『ゴミ箱について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴミ箱について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴミ箱について

2016/05/05 12:12(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:16件

7月にRXオーナーになる者です。

ここで、現オーナーさんに質問なんですが、
ゴミ箱ってどうされてますか?
ドアの下側とかに設置出来るのでしょうか?
純正のゴミ箱を使われている方の感想もお聞きしたいです!

よろしくご教授願います。

書込番号:19847841

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/05/05 12:17(1年以上前)

black jennyさん

↓が現行型RXのダストボックス・クリーンボックスに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx/partsreview/review.aspx?sls=25527&bi=23&ci=539&srt=1&trm=0

書込番号:19847853

ナイスクチコミ!2


kei0928さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/05 18:23(1年以上前)

>black jennyさん
こんばんは、RXversionLを乗っています。装備品はメーカーOP、DOPはほぼ装備しました。ごみ箱ですが純正をつけていますが革製で柔らかく車内にぴったりだと思います。以前社外品をつけていましだがやはりしっくりきません。個人的な意見ですが、純正品をお勧めします。

書込番号:19848702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2016/05/06 07:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
拝見させて頂きました。
後席に三人乗ることはまずないので、
参考にさせて頂きます。

書込番号:19850276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/06 07:32(1年以上前)

>kei0928さん
私もVer.Lを契約しました。
まだ納車まで時間があるので、
純正をつけるか迷ってます。
やはりしっくりくるのは純正かなぁ。。
少し値が張りますよね?
取付もいれて2万オーバー。。。
ドアの下の収納のところは
やはり無理でしょうか?

書込番号:19850282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/06 10:06(1年以上前)

これおすすめです。

http://www.carmate.co.jp/products/detail.php?product_id=5584

書込番号:19850565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2016/05/07 09:43(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
ありがとうございます。
高級チックでRXにもあいそうですね〜♪

どころで、
カップホルダーはシフト横の2個のみでしょうか?
ドアの下にもペットボトルを入れれるスペースって
あるのでしょか?

書込番号:19853468

ナイスクチコミ!0


kei0928さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/07 11:24(1年以上前)

>black jennyさん
ドアヒンジのところにもカップホルダーや収納スペースはありますが、収納する時カバーが開くタイプなので気にならなければOKです。
助手席のセンターコンソール側に収納スペースがありますからそれを活用するのも手だと思います。たくさんは収納できませんが・・・
参考まで

書込番号:19853672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/07 11:25(1年以上前)

ありますよ。

ドアポケット開ければボトルホルダ使えますよ。
説明書の404ページに書いてありますよ。

書込番号:19853677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1130万円

RXをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング