『納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信46

お気に入りに追加

標準

納期連絡

2015/10/03 07:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:2件

200tFで予約してますが…
先日SCさんより連絡で納期は11月中と言われました。
初レクサスだったので年内は厳しいとは思っていましたが、
先行予約当日で2番目だったそうです。

書込番号:19194677

ナイスクチコミ!12


返信する
ソラ人さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/03 09:58(1年以上前)

>シンジンシゲさん

11月納期なんて羨まし限りです。
もう少し気長にまってみたいと思います。

書込番号:19194979

ナイスクチコミ!3


PAD.HAMAさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/03 15:21(1年以上前)

RX200t Fスポを予約した者です。10月3日に問い合わせてみたところ、My Dの1番最初に予約した人で11月上旬、自分は7番目で12月中旬とのことでした。はやくこないかめちゃ楽しみです。

書込番号:19195737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/10/04 09:04(1年以上前)

私は8/上旬に200t Fスポ ホワイト ムーンルーフ を予約した者です。 予約順は1番みたいです。
納車の確認をしたところ、11/中頃に入庫してくるみたいです。恐らく11/末までには納車出来るようです。
しかし、ナンバーを希望ナンバーにしてる為、抽選になり、登録が遅れていくかもです。
皆さんは希望ナンバーをされてますでしょうか、、
抽選ナンバーだと 都道府県によって倍率や抽選ナンバーが違うみたいですが、どんな番号を希望されてるんでしょうか
参考にさせて下さい。
ちなみに 私は ---8 を候補にしています 。

書込番号:19197736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2015/10/04 10:59(1年以上前)

>アイムロード032gooさん

自身でSCから聞いた生産計画というか納期がコロコロ変わっているようですね???

どれが本当なのか分からなくなりました。

書込番号:19197973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/10/04 11:38(1年以上前)

ここ3日程前の話ですので、私なりには最新情報です。
日にちが近づいて来るに従って、より明確になるんでしょうね、、、
ディーラーの展示車は 先に入ってくるのは 450 バージョンL 。10/中頃らしいです。
200tの展示車は、11/上旬になるみたいですね。
あくまで、私の最寄りのディーラーの最近の話ですので、
情報交換の場として宜しくお願いします。

書込番号:19198075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/10/04 16:10(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
私も聞きました、展示は発表日ですが試乗車用に来週から各支店の工場に入荷するようです。
店舗によっては2〜3台有るそうで、1台が展示車両・1〜2台が試乗車だそうです。ビックリそんなに入荷するんですか!
早く見たいですね。見せて頂ければですけど・・・・整備工場内ですから無理かな?

書込番号:19198678

ナイスクチコミ!1


tig-rexさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/05 21:12(1年以上前)

昨日夕SCから聞いた納期情報ですが、当初予定より生産計画が進まず、
少しづつの納車となりそうとのことです。何かトラブルでなければ
いいですが、8月に450h Ver.Lを注文しましたが、当初11月中納車が
1月生産となりました。
納期遅れは200tのみと思っていましたが、450hも遅れてるんですね。
発売してから注文したら、4月以降なんて事もあるのかなあ。
消費税10%に引っ掛かるかも・・



書込番号:19202257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/05 22:23(1年以上前)

こんばんわ。
納期遅れではなく、納期予想遅れですか??
車の完成日?がいつとかはっきりした日にちを聞いた方は遅れてないと思うのですが・・。
どうでしょうか?
うちは、今乗ってる車の下取り価格をレクサスで出してもらったら、買い取りのお店の方がかなり高かったので買い取りのお店にお願いすることにしました。なので、納車日が遅れてくると車の代車がいるので、確認したら、震災とか誰もが納得するような出来事がない限りは、遅れないですよって2日前に言われました。なので、200tですが最初の予定通り12月頭です。

書込番号:19202565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/10/05 23:03(1年以上前)

関係者に伺ったところ、生産は特にトラブルもなく計画通りにいってるとの事でしたが納期遅れになる原因でもあったんでしょうかね??
問題ないと思いますが

書込番号:19202727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tig-rexさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/06 07:45(1年以上前)

そうですね。納期が確定してから遅れたわけでは
ないです。誤解与えてすいません。
ただ2ヶ月も遅いとは思いませんでした。
首都圏のディーラですが、見込みよりも450h の
比率が高いという話しもあったので、全国的に売れ行き
好調でそれも原因かもしれません。
年末納車は避けたかったので、良しとしてゆっくり待ちます。

書込番号:19203370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/06 11:00(1年以上前)

お盆明けの200t契約ですが年内納車は厳しいとのことで連絡きました。
特に急いでいる訳では無いので、とりあえずはっきりして良かったです。
楽しみです♪

>tig-rexさん
消費税10%は2017年4月ですね。
再来年ですよ^^

書込番号:19203714

ナイスクチコミ!3


tig-rexさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/06 14:05(1年以上前)

>レクサス愛好者さん
消費税10%は2017年でしたね (汗)
訂正ありがとうございました。

私も今のRXの車検もまだ残っていますし、下取り価格も
下がるわけじゃないので、遅い方がかえってお徳なんで
すよね。でも早く乗りたい 笑
お互いのんびり待ちましょう。

書込番号:19204092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/10/06 15:40(1年以上前)

8月下旬に契約完了しております、納期が自分も心配になり担当SCに確認をしました。

SCより現在、はっきりと答えられませんがNXと同じもしくはそれ以上ではないかとの状況のようです、自分はホワイト450Fスポで1月中旬以降ではないかなとの返事でした。
ま、人気車ゆえにしょうがないなと思いながら節度のある期間での納車をされればいいかな〜。。。でしょうか。。

書込番号:19204253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/10/06 16:48(1年以上前)

遅れてるって話がチラホラ書きこまれてたのでドキドキしてましたが、先程印鑑証明と車庫証明用の書類を用意するように電話がありました。
200tFスポーツで11月中くらいには納車できるって言ってたので僕のは特に遅れてないみたいです。
ラインオフがいつとかは特に聞いてません。

書込番号:19204376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/10/06 17:20(1年以上前)

>くまちょん3さん

そうですか、早い納車でうらやましいです。
契約はいつ頃だったのでしょうか、自分は東京地区のDなんですけどその影響もあるのでしょうか?
いろいろバラつきと情報が入り乱れておりますね、ま、SCの連絡が確実なんでしょうけど。。。。。

書込番号:19204436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/10/06 18:44(1年以上前)

>AMAZING IN MOTIONさん

頼んだのが8/2で契約書の日付が20日くらいだったと思います。
場所によって違うのかどうかはよくわかりませんがこちらは愛知県のディーラーですよ。

書込番号:19204599

ナイスクチコミ!2


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/06 18:55(1年以上前)

納期遅れていないようで良かったです。私の方はまだSCから連絡がきません。工場で生産は始まってはいるのでしょうか?

書込番号:19204622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 19:39(1年以上前)

私は9月4日に450h fを契約しました。同時期に450h fを契約した方で納期の連絡が入った方がいらっしゃったら情報お願い致します。

書込番号:19204719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/06 19:50(1年以上前)

>単独スチールさん

担当SC曰くD内で1番早く450hのFスポを契約した方の納車が11月中旬〜下旬納車と言われてました。

近々、Dにデモカーが届くらしいので実車確認に行く予定です。

書込番号:19204757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 19:55(1年以上前)

>ふくらはぎ男さん

情報ありがとうございます。
私は9月に入ってからの契約なので、年内は厳しいかな〜って思ってます。
できれば年内に乗りたいです。

書込番号:19204771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GTR-JAPANさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 23:57(1年以上前)

8月初旬契約
200t-L
先週 印鑑証明もらってくる様に電話がありました。
ディラーに11月20日ごろ入庫、11月末には納車出来るとの連絡がありました。
今から20インチのスタッドレスタイヤはいくらするのか心配です。
でも来月には納車となると楽しみです。

書込番号:19205565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/10/07 09:26(1年以上前)

>単独スチールさん
「私は9月4日に450h fを契約しました。」と言うことなので、9月30日時点で12月末までの生産計画枠には入っていません。
現状9月上旬契約者は、2月末頃の納車になると思われますが、3月から生産数が上がるので遅くても3月には納車されるでしょう。

10月22日から試乗が可能になるので、試乗する時にSCに再度確認されるのが良いのではと思います。ただ店舗によって試乗車は450h、200tと違うようですので試乗前にSCに確認してから行くのが良いです。見るだけなら22日以前でも可能ですが。。。

書込番号:19206189

ナイスクチコミ!1


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/07 19:28(1年以上前)

先ほど連絡があり
200tF
12月納車決まりました。
ひとまず決まってよかったです

書込番号:19207340

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 22:41(1年以上前)

>たむこさん

おめでとうございます(^o^)
私も後に続きたいです 笑

ところで、たむこさん
Dでは200tFでは何番で、差し支えなければ地域は、、、
前に書いてあったかもですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19207919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 23:20(1年以上前)

皆さん、ある程度ハッキリ納期を
伝えられて、羨ましいです。
200t-versionL で、8/20に印鑑押しました。
レクサス3台目です。
Dでは、20番目らしいです。
契約後も洗車等で、何度かSCとは、
話してますが、ハッキリはわかりません。
との返事です。年内乗りたいなぁと、
思ってますが、やっぱり無理なのかなぁ(@_@)

他の方の納車情報を糧に、今は生きています。(笑)

書込番号:19208042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/08 06:11(1年以上前)

>なおなお4028さん

何番目っていうのはわかりません。
ただ少なくとも一桁ではないと思います。8月下旬契約
結局注文書変更で最終が9月7日くらいでしたが。。
グレードによっても違うと思うのでどうなんでしょうね。
12月の生産日程が発表されたらしいので
まだ連絡がない人は来年になると思います。
SCに確認してみてください。
間違っていたらすいません。

書込番号:19208468

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/08 06:12(1年以上前)

>なおなお4028さん
あ、書き忘れました。
地域はプロフに書いてあるとおりです。

書込番号:19208470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2015/10/08 07:47(1年以上前)

皆さん納期は気になりますね。
ちなみに僕は450hベースグレードAWD白
8月2日注文、8月27日データ入力
10月27日工場出荷 11月8日納車予定
となっています。
ディーラー注文受付初日の昼に注文確定しましたので、受付番号はかなり早い方だと思います。
ご参考までに。

書込番号:19208591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 10:47(1年以上前)

>たむこさん
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、地域やDによって違うんじですかね〜
まだ連絡なしという事は来年の見込みが強いですね。
諦めて待つことにします。

>ミスターマッチョさん
すごく早いですね!
うちもFスポーツ変更前は、450ベースを考えていましたので納期聞くと羨ましいです(^_^)

書込番号:19208939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 11:08(1年以上前)

都内のディーラーですがお盆明けの私で30番程度だったようです。
担当曰く12月生産分の連絡は来ているとのことでした。
私のはそこに入っていなかったので年内は厳しいという話でした。
20番程度までは年内に納車されるようです。
450hが遅れている?ような話でした。
担当さんの顧客では7割が450hだそうです。
地域やディーラーによっても変わるようですので参考までに。

書込番号:19208976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/10/08 13:30(1年以上前)

いつも皆さんの投稿を、楽しく読ませていただいています。

ご参考になればと思います。


車種 450H versionL AWD


納車時期は「年内でも年明けでもどちらでも」

と言う事で8月始めごろ1回目商談、お盆明け位に契約(書類にハンコ)しました。


  ディーラーからの連絡によりますと、

「うまくいけば10月31日か11月1日納車できるかも」 と連絡を受けました。

ディーラーオプションは実車とカタログを見てから決めることにしています。

書込番号:19209299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/10/08 17:30(1年以上前)

皆さんのいろいろな情報、ありがとうございます。
昨年、ISを下取りでNX200tFを9月中旬に契約したのですが今年4月に納車が確定せず、契約をしていたNXをキャンセルしRXを契約したのですが現在、納車を楽しみにしているのですが、待たされる期間がどのくらいなのかが分からないので不安と、年内納車の方がうらやましく思えてしまい、早く正確な納車情報がほしいところです。。。。。。。。

書込番号:19209733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/08 21:20(1年以上前)

前スレにも書かれてましたが…
今の所は何も問題なく生産されてるみたいですので納期の大幅な遅れは無いと思いますよ!

ちなみに…
現在、新型RXは1日の生産量が200〜300台くらいになります。

書込番号:19210311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 22:52(1年以上前)

>キートン 55さん

1日の生産量が200〜300台との事ですが国内向けへの割り当てはかなり少ないですよ!
ほぼ輸出向け生産です。

書込番号:19210654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/10/08 23:14(1年以上前)

まだ先の話になりますが、トヨタの2015年-2016 年の年末年始は12月26日〜1月5日の11連休となり、稼働日から
12月、1月の生産数が減ります。 特に1月は3週半しかありません。
RXは宮田工場で製造しているので輸送時間、納車準備から12月も納車の数量が減ると言うことになります。
更に輸出向けが多いので12月、1月に納車される台数は更に少ないのではないでかと予想しますが、どうなんでしょうか?
ちなみに2月は4週あります。
http://www.toyota-shokki.co.jp/corporateinfo/calendar/
http://www.toyota-kyushu.com/info/company.html

書込番号:19210715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 01:44(1年以上前)

200t納車待ちの方へ

15年7月納車で当方NX200t乗ってます。

納車時からアイドリング時に不快な間欠的な振動で今月末エンジン+ミッション交換予定です。

原因は設計不良で、エンジンの回転軸の公差とミッションの回転軸の公差が双方MAXに近いと

800〜1000回転(アイドリング)時に共振し、振動が出るというもので、根本対策は今のところないということで、

発生した車はエンジンの回転軸の公差に合わせてミッションを選別し、載せかえるという現品処置をしているそうです。

それで直る保証はないそうです。

そのような状態でNXを作り続け、IS,クラウンなどのFR車は発生するかわかりませんが、同じ組み合わせのRXをトヨタは発売しようとしています。

RXでは発生しないことを祈っています。

書込番号:19210997

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 07:59(1年以上前)

>パグパグ39さん
大変でしたね。でも、突き返しを受ける事なく真摯に対応して貰えたようで、良いメカニックさんに当たり良かったですね。
これはディーラー毎の当たりハズレみたいなもののようなので…
振動を、数値化したデータでおもちですか? 現在では、スマホに何らかのアプリを入れ確認することは容易かと。
それで、ディーラーの試乗車と比較するんです。
目標幅決めて追い込むのが一番確実かと。

振動ではありませんが現450hで納車後暫くしてハズれ?と感じることがありました。数字で対応進めました。


書込番号:19211295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 11:20(1年以上前)

Ah!さん

現象発生している時にDに行きそのまま整備士さんに助手席に乗ってもらい現象認知して貰いました。
その後、整備士さんが他の200t何台か乗ってくれて、他の車は大丈夫だと。
私は他のDでIS200tとNXに乗り、明らかに私の車はおかしいと再認識。
先人の方がトヨタと色々やってくれていて、トヨタが不良を認めていたため、現品処置のエンジンに合わせた公差のミッションを選別、マッチングして交換。(先人の方の時は、選別せずに交換した為、直らず、その方はレクサス降りました。)
選別、マッチングと言ってもエンジン、ミッション組み上げ後は公差測定不可能である事、車に組み込んでみないと動作出来ないので
1回の交換で直るかどうかはわからないと言われています。

エンジンの公差を少なくする事が、根本対策かと思いますが、簡単じゃないと思います。新車の組立工程に部品の選別、マッチングを
追加すると工数増大なので、やらないでしょう。
なので、私と同じ現象のものは確実にある確率で組み上がり、納車されて行くでしょう。

最初の整備士さんがいい方にあたったのだけが幸いです。

震えてる時の動画を撮ったのであげておきます。(画面が上下するのは手ブレです)
https://m.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=UNrziZ91ocI

書込番号:19211647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/10/09 11:45(1年以上前)

本日、RXが入庫されましたと連絡が有りました。200t Fでした、残念ながら仕事で見に行けませんが。

書込番号:19211710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 19:28(1年以上前)

>T&Wちゃんさん
私も、たった今、SCから連絡で納期じゃなくて、
すいませんと連絡入って、今日、展示車入ったので、来て見て触ってくれとの連絡でした。
三連休中に見に行ってきます。自分自身は、
三連休では無いですが(笑)

納期を確認したところ、年内希望でしたが、
まだ、わかりませんとのことです。
今、Dでは、11番目が12月二週目で入ってきたと
聞きました。多分、私は20番目なので、
来年ですねm(。≧Д≦。)m

書込番号:19212658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/09 20:26(1年以上前)

>ハマグッチーさん
>いつも悩んでお疲れさん
こんばんは。
RXの生産台数の約2割くらいは国内出荷になってます。
トヨタのカレンダーでは年末年始の連休はありますが…
1月と2月は土曜日出勤もあります…
上手い具合に調整されてますよ〜…

輸出向け車輪で後部座席にモニター付いた車輪があるのですが…
14インチくらいのモニターが付いててビックリしますよ!!
車酔いしそうです…

書込番号:19212789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/10 03:31(1年以上前)

> tig-rexさん、AMAZING IN MOTIONさん、レクサス愛好者さん
首都圏/都内のディーラーとの事ですが、もしかして、東京トヨタ系列/東京トヨペット系列のどちらかでしょうか。
後者で8月初旬見積り 8月下旬契約ですが、今のところ、音沙汰無しです。
地域、系列は、関係無いのかな。チョット気になる。

書込番号:19213836

ナイスクチコミ!1


tig-rexさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/10 19:26(1年以上前)

納車時期が早い遅いは系列には関係ないと思います。
SCや青山のショールームで聞いた話は、新型RXは
店への割り当てはなく、注文順ということでした。
9月10日が注文開始ですので、そこからシステムに
投入した順番で決まっているということですかね(汗)
生産計画がなかなか決まらず、完成が決まった順から
順次ディーラに連絡がきているということで、200tは
もっと早いかもしれませんが、450hは現在1月までの
完成が決まっている状態ではないでしょうか。
一度ディーラに確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19215609

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/11 09:59(1年以上前)

>tig-rexさん
レスありがとうございます!
ええ、そうなんですよ。投入順かもしれないし、部材調達の関係かもしれないし、なんだか良く解りません。
メーカーからの確定連絡もないとのこと。

以前、東京のカローラ系列で後から契約された方が早く納車された経験があり、もしや、、と気を揉んでいる所です。
もし投入順だと、ノンビリさんSCだと...なんて冗談です(w)。一生懸命ご対応戴けているので。
車検の時期にも重なるので、早く分かると助かります。

ディーラーでは、「裏の試乗車」もまだだとうかがっています。

書込番号:19217163

ナイスクチコミ!1


大知識さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/11 14:48(1年以上前)

皆様こんにちは

当方にも納期連絡来ました(≧∇≦)
年内無理だと思ってましたし、SCからも当初そういうニュアンスで言われていたので半ば諦めていましたが。
決まると嬉しいですね。
8/27契約何度か注文し直しで、9/10に最終仕様決定して11/末週D入庫
日程連絡くれと言われてるので、仕事の都合で恐らく12月初旬納車
450hFです。

書込番号:19217775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/11 17:08(1年以上前)

今日初めて実車を見ました。
かなりかっこよかったです。そしてLXに負けず劣らず迫力がありました。
ナビが想像してた以上に大きくてびっくりしました。


これは納車楽しみでしたがありませんね!

書込番号:19218087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング