『VIERA V1 or LED AQUOS or BRAVIA W5』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『VIERA V1 or LED AQUOS or BRAVIA W5』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA V1 or LED AQUOS or BRAVIA W5

2009/11/15 10:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件

初めまして。

以前から購入するならプラズマと思っていましたが、
最近になりLED AQUOS 、BRAVIA W5が気になってきました。
LED AQUOS は新発売という事もありまだ高いのは分かりますが、
液晶の方が割安と思っていましたが。
比較するモデルのスペックが違い過ぎるのでしょうか?
VIERAがスペックの割安に感じています。
皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:10479310

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/11/15 11:08(1年以上前)

同クラスではプラズマの方が安いことが多いですよ。

液晶は倍速等の技術が必要ですので、割高になることが多いです。

特にLEDはまだ出始めですし、LED自体が高いために高額になります。

液晶とプラズマでのスペック差と価格の比較は意味がありませんよ。

LEDや倍速などは液晶の欠点を補う技術ですので、そんな必要のないプラズマをお勧めします。

書込番号:10479385

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/11/15 11:18(1年以上前)

>液晶の方が割安と思っていましたが
液晶テレビは小さいインチからありますから、製品全体をならすと値段は安いです。それで錯覚されたのでは?

書込番号:10479436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/15 11:35(1年以上前)

スレ主、設置場所や試聴ジャンルなどの情報も詳しくお願いします。
それと優先順位も、私はplasma、液晶を見るジャンルで使い分けています。

書込番号:10479506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/15 13:38(1年以上前)

>VIERAがスペックの割安に感じています。

スペック云々は棚に上げて、画質で選んでください。

書込番号:10479954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2009/11/15 14:47(1年以上前)

画質については、液晶テレビよりプラズマテレビの方が上ですね。

書込番号:10480167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/11/15 18:31(1年以上前)

LED液晶は消費電力がガッポリ下がり来年の今頃プラズマは姿を消すのではないかな。
国のカーボン削減政策も後押しするだろう。
でも私は所有しているプラズマテレビを大切にこのまま使います。

書込番号:10481122

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/15 19:24(1年以上前)

なんとなく、LEDって言葉に、過剰な期待をしている人、
多いみたいですね。
よーくよく見極めないと、「大損」しますよ。

書込番号:10481413

ナイスクチコミ!2


スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件

2009/11/15 23:09(1年以上前)

こんばんは。皆様コメントありがとうございます。

本日電機屋へ出掛けてきました。
最新の液晶も残像感が減って良い感じでしたが、
やはり液晶は割高に感じました。画質については、
電機屋で見ても同一条件で比べる事はできませんので、
皆様の意見を参考にさせて頂くと、消費電力以外では、
プラズマって事ですね。
やはりプラズマで行こうかなと思います。

タイミング(エコポイント)を逃して1年後になったら、
LEDも有りな感じですね。

それでは、見事購入出来ましたら(嫁も強敵です!)
また、報告させて頂きますね。

皆様ありがとうございました。

書込番号:10482833

ナイスクチコミ!1


スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件

2009/11/15 23:18(1年以上前)

クリスタルサイバー様
的確なアドバスありがとうございました。
これで、迷うことなく話を進められます。

ありがとうございました。

書込番号:10482904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)