『RXフルモデルチェンジ等』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXフルモデルチェンジ等』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

RXフルモデルチェンジ等

2022/03/25 20:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 e32016さん
クチコミ投稿数:86件

現在後期RX450hFスポーツに乗っています。ディーラーの担当者からRXのFMCの先行予約が8月から10月に延期されたと聞きました。また同時期前後に、新型レクサスが3台導入されるとのこと。1つはSUVのEV車だと思いますが、もう一つRXよりランクの高いSUVが導入されるとのこと。前から言われてるLFなのかは?とのこと。今年買い替えますので、EV以外のRXと新型SUVを検討したいと存じますが、何か情報があれば情報を寄せて下さい。

書込番号:24668163

ナイスクチコミ!12


返信する
FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/25 22:47(1年以上前)

>e32016さん
V8のIS-F販売は確定してるみたいです

書込番号:24668383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RNZ185さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 14:03(1年以上前)

RXとLX中間にRZが出るんじゃないでしょうか。。。

書込番号:24669279

ナイスクチコミ!3


スレ主 e32016さん
クチコミ投稿数:86件

2022/03/26 22:03(1年以上前)

>RNZ185さん
ご連絡有難う御座います。ISはマイナーチェンジなので新型3台には入っていないと思います。

書込番号:24670128

ナイスクチコミ!0


スレ主 e32016さん
クチコミ投稿数:86件

2022/03/26 22:08(1年以上前)

>RNZ185さん
ご連絡有難う御座います。
EVのRZは以前から確定済みですので、もう1台SUVが出るとの事でした。
私の聞き間違いでしたら申し訳御座いません。

書込番号:24670144

ナイスクチコミ!1


RNZ185さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 23:43(1年以上前)

プラドのレクサス版「GX」ですかね

書込番号:24670317

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/27 14:41(1年以上前)

初めまして。私が聞いているのは、RXの前にLFを販売すると聞いていました。
価格もLXを超えるとも、、、。ランクル納車待ちなのであくまでつなぎで乗るので、RXでも充分かなと思ってディーラーには出たらすぐ契約すると伝えてあります。LF動画見ましたか?すごいカッコいい車だと自分は思います!

書込番号:24671214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 e32016さん
クチコミ投稿数:86件

2022/03/27 14:59(1年以上前)

>RNZ185さん
>ランクル修行中さん

情報、有難うございます。GXは北米既存車ですね。LFはLF-Z Electrifiedが確定のようですが、同時にLF-1 Limitless or LQと言われている新型が出るのでしょうか。出るのであれば、検討したいと思います。

書込番号:24671254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/27 15:11(1年以上前)

LF-1limitlessではないでしょうか?近々LEXUS行くので探り入れてみます。何か進展ありましたら、投稿しますね!

書込番号:24671265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 e32016さん
クチコミ投稿数:86件

2022/04/06 23:30(1年以上前)

>ランクル修行中さん

LF-1limitlessの方は、未だ情報ありませんが、新型のEVのRZが4/20発表のようですので、新しいRXもこれに準じたデザインになるのでしょうか。また、情報あればお知らせください。

書込番号:24688071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/05 13:55(1年以上前)

先日ディラーで聞いたのはGXが日本導入になるとの事。タイミング的にはプラドのフルモデルに合わせた感じでしょうね。

書込番号:24732244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 e32016さん
クチコミ投稿数:86件

2022/05/10 22:22(1年以上前)

>リップルパパさん
GXの情報有難う御座います。

書込番号:24740264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 22:20(1年以上前)

本日、新型NXの事でディーラーに行き新型RXの情報も聞きましたが、既にディーラーには新型RXの納期が、先行予約で午前中に注文を入れても1年半〜2年とアナウンスさせれるとの事でした。
NXとLXに生産を集中させるのが理由らしく、年次改良のNXにおいても、価格が450は15万アップ、350hは10万アップに、今の時点でなってて今後、更に上がる可能性があるとの事。乗り換えに悩む時代になりましたね、、

書込番号:24744719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 22:22(1年以上前)

本日、新型NXの事でディーラーに行き新型RXの情報も聞きましたが、既にディーラーには新型RXの納期が、先行予約で午前中に注文を入れても1年半から2年とアナウンスさせれるとの事でした。
NXとLXに生産を集中させるのが理由らしく、年次改良のNXにおいても、価格が450は15万アップ、350hは10万アップに、今の時点でなってて今後、更に上がる可能性があるとの事。乗り換えに悩む時代になりましたね、、

書込番号:24744729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 e32016さん
クチコミ投稿数:86件

2022/05/14 17:55(1年以上前)

>にいさん さん
お知らせ頂き有難う御座います。私の方では、発表は未確定ながら秋頃ということで、先行予約は8月ごろでしょうか?伺っていればお知らせ下さい。また、RXはレクサスで最も売れている車なので、最優先で生産をするはずです。が、現在全車とも納期不透明なので、先行予約でもいきなり1年以上待ちになる可能性はあるかもしれませんし、価格も現情勢考慮すれば100%上がりますね。
ただ、先行予約にはディーラー枠がありまして、ディーラーの規模によっても異なるでしょうが、私のところでは5台は発表月に納車されます。展示用・試乗車が各1台、他の3台は付き合いの長い上位の顧客用のようです。3台のうち1台予約できれば良いと思いますが???

書込番号:24745996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング