『リモコンキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リモコンキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンキー

2017/01/12 10:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

今さらの質問です。
遠出する時、リモコンキーをスペアで持って行ったりしますか?持って行くとしたら、どのような(どこに)保管してますか?出先で紛失したら?って以前から考えてました。フロント回りは感知しないのでバンパー付近に隠すなんて古いですよね。

書込番号:20561901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/12 10:26(1年以上前)

こんにちは。

剥がれ落ちてなくすリスクも高いので、私は特にスペアを持っていきません。
ただ、過去に一度なくしたことがあり、その際はレッカー移動してもらいました。

やるとしても、同乗者にスペアを預かってもらうくらいですかね。

もし、スペアを車両周りに隠すなら、外から手が入る場所に落ちないようしっかり止めてくださいね。

書込番号:20561934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/01/12 11:51(1年以上前)

良いですね。盗まれます。

書込番号:20562085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/12 12:33(1年以上前)

昔スキーに行く際に考えましたが万が一すべてなくしたらかえって厄介ですので一回もやりませんでした。自宅に誰かいる場合は分かるところにおいて置きます。連泊するなら今は宅急便で持ってきてもらう事もできますし。

>フロント回りは感知しないのでバンパー付近に隠すなんて古いですよね。

振動でとれてしまうのでやめましょう。

書込番号:20562204

ナイスクチコミ!2


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/12 12:38(1年以上前)

スペアリモコンを休眠状態にして
いつも車内に保管してますよ

万一出先で紛失しても、ドアさえ開ければ
エンジンかけて帰れますから

また、駐車時に要求されてもスペアを渡すだけです

書込番号:20562223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/01/12 13:59(1年以上前)

>ひでひでよっしーさん
一人での外出ではスペアは持って行かない。
逆にカバンやズボンにキーリングで付けてなくさないようにしています。

同乗者がもう一つのスペアを持っていて車の中にキーの入ったカバンなどを置き忘れると毎回ピーーーなり
またか。。。となります。

書込番号:20562404

ナイスクチコミ!0


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/12 14:22(1年以上前)

>toyotagogogoさん

スペアキーの解錠押しながら施錠ボタンを2回押すと
キーのランプが4回点滅して節電モードになりますよ

アラームは鳴りません

書込番号:20562447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2017/01/12 18:40(1年以上前)

近場での買い物程度なら支障ないのですが、遠出はやはり同行者に持っててもらうのがよさそうですね。単独サーフィンの短時間駐車の場合サーフロックをたまに使ってます。

書込番号:20562945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/01/12 23:33(1年以上前)

カードキーを財布や鞄に入れておき、スマートキーをキーホルダーにつけて持ち歩くっていうのはどうですか?


書込番号:20564012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1129万円

RXをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング