『0-100km』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『0-100km』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

0-100km

2020/02/18 12:10(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 yuzupolaさん
クチコミ投稿数:38件

速さをうんぬんする車ではありませんが、PDriveTVでマイナー後RX300の0-100テストデータが出ていました。8,16とだいぶ速くなっていました。450hよりもずいぶん速いですがマイナー後加速はよくなったのでしょうか。発進時の操作の問題かとも思いましたが諸条件に左右されない60〜110kmもかなり速くNX300よりも速い結果でした。
実際マイナー後の加速感は変わったのでしょうか? UX250が遅くてびっくりしました。

書込番号:23238417

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/18 18:08(1年以上前)

>yuzupolaさん
レクサスRX450h"F SPORT"AWD:7.2秒
と言う記事みましたよ。
基本的に動力スペックは変わってないのではないでしょうか。
RXはゆったりとご機嫌なミュージック聴きながら、安全運転で行きましょ!
https://barikaso.net/2138/#st-toc-h-3

書込番号:23238902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yuzupolaさん
クチコミ投稿数:38件

2020/02/18 19:56(1年以上前)

>ニセコDAISKIさん
お返事ありがとうございます。私、前期RX200Tから後期450hに乗り換え先日納車したのですが、200Tより遅く感じるため気になりました。教えていただいたサイトは机上計算での推測でメーカー公表値とも異なるようで。そもそもメーカ公表値も実測とちがうことが多いので、海外のテスト番組をよく見て楽しんでいます。同条件450hと300を走らせて実測が450hのほうが遅かったので、気になりました。ゆっくりのんびり運転したいと思うのですが、ついつい若い頃のゼロヨン等で遊んでいた世代なもので。

https://www.youtube.com/watch?v=ssc43VMrLdo&list=PLYiR4iMxEWIwDO91lOeZdUHmm2TaX0DUs&index=24

書込番号:23239089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/02/18 21:04(1年以上前)

/h 付けようと突っ込んで置こう。

書込番号:23239250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/18 22:41(1年以上前)

>yuzupolaさん
実は私も前期の200tと450hの試乗車を全く同じ坂の多いコースで乗り比べました。
その時の感想はどちらかと言うと正直200tの方が軽快な感じでがしたかなぁ
一般道の低速〜中速なのでそんなに差を感じる事が出来ませんでした。
高速で100km位からフル加速すれば450hに軍配が上がるのかもしれませんね。
取り留めのない話で済みませんでした!

書込番号:23239456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング