『人と違う仕様教えてくださいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『人と違う仕様教えてくださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信38

お気に入りに追加

標準

人と違う仕様教えてくださいm(_ _)m

2015/11/21 00:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:193件

仕様というか何といっていいかうまく説明出来ませんが

納車されると、外観上何か他の人とは違う目印とかしたくなりませんか?
私だけでしょうか(^^;;

Fスポーツなので、ほとんどいじる予定はない為少し物足りない感じです。
もう一台の軽には、ダックスの名前入りステッカーをリアに貼ったり
クーペ仕様!?でハスラーのロゴをバンパー上に入れました。(後に純正で出ましたが)

RXとなると難しいです。
何かありましたら、皆さんのお話聞かせてくださいm(_ _)m
宜しくお願い致します。

書込番号:19336525

ナイスクチコミ!1


返信する
たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/21 03:56(1年以上前)

私は30超えてから人と違う仕様はもう卒業しました。
すべて純正でまかなえるようにしています。
冬用のホイールも純正から選びます。
いじると写真見返したときに異常にダサく感じるんですよね。
私にセンスがないからでしょうけどね。

逆に見た目じゃない部分には結構お金使います。
タイヤだったり、オーディオだったり

犬のステッカーいいですね。

書込番号:19336684

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:193件

2015/11/21 08:07(1年以上前)

>たむこさん

やっぱそうなりますか(^^;;

DOPも外観上は得に付ける予定もなく、なんかさり気ないのないかなぁなんて 笑

実は、わんわんアリスというので犬の写真を撮ってきました。
その時写真名前付きの dog in car を作りました(内から吸盤で付けるタイプ)全体をブラック調で作りましたが
実際どうかなぁと、、、、スモークも入ってるので目立たない!?

洋服の甘辛ミックスじゃないけど、なんか少し可愛らしさも出したいのは私のワガママかな(≧∇≦)

ハスラー、ピンクを買いたいといい家族全員から反対されたの思い出しました(^^;;

書込番号:19336929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 08:20(1年以上前)

>なおなお4028さん
RXはやめた方が良いですよ( ̄O ̄;)
イケメンがぬいぐるみ抱いてる感じがする・・かも。私もプードルのマグネットシール貼りたいけど・・主人に確実に殺されますね。

書込番号:19336952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/11/21 08:32(1年以上前)

>なおなお4028さん
私もその願望は多少あります。
しかし無暗にカスタム(インチアップやローダウンなど)してしまうと純正本来の「良さ」が失われてしまうのも事実ですよね。
やはりディーラーオプション程度のカスタムに留めるのがベターになってくるんでしょうか。
他はインチアップなしでBBS等の鍛造ホイールに変更なんてどうでしょうね。大人なカスタムで差別化もできるかと思います。

書込番号:19336987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/11/21 08:35(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

そうですね。。。
それだけでもカッコいいというのはわかっていますが、少しだけなんかしたい!という欲望にかられてつい(≧∇≦)

今の450hも、その頃うちは初音ミクというボカロブームで
supersellというハートもじりのステッカーを貼ってます
誰も分からないからいいかぁなんて

今回は無しかなぁ

書込番号:19336996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/11/21 08:43(1年以上前)

>kantou1965さん

今乗ってる450hは、トムスのおとなし目のフルスポイラーとインチアップもしたのですが
今回はスポイラーなしでも十分かっこいいですし、Fスポーツははじめから20インチで素敵なホイール付いてるし(^^;;

kantouさん、1965という事はもしかして同じ年!?なんてすぐ想像しちゃいました 笑

bbsいいですね!
詳しくはないですが、20台の頃あのメッシュに憧れたの思い出しました(^_^)

書込番号:19337013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/21 12:18(1年以上前)

他人がやる分には全然いいと思いますよ。
個性がないのもつまらないですから。

書込番号:19337556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 15:18(1年以上前)

>なおなお4028さん
自分は足周りとブレーキローター変えようかと思ってます。
ホィールはBBSで軽くしようかと思ってますが FSWいくわけではないので迷い中です。でもブレンボに変えるのを優先すると思います。 止まらないことには話にならないので www

書込番号:19337974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/11/21 19:27(1年以上前)

皆様、はじめましてです。
私はインテリアで時計まわりがちょっと残念な感じがするのでなんとか頑張れないか考えています。
良い社外品が出てくれれば一番いいのですが。。。

書込番号:19338628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/11/21 22:13(1年以上前)

はじめまして。RX200t_F_SPORTブラックの納車待ちの者です。
私の人と違う仕様は…欧州レクサスのDOPのボンネットプロテクター(フードデフレクター)とリアバンパーステップガードです。(ただいま取り寄せ中) ちなみに欧州のリアバンパーステップガードは端部まで周り込んでいて、国内のDOPのものより広くカバーされるようです。あと純正のアルミホイールは重いので、今履いている20インチの鍛造アルミホイールに履き替える予定です。
…私の人と違う仕様はこのくらいかな。

書込番号:19339203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 22:30(1年以上前)

>レクサス0930さん
はじめまして。
欧州のリアバンパーガードが気になってるのですが、入手方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19339254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/21 22:59(1年以上前)

>レクサスマニアさん
楽天にありますよ。
「【20系LEXUS RX】輸出仕様 純正 リヤバンパーステップガード B」
を参考に検索してみてください。

書込番号:19339364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 23:09(1年以上前)

>レクサス0930さん
私もEUのSIDE STEPS ALUMINIUM/BLACK
EU$:660.00
と言うサイドステップ?サイドボード?が
欲しいんですが。
入手方法有るのでしょうか?
あったら、教えていただけないでしょうか?
お願いしますm(__)m

書込番号:19339410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/21 23:18(1年以上前)

>いっちゃん1072 さん
残念ながら今のところ「SIDE STEPS ALUMINIUM/BLACK 」は見当たりません。EUのDOP商品も国内で取り扱ってもらいたいですね。

書込番号:19339439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 23:53(1年以上前)

>レクサス0930さん
どうもありがとうございます!
タイプAの方ですが早速注文しました。

書込番号:19339543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2015/11/22 02:02(1年以上前)

すでにレクサスだけで販売台数は少なく人と違うし、レクサスは内装も細かく選べるから内装までいでると、人と被ることはあんまりないでしょう。ましてや高級車だから余計なことをしない方が雰囲気を崩さなくていいと思います。
そういう自分は昔レクサスのオープンカーに乗ってたころは車には何もしなかったけど、服装は車に合わせて選んでました。
レクサスから降りてきて車はかっこいいけど乗ってる人は・・・って言うのはありえなかったんで。
自分磨きをしてましたよ。
そういえばナンバーだけは2525ニコニコにして安全運転につながるようにしてました(笑)


今は軽のN-ONEですが、服装は着たいものを着て、車は自分で好きなものを後から後から付け足しています。
それはそれでなかなか楽しいです。

書込番号:19339801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2015/11/22 07:44(1年以上前)

>なおなお4028さん
この手の話題、大好きです。(笑)
自分はまず一番にやるのが、リアガラスのステッカー類を全て剥がす作業です。
エコのステッカーとかです。事前に言えば貼らずに納車してくれるんですかね?

あとはブレーキキャリパーの塗装を業者にお願いしてあります。
車で1時間程の場所ですが、CPJ(キャリパーペイントジャパン)という業者さんです。
検索すればホームページもあります。
レクサスはブレーキキャリパーのデザインがまだまだと、個人的には思っていて、
せめてF-SPORTくらいはお金をかけて欲しかったなぁと…。

自分はこれくらいですかね。シンプルかつ他と多少差をつける程度が好きです。

書込番号:19340013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/11/22 09:53(1年以上前)

リヤガラスのステッカー、
エコ関係は工場ラインで貼付されます。レクサスではまず見掛けませんが、販売店名のステッカーは勿論販売店で貼ります。なので、「納車時は車庫証明等のステッカーは貼らないで、エコシールは剥がして下さい」と事前依頼するのが正しいです。リヤガラスにステッカー類貼るのは日本独特の風習ですが、やはりスッキリとさせたいですよね。

書込番号:19340263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokagelさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 10:49(1年以上前)

>マサルマンさん

 キャリパー塗装、カッコ良さそうですね。

 マサルマンさんの450hFはボディーとキャリパーの色はどんな感じで
考えられているのですか?

 CPJさんにお願いすると、納期はどの位かかるものなのでしょう?

書込番号:19340405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/22 12:25(1年以上前)

カーラッピングなんておもしろそうかもです。

ボンネットとか天井とかサイドミラーとか部分的ならいい感じですかも

私もリアウィングとかグリル周りとかホイールなんかやってみたいと思われますた。


書込番号:19340670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 13:10(1年以上前)

久しぶりに書き込みます。

人と違う仕様ですよね。(同じ様な事も有るかも・・・)

私の場合は200t VersionLを発注していますので先ずは、外装はDOPフロント・サイドのシルバー色のアンダーランセットを装着して、リアは200t Fsports専用のロアバンパーモール類に変更し、ドアミラーカバーをプラチナシルバーメタリックの物と交換します。これは、パンラマルーフ/ルーフレールをMOPで選択してますので、ルーフレールのシルバーとアンダーランセットのシルバーに合わせてアクセントにと、また、内装系はFsports仕様のペダル類に交換しパドルシフトの装着で進んでいます。
また、先の書き込み等でも有りました、社外品リアモニター左右の装着で外部出力風で前後同画像が見れる様にします。

後は、希望ナンバーにしか無いナンバーの取得ですかね。

他にも色々としますよ。内緒です。

このサイトで変わった物が探せれるかも  http://ls-japan.com/

それにしても女子のお二人様が登場すると何だか盛り上がりますねぇ〜、今回もママチャリって言われない様な内容でお願いしますね!

書込番号:19340779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 20:25(1年以上前)

>なおなお4028さん
>アイス-Tさん
>tokagelさん
>ゴンゴン星人さん
>マサルマンさん
>たぬしさん
>レクサスマニアさん
>レクサス0930さん
>いっちゃん1072さん
>よしヨシ624093さん

あっ!忘れていました。

「人と違う仕様」の一番の仕様は、選択した外装色カラーでしょうか。

VersionLにしろ、Fsportsにしろ大半の方々が黒系・白系を選択されていますが、私はブラウン系のアンバークリスタルシャインを選択しました。

以前の書き込みの中にもお一人お見えになった様ですが、私は一番気に入った色です。

購入先D・県内Dでも私以外に数台の発注が入り出したとの事でした。

しまった!写真を張り付けると誰かさんからのヤッカミスレが入りそうだぁ・・・
(イメージすが・・・)



書込番号:19341976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2015/11/22 22:28(1年以上前)

450hの悩みの種だと思うのですが、450hのリアロアバンパーガーニッシュを200tの仕様へ変更することは可能なんですかね?

モデリスタまでは…でも、200tくらいの控え目な感じのリアロアバンパーが欲しいなぁ…という方、対策あれば教えていただけませんか?

書込番号:19342393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/11/22 23:59(1年以上前)

皆さん、色々書き込みありがとうございます(^^)

>レクサス0930さん
リアバンパーステップガードは、だいぶ前に書いたように今の450hを買って早々傷つけたので本当は付けたいのですが、パノラマルーフにしてしまいアタッチメント付けられないという事で今回はアウトドア感より街乗りスタイルにする事にしました。DOPでフィルムみたいなのありましたけど、あれってイマイチですよね、、、取っ手のところも気持ちはわかりますが、、、

>たぬしさん
オープンだと人目をひくので気になりそうですね(^^;;特に信号待ちとか
うちも、10年後くらいに2シーターのオープン遊び車に欲しいね!なんて主人と話してます。
あ!2525はうちのミニもそうでしたよ。
にこにこ楽しくという意味と息子のニコ動好きで 笑
今のレクサスは3939ですが今回は変える予定です!ありがとう♪も気に入ってたんですけれど

>マサルマンさん
シール剥がし!わかります〜
今の車もすべて速攻剥がしました
昔、車検の丸いのも剥がして怒られたことがあります(≧∇≦)
ブレーキキャリパーネットで見ました!うちはホワイトにダークローズなので、赤とかいいのかな(^^)そこまですると、よっぽどの車好き!と思われますね

>SPECTRUM0524さん
凄いこだわりですね!そこまでだと、一緒はなかなかいないかな(^^;;
この前マツダか何かのUSVで、ブラウンを見ましたけど
結構新鮮ですね!現車を見なくての注文でしたので勇気ありませんでしたが査定など気にしないとありだっかもです。


書込番号:19342701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 00:05(1年以上前)

>マスターてつやさんさん

私は200t versionLのリアロアバーパーをFスポーツの物に交換する派ですので、パーツを発注しています。

リアロアバーパー交換の件ですが、実写を確認されると480h系と200t系との違いが良く解りますよ。

パーツ点数が増えるかと思います。

書込番号:19342723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/23 20:26(1年以上前)

私は200tFホワイト×ダークローズ+パノラマルーフで注文中の者です、トランクのメッキの部分、ツヤあり黒へ塗装orラッピングで検討中です、安価でイメージが変わると思いました、白のRXは後ろから見てどこかシンプルな気がしています。皆さんのご意見聞かせてください

書込番号:19345438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2015/11/23 23:12(1年以上前)

>SPECTRUM0524さん

変更できるのですか!?
450h系のリアスタイルだけが、本当に理解できなくて、どうにかならないものかと悩んでおりましたが、私にはカスタマイズする技術も知識もなく、諦めかけておりました(涙)

バンパー一体型のマフラーが好きなので、200t仕様に出来るならやってみたいです!

しかし、ここでも、保証が外れたり、リセール時のマイナス査定要因にならないかも気になります。

情報ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:19346132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/11/24 04:09(1年以上前)

>マスターてつやさんさん
モデリスタのリヤスタイリングキットか TRDのリヤディフューザーの装着が無難かもしれません。ver.Lにも装着可能です。ちょっと高価ではありますが…

書込番号:19346592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/24 19:43(1年以上前)

まだフロント部分のみですが…全く別物になっております☆

皆様こんばんわ☆
IS300hの時レクサスのコーティング頼んだんですが…
期待ハズレだったので今回は…
カービュティプロ最新の最高級「PROMAX EXE」を頼みました。

やはりディーラーでのコーティングとは全く別物で来ましたよー。

それと…本日メッキ部分全てのラッピングでブラックアウトの為入院中の写真UPします☆

退院後は綺麗に写真撮ってUPしますね。

書込番号:19348160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 19:58(1年以上前)

>MIYUPAさん
ブラックアウトかっこいいですね!
写真UP楽しみにしてます。
差し支えなければラッピングの料金を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19348221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/24 20:11(1年以上前)

>MIYUPAさん
あまりにもカッコ良かったので登録して初めて書き込みしました!

完成後の写真楽しみにしてます。
私も施工料金が知りたいです。

書込番号:19348264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/24 20:37(1年以上前)

>レクサスマニアさん
ありがとうございます☆

まずラッピングですが…RXは外車と違いモールに遊びがないので、熟練したとこじゃないと断られますよ。気おつけてください。

前にプリウスで半フルラッピングしてもらったところで断られ…
今回はGT選手権のアウディーR8のフルラッピングしているところに頼みました☆

なので、少し高いかもしれませんが金額公表しますね。
*メッキモールとドアミラー4万円
*フロントグリルと三角部分3万円
*ピューラー2万円
*ウインカーとバックランプブラックスモークとその間のメッキ部分1万円(サービス)

合計…9万円でした。

僕は良心的だと思っておりますよ。
前もラッピングして後悔した事ないので、今回もきっと満足できると思います。

書込番号:19348364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/24 20:41(1年以上前)

>りょうたん.さん
ありがとうございます☆
写真UPさせてもらいますね。
本当は今回買ったR22のフルブラックホイルと一緒にUPしたいのですが…
こちら東北地方の為スタッドレスに履き替えております…笑

見積もり金額です。
*メッキモールとドアミラーメッキ部分4万円
*フロントグリルと三角部分3万円
*ピューラー2万円
*ウインカーとバックランプブラックスモークとその間のメッキ部分1万円(サービス)

合計…9万円でした。

書込番号:19348383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 00:01(1年以上前)

>マスターてつやさんさん

質問に有りました、450hのリアの200tFsports化ですが、同じ200tVersionLやベースからなら可能かと思い写真をUPしてみました。
見ての通り、両サイドのメッキマフラーカッターの部分と真ん中のロアガードの部分とで3分割されている構造のようです。

しかし、450h系はハッキリと見た訳では無いのですが一つのパーツ構成に様に見えます。

もしかすると、黒い部分のパーツは固定に関しては200t同様だとしたら、交換も可能かと思います。しかし、次に問題は、マフラーの形状かも知れません。200t系はマフラーがストレートなっているが、450h系は見えない様に下を向いている様に見えます。

もし、マフラーが下を向いていたら、200t系の両サイドのメッキマフラーカッターの部分が取り付け出来ないのではと思われます。

リセール、保障等のマイナスポイント加算等も含みDのサービスさんを交えて良く確認と相談されると良いかと思います。

私の場合は、200tVersionLのリアを200tFsportsの物と同じにしますが、ポン付け出来そうなのでパーツ発注を済ませています。





書込番号:19349090

ナイスクチコミ!0


RX-momoさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/26 21:27(1年以上前)

>MIYUPAさん
すごくカッコいいですね!
私も窓枠のモールだけはブラックアウトしたいと思ってました。
ちなみにモールは外さず作業できるのでしょうか?
また、お店な神奈川県でしょうか?

書込番号:19354036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIYUPAさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/26 21:46(1年以上前)

>RX-momoさん
ありがとうございます☆
メッキモール部分は外さず施工しておりました。

レクサスのモールは…外車にある遊び部分がない為…
手間時間が倍かかったようです…

いつもラッピングをお願いしていたところに上記理由で断られました…笑

なので事前に問い合わせした方が良いですよ。

あっ…私は…東北地方に住んでます。

書込番号:19354109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/11/30 10:59(1年以上前)

>tokagelさん

忙しくて、お返事遅れました(^_^;)

キャリパー塗装ですが、自分はF-SPORT ホワイト×ローズですので、
色は赤系かゴールド系で迷っている段階です。

お値段と納期なんですが、RXの450hの場合、塗装自体で95000円(車持ち込み、脱着、ロゴ入りのセット料金)
塗装後、レクサス店によるブレーキチェックとエア抜き等で15000円の計105000円になるそうです。

納期ですが、人気店ですので、予約が大体1か月先になり、そこから1週間車を預ける形になります。

散々待って納車されて、また1週間かよーって感じですが、
キャリパー塗装は、あくまで塗装であり交換やカバーを付ける改造ではないので、車検に通る事と
プロによる塗装はやはり納得できるでしょうし、塗装後にレクサス店のチェックが入るのも安心できますよね。

やっぱり赤かなー(笑)

書込番号:19363939

ナイスクチコミ!0


tokagelさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/30 13:34(1年以上前)

>マサルマンさん
 こんにちは! ご連絡ありがとうございます。
 そうですかぁ、1ヶ月待ちで納期一週間も掛かるんですね! その一週間をどうするかですね。

 私は黒なのですが、赤かオレンジあたりをイメージしていました。マサルマルさんのボディー、シートならやはり赤が似合いそうですね!

 私も近くで、先日は松飛台で試乗して来ました。前向きに考えたいと思います。とても良い情報、ありがとうございました!

書込番号:19364316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング