『どっちがトクなんだろ??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どっちがトクなんだろ??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちがトクなんだろ??

2009/02/13 02:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 papa_toshiさん
クチコミ投稿数:7件

私は既に契約済みで、3月末に納車されるのですが versionSをオーダーしてます。
オプションで、本皮+木目ステアリング及びパネル+12スピーカーセット確か38万程度のセットと
パノラマルーフ+クリアランスソナー+パワーバックドアを入れました。
色はブラックですが、versionLの方がお得でしたかね???

結局、versionSで、ここまでオプションつけるなら Lの方がよかったのか?? 

書込番号:9085396

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2009/02/13 03:36(1年以上前)

値段は正直どっちもどっちで似たようなもんでしょ。
ただ、片やVersion Sは専用サスが付くし、本革付きならLはシートがベンチレーションだし。
スポーティさをとるか快適装備をとるかは結局ユーザーの好み次第かと。

書込番号:9085465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/13 10:21(1年以上前)

確かに本革+木目を選択されるならバージョンLがお得な気がしますよね。
でもバージョンSのサスとホイールは、他のグレードには無い物なので
とても魅力的ですよ。

書込番号:9086083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/08 19:49(1年以上前)

本革等々が38万ちょっとと、パワーバックドア6万弱。これをSの車両本体価格に足すと、ちょうどLと同じくらいの価格になります。Sにオプションを付けたことで、Lと比べて付かなかったのは後席エアバッグとセミアニリン本革シート、S以外だと足回りは強化されません。価格が同じなら、好みでしょうね

書込番号:9213736

ナイスクチコミ!0


ナル1さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/11 20:57(1年以上前)

もう納車されたんですよね?

詳しくレビューお願いしま〜す♪

書込番号:9528925

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa_toshiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/12 01:56(1年以上前)

3月20日に無事に納車しており、毎日快適に乗っております。
少しバージョンSは硬い感じがしますね。
先日、正式にレクサスIS250Cを発注してますので、納車は6月19日が大阪では初納車との事
毎日、その日の気分に合わせて乗り換えようと思っております。
私は身長が183cmあるので、IS250Cは天井の圧迫感が多少感じました。
試乗は5月下旬じゃないと出来ないようですね。
IS250CはバージョンLのブラックで購入しました。
レクサスカードで一括払いにしましたので、ポイント分の還元で今月末からセブ島に旅行に
行こうと思っております。 やっぱりレクサスは良いです◎

書込番号:9530837

ナイスクチコミ!0


ナル1さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/12 19:25(1年以上前)

セレブ島ですか…(笑

>レクサスカードで一括払いにしましたので、ポイント分の還元で今月末からセブ島に旅行に
行こうと思っております。 

とありますが、以前は

>頭金無しの60回払いで〜と言うと10分もしないうちに
レクサスローンの承認がおりてました。  納車は3月下旬です。

と、おっしゃってますが…(笑

IS250Cはまだ決済されてないのでポイントは還元されないでしょうし…


それと、papa_toshiさん=toshi7952さん ですよね?


こんな書き込みもされてるようですが…


>私は37歳で自営業してますが、本当に車の知識があまり無いのだけど大の車好きです。 
33歳で初めて免許を取得してから、4年間で今回のRXを含めトータル14台目の乗り換えです。


今年が2009年なので、2005年かな??


>こと3年間で 今回の注文したマジャスタで8台目になります。

 2006/09/02 09:50




う〜む…
2003年??




まあ、勘違いなんでしょうが
あまり、支離滅裂な書き込みはされないほうが宜しいかと…

書込番号:9533298

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング