番号:10503556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 07:59(1年以上前)

イノカメさんでは、支払いの翌日に届きました。

書込番号:10503629

ナイスクチコミ!1


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 08:15(1年以上前)

小島遊歩さん おはよう ございます。 素晴らしい出逢いでしたね。無いと言われれば余計に欲しくなりますよね。レンズやカメラはショーケースから涙目で訴えかけてきたりするんですよね(笑)

書込番号:10503655

ナイスクチコミ!0


銀斧さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/20 09:05(1年以上前)

イノカメさんで10月に注文&即入金したら、翌日に届きました。
今、1.4/85を別のショップで11/17に注文していますが、
こちらは問い合わせると11/20に入荷で、
その次の入荷は12月中旬とのことでした。

注文するタイミングによっては在庫が無いのかもしれませんですね。

書込番号:10503752

ナイスクチコミ!1


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 12:27(1年以上前)

芦屋のぼんぼんさん こんにちは。イノカメさんは早いですね。売れる見込みでの注文の数が多いんですかね?買うと決めたら早く手元に欲しいですもんね。ますます早く欲しくなってきました(^_^;)

書込番号:10504182

ナイスクチコミ!0


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/20 12:33(1年以上前)

銀斧さん こんにちは。85ミリも頼まれたんですね。羨ましいです。プラナーと言えば85ミリのイメージの方が強いですよね。難しいというイメージも強いですが。85ミリの写真も是非アップして下さいね。

書込番号:10504197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/21 16:51(1年以上前)

みなさんこんにちは。私も今日イノカメさんに注文しました。明日着くそうですー。Canon純正と比べて悩みましたが、みなさんの評価を参考にいってしまいました!初めてのMFなので少し不安ですが・・・。みなさんの参考画像をお待ちしています。

書込番号:10509582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/21 18:02(1年以上前)

横レス失礼します。


岡山太郎さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!
<<イノカメドットコム>>
始めて知りました。参考になりブックマークしました(笑)。
楽しまれてくださいね〜。


横レス失礼しました。

ではでは。

書込番号:10509879

ナイスクチコミ!2


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/22 00:44(1年以上前)

岡山太郎さん こんばんは。早く手元に届くんですね。羨ましいです。お互い素敵な写真が撮れるように頑張りましょう!

書込番号:10512070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/24 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一滴水Uさん

こんばんわ。

私は5D2は5日待ちしましたが、Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE は木曜日15時にこの板にある一番安いイノウカメラに注文し金曜日の朝10時前に開封装着しました。

日曜日の5D2発撮りに続き、月曜日にワイフと買い物に行く途中近くのTV塔に行き、このレンズの処女作を撮影しました。

書込番号:10527306

ナイスクチコミ!1


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/25 08:00(1年以上前)

dragongateさん おはよう ございます。ご入手おめでと うございます。素敵な処女作ありがとう ございます。奥様とご一緒にお出掛けとの事、きっと奥様の写真も沢山撮られたのでしょうね。私も早く手元に来て欲しいです(^_^;)、再度問い合わせしてみましたが、納期はやはり未定らしいです。クリスマスやお正月に間に合えばベストなんですが…

書込番号:10529355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/30 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

F8 1/30

F1.8 1/500

一滴水Uさん、よぉっし〜さん、こんばんは。「ツァイス」の存在感は最高です!スタイル・重量・質感・メカ・・・どれをとっても云う事ありません。毎晩触りたおし、テレビの横へ三脚にセットしてこちらへ向けています。(笑) 世話のやける大器晩成的な息子感覚で、ワンちゃんと散歩の必需品になりそうです。先日購入した「マクロ100mmIS」はすっかり留守番状態・・・・。さて、写りはどうか?まだ未熟で詳しくは分かりませんが、ベルビア
のような発色が表現される感じかなと思います??? これからも色々撮りまくりますよー。

書込番号:10559559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/30 23:43(1年以上前)

度々横レス失礼します。

岡山太郎さん、こんばんは。
手になさったご様子ですね!!

<<毎晩触りたおし、テレビの横へ三脚にセットしてこちらへ向けています・・・>>
お気持ちは分かりますが、ちとカゲキですね(笑)。

ワタクシもこの目でピントを合わせられる限り、本レンズを使いたいと思っています!!


横レス失礼しました。

ではでは。

書込番号:10559668

ナイスクチコミ!1


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/12/01 09:28(1年以上前)

岡山太郎さん おはよう ございます。素敵な作例ありがとうございます。嬉しさが伝わってきます。まるで恋人のようですね!!プラナーって女性のイメージなんですよね。青い瞳をしたエリーゼ(笑)私も早く手にしたいです。

書込番号:10560924

ナイスクチコミ!0


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/12/20 10:25(1年以上前)

待つ事1ヶ月。ようやく届きました。クリスマスや年末年始に間に合いました(笑)またいつか、写真をアップしたいと思います。皆さんありがとう ございました。

書込番号:10657942

ナイスクチコミ!0


銀斧さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/21 18:12(1年以上前)

一滴水Uさん、おめでとうございます。

このスレッドの立ち上げが2009/11/19で商品の到着が12/中旬、
私が他ショップで1.4/85mmの納期を問い合わせた時の次回入荷予定が12/中旬だったことを考えると、
一滴水Uさんが購入されたショップも12/中旬の入荷だったのですかね。

でも、これかもクリスマス、初詣、雪景色とたくさんの撮影対象が控えています。
撮影、楽しんでくださいね。

書込番号:10664380

ナイスクチコミ!1


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/12/21 19:29(1年以上前)

銀斧さん ありがとうございます。クリスマスや年末年始に間に合って良かったです。5D2に付けると結構ずっしり来ますね。ついAFボタンを押してしまいますが(笑)なかなか楽しいです。

書込番号:10664660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング