『オプション品-高っ!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 発売

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

最厚部で24.7mmの薄型ボディを実現した「ネオ・プラズマパネル」搭載デジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50Z1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

『オプション品-高っ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50Z1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50Z1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50Z1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オプション品-高っ!!

2009/02/10 15:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

クチコミ投稿数:18件

本体以外は全てオプションのZシリーズ…。
ワイヤレスユニット:7万前後
壁寄せスタンド:\79,800
壁掛け金具:\21,000
収納ラック:\38,850

更にV・G・Xシリーズでは同梱の据置スタンドまでもが、Zでは\31,500!!

仕方ないのもあるが、ちょっと高すぎじゃないか(-"-;)
65PZ800より高くなるな。。
良い機種だと思うがメーカーも、このタイプを出すのは初だから様子見程度でしか考えてないかも。
なんと言っても推していきたいのはVシリーズだろうし。

皆さん買いますか?

書込番号:9070598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/10 16:39(1年以上前)

こんにちは。
オプション値段設定を高くしといて、
お客さんとの交渉時、オプション品とセットで値ごろ感出す作戦もありますからなんとも(^^)

私は画質がなにより気になりますね〜

書込番号:9070893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/02/11 09:36(1年以上前)

同社初のダイレクトカラーフィルターの機種ですから、実は実使用ではVシリーズより画質がいいんじゃないの?と思っています。量販店の展示が楽しみです。

書込番号:9074747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/02/14 11:35(1年以上前)

しえらざーどさん こんにちは。

よろしければ教えていただけますか。
「同社初のダイレクトカラーフィルターの機種」とのことですが,
パイオニア500A,600Aと同じタイプのダイレクトカラーフィルターでしょうか?
またVシリーズには搭載されていないのでしょうか?
本情報のソースはどちらになりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9091860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/15 01:11(1年以上前)

初めまして、こんばんはm(__)m
初のダイレクトカラーフィルター搭載モデルとの情報ですが、πの技術が盛り込まれたパネルはNeoPDPecoからのはずです。
NeoPDPはPanasonicの独自開発であると、発表が有ったと思いますけど。

書込番号:9096439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/02/18 12:30(1年以上前)

>もちぴよちさん
何かのプレスに載っていたという意味ではありません。
あの製品厚みからして、プラズマパネルのガラスの前に更にフィルターガラスを付けるだけの寸法的余裕はないだろうと思ってパナソニックセンターで現物を見たところ、やはりフィルターガラスはなく、プラズマパネルのガラス表面に直接フィルター処理のフィルムのようなものが貼ってある構成だったため、先のようなコメントをした次第です。

なお、パナソニックセンターのプラズマコーナーは照明が非常に配慮され、どの機種も映り込みがなく鮮明な映像でした。よって逆にダイレクトカラーフィルターにしても差が出ない?環境でよくわからなかった状態です。

書込番号:9114448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁寄せスタンド 3 2011/05/06 15:42:21
明るさオートについて 2 2011/01/27 2:29:36
展示品ですが 1 2010/12/07 17:57:41
リモコンレスポンス 3 2010/07/02 16:39:37
作動時のノイズが・・・ 6 2010/06/25 0:21:35
DLNA クライアント機能 0 2010/05/27 22:11:56
購入したいのですが・・・。 3 2010/05/27 21:53:59
購入しました。 1 2010/04/11 23:39:30
50Z1が格安だったけど。。 1 2010/05/16 21:20:34
購入しました。 2 2010/03/07 22:58:06

「パナソニック > VIERA TH-P50Z1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

VIERA TH-P50Z1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)