『ブリジストン参戦!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブリジストン参戦!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ブリジストン参戦!?

2015/11/27 14:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 kantou1965さん
クチコミ投稿数:5件

先日、装着タイヤ銘柄で話題になりましたが、こんな記事出てました。

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20151127-10234711-carview

ブリジストン装着車も出回りそうですね。

私はどちらかと言えばブリジストン派でしょうか。

MyRXは果たしてどちらに…

書込番号:19355709

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/27 18:47(1年以上前)

純正タイヤはBSがイイですよね!

コンパクトカーでもBS、最低でもヨコハマがイイ、トーヨーなんか付いてたらガッカリしちゃう‥

書込番号:19356117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/27 19:23(1年以上前)

日産GT-Rなんかだとブリジストンよりもダンロップのほうが乗り心地もよくタイムも速いので

ブリジストンで納車されても交換するタイヤはほとんどがダンロップになると言う事もあります

書込番号:19356201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/27 19:32(1年以上前)

ブリジストンしゃなくて

ブリヂストンですね☆

書込番号:19356221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/11/27 19:56(1年以上前)

銘柄によってアタリだハズレだと言われても、メーカーとしても困ってしまいますね。

純正タイヤ銘柄を複数用意するのは、価格競争や偏りに対するリスク回避のための様です。
そうは言っても不平等感は否めないですね。

タイヤは消耗品ですしインチアップをすれば当然使えなくなりますから、重要度は低いか・・・?

書込番号:19356278

ナイスクチコミ!2


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/27 23:51(1年以上前)

>マイペェジさん

この手のタイヤは、結構もちます。
そうそう交換しないと思います。

あと、20インチなのに、まだインチアップするのですか?
う〜ん。うなってしまいます。

よって、最初のタイヤがどうかは結構なことではと思います。

正直、タイヤの銘柄もMOPで選べたらと思います。

書込番号:19356998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 23:58(1年以上前)

>餃子定食さん

ウーン、わかる気がします。今回初ダンロップです。勝手に付いて来たので (笑) が、この車にはベストマッチだと思います。ノイズは低いし乗り心地も抜群ですね。グリップ力はまだ分かりませんが脚がフォローしてくれるので不安感はありませんね。結構気に入ってます。

>kantou1965さん

デューラーも実績有りますので間違いないと思いますが、もしダンロップでもご安心ください。RXには合っていますので。とにかく静かですよ。

書込番号:19357010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング