『フロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントグリルについて

2013/09/14 18:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 よー☆さん
クチコミ投稿数:29件

RX450hVerLの購入を検討しておりますが、
どうしても、f sportのメッシュのフロントグリルに惹かれてしまいます。

もし、rx450hVerLにf-sportのグリルを適用できる方法を知ってるかたいらっしゃればお教えください。
純正じゃないみたいでした。

書込番号:16585495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/09/14 18:55(1年以上前)

↓のようにF-SPORTSグリルに交換出来るようです。

http://minkara.carview.co.jp/car/LEXUS/RX_HYBRID/partsreview/?bi=5&ci=69

http://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx_hybrid/note/?bi=4&sci=12

書込番号:16585525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よー☆さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/15 07:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サイト見させて頂きました。

サイト先の方々は、皆さんどのようにパーツてに入れてるんですかね。
Webでパーツ検索しても全然でてこなくて。

書込番号:16587811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/15 17:33(1年以上前)

http://ls-japan.com/

ここだよ。

 私は、純正ボディーダンパー買いました。

書込番号:16590028

ナイスクチコミ!1


スレ主 よー☆さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/17 16:45(1年以上前)

ありがとうございます。
Webサイト確認致しました。

納車完了したら問い合わせてみようかと思います

書込番号:16598963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 10:46(1年以上前)

購入先のディーラーでも対応して頂けると思いますよ。

かくいう私もエアサス車とFスポで迷い、
「エアサス車に魅力があるが、メッシュグリルも欲しい所」
と正直な気持ちを伝えた所、有償で取り替えて頂ける事になりました。

ただ、よー☆さんの仰る通り純正ではないので保証はできないを了承する必要がございますが、
こういった要望は多いらしく、これまでに何台も取り替えた経験があるとの事で安心して任せられるかな、と思っております。

取り替え後の感想も述べたいのですが、9月に契約を結び、納車待ちなのでそこんところはすみません。

書込番号:16601855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/19 08:19(1年以上前)

レクサス販売は、地域の販売会社経営しているので、店によって販売方針に差が有るみたいです。

 私の場合は、新車での装着は断られました。

書込番号:16605378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 よー☆さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/19 08:27(1年以上前)

新車でもメッシュグリルOKなディーラーとそうじゃないところあるんですね。
まずは、ディーラーさんに相談してみるのが先みたいですね。

ありがとうございます。

書込番号:16605406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 11:58(1年以上前)

よー☆サン、お気持ちすごくわかります!
私も、来月にはRX450h Version Lが納車されますが、F Sportsのメッシュグリルがとてもかっこよく見えます。

おきのうらサン、LEXUSディーラーで交換してもらえたのですね!?
LEXUSディーラーは、そういうコトはしてくれないかと、相談する発想もなかったです。
ちなみに、下世話なお話しをお伺いしますが、費用はどれぐらいかかりましたか?
パーツは、ご自身で手に入れ、LEXUSディーラーに持ち込まれたのでしょうか??

私も、LEXUSディーラーに相談するか考えてみます。

書込番号:16626730

ナイスクチコミ!0


スレ主 よー☆さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/26 08:02(1年以上前)

hybrid-machineさん

ディーラーさんに相談したところ、
メッシュグリルに変更できるとのことでした。
ただし、費用がかかってしまいますが。
フロアマット代くらいだそうです。

みなさん、ご相談のっていただきありがとうございました。

書込番号:16633971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 16:10(1年以上前)

hybrid-machineさん
レスが遅れてすみません。
私の場合、パーツは無料、工賃は1万7000円です。
パーツは持ち込みではありません。
おそらく契約前の交渉だったので良い条件が貰えたのだと思います。

来月納車ですか。非常に羨ましいです。
私はまだ納車日も決まっておりません。
週末になると気を紛らわせようとYoutubeでRX関連の動画を見ておりますが、
逆効果で余計ウズウズしてしまいます。

よー☆さん
ご希望が叶い、何よりです。
おめでとうございます。
「無料でつけてくれたら即契約する」
「1万5000円で取り付けてくれたら他のディーラーとは交渉しない」
程度の交渉をすればもっと勉強して貰えると思いますよ。

ケチな発言すみません。

書込番号:16635086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/26 18:03(1年以上前)

よー☆サン、おきのうらサン、貴重な情報のお返事、ありがとうございます。

私は、8月下旬に契約して、工場出荷が10/10前後なので、納車は10/20前後となる見込みです。

メッシュグリルは、社外品パーツの持ち込みじゃなく、純正品を“補償対象外”として取り付けてもらっていらっしゃるのですね。
費用は、フロアマット程度…ですか。
とてもわかりやすい情報を、ありがとうございます。
私は、もう契約してしまいましたし、スレッドも立てていますが、下取りとディーラーオプションの値引きで34万円弱のお勉強をいただいておりますから、契約の後からサービスをお願いするコトはしません。
しばらくは横フィンタイプのグリルで楽しみ、半年か1年ぐらい経ったところで交換をディーラーに相談してみようかな。

ありがとうございました。

書込番号:16635353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング