『本当にでるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8700 クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8700 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E8700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E8700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E8700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E8700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8700 バルクのオークション

Core 2 Duo E8700 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月26日

  • Core 2 Duo E8700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E8700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E8700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E8700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E8700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8700 バルクのオークション

『本当にでるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8700 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8700 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E8700 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

本当にでるのかな?

2009/02/06 01:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8700 バルク

クチコミ投稿数:1080件

早々とここに製品登録されましたが、正式に発売が決まったのでしょうか?
私としてはコイツにシリーズのハイエンドになってもらって、3330Mのを
安く買うことを狙っています。

書込番号:9047674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/06 03:57(1年以上前)

何をもって正式かはわかりませんが
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2585.html

書込番号:9047902

ナイスクチコミ!0


TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 12:20(1年以上前)

333×10.5=3496.5Hz(3.5Ghz)ですね。
10.5倍がオーバークロックするには魅力的。
マザーFSB476×10.5倍で夢の5.0Ghz空冷なんていけば
スーパーPI空冷世界最速記録狙えるかもしれませんね。

E8600の高耐性当たり石を
E8700にしているならそんな期待できない場合もありかもしれません。

比較になりませんが
E6600と
E6700をオーバークロックした時は、
9倍と10倍の差を埋めるだけのメリットはなかった割に
E6700の価格が高く、
E6600で良かったな〜といった印象でした。
まあロットによりけりの話ということで。

書込番号:9048843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件

2009/02/09 01:24(1年以上前)

>何をもって正式かはわかりませんが
もちろんINTELの正式アナウンスです。
なんか最近見当たらないので。。。

今現在のE8600とE8500の価格差が大きいので8600にトップの付加価値さえ消えれば
8500、8400の価格帯の仲間入りをするのでは、と。

書込番号:9063606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/09 05:54(1年以上前)

今までIntelは最上だけがずば抜けて高い価格設定で新しい上位が出ると
ひとつ下に合わせる価格改定でしたから8700が出れば
8600は今の8500の値段にたぶんなるんじゃないでしょうか。

書込番号:9063955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 14:41(1年以上前)

製造数までは分かりませんが製品化はされました。
しかし販売はされて居ないので持っているのは極限られた人間だけです。
持ってる人の話しによればE8600をベースにして居て、
違いは倍率変更されて居るのみだそうです。

書込番号:11346972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/11 19:12(1年以上前)

 どぼんじょさん、こんにちは。

 このクチコミを読んで、初めて製品化されていたのを知りました。
 オークションでは1つ出品されていますね。

書込番号:11347863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/12 02:45(1年以上前)

 オークションのページを見ていたらなんだか急に入札したくなってきました…>E8700
 iPadを注文したばかりなのにダメダメですね(^^;

書込番号:11350078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8700 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当にでるのかな? 7 2010/05/12 2:45:20

「インテル > Core 2 Duo E8700 バルク」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8700 バルク
インテル

Core 2 Duo E8700 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月26日

Core 2 Duo E8700 バルクをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング