『やっぱりイイですねぇ!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『やっぱりイイですねぇ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱりイイですねぇ!

2009/07/11 23:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:49件

こんばんわ、こっぺらんどです。

私の購入奮闘機は以下をご覧下さいませ。
東京への出張遠征で無事購入しました。2009/06/28 00:30 [9768255]

本日、無事にTVとBDが配送され、TVは壁掛け、BDはボード内に設置して頂きました。
実際に店頭で見るのと違いやはり迫力ありますし、前に使っていた42型プラズマWoooと比較しても一回り(二回り?)大きく見えます。
まだ数時間しか見ていませんが、購入価格やエコポ還元を考えると大変満足しています。

一つだけ自宅に設置して気付いた点というか、気になった点を挙げると。。。
テレビの下部が上部の様にストレートではなく、少しRが付いたようなデザインになっています。
店頭やカタログではここまで細かくは見ていなくて気にしていなかったのですが、
実際に自宅に設置してボードとの隙間に左右と中央で差があるのが少しマイナスポイントです。
テレビセンター部だとボード下部と10mmほどしか隙間がないのですが、両端下部だと
50mmほど隙間があります。

出来れば上部と同じようにストレートデザインだったら良かったのですが、自分の
事前チェックモレなので仕方の無いところです。

でもこの点を除けば、他には一切問題はありません。
スピーカが画面の左右では無く、背面に付いていますが、想像していたよりは
ぜんぜん音は問題なく聞き取れます。
サラウントセット等の購入も考えていましたが、現状でも問題はないと思います。

もっと見れば色々と良い点・悪い点が見えてくると思いますが、現時点としては
このような感想です。


今後、購入を検討されている方に対して少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:9840337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/12 08:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

壁掛けは、見た目がスッキリしてやはり良いですね。
家は、後ろが窓なのでやりたくても出来ません・・・(>_<)

デザインは、結構不評なようですね。
デザイナーの自己満のような・・・。

音は意外と良かったとの事ですが、余計なお世話かもしれませんが
是非本格オーディオ機器の導入もご検討ください。

音がレベルアップすると、相乗効果で映像まで一層生々しく感じられますよ。

書込番号:9841860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/07/13 23:10(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、こんばんわ。

コメント頂き大変有難うございます。
本当に良い音で視聴した事がないので、現状で満足しているだけなのだと
自分でも少なからず思っています。

でも、どうすれば良い音で視聴する事が出来るのでしょうか?
電機店に行って簡単に体感出来るものなのでしょうか?
それとも、みなさんはクチコミ情報だけを基に各種音響機器を購入しているのでしょうか?

是非、一度は良い音で視聴してみたいものです。。。(^^;;

書込番号:9850607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/13 23:49(1年以上前)

こっぺらんどさん

こんばんは。

ビックカメラやラオックスなどの大型家電店にはオーディオ製品コーナーや
ホームシアターセットコーナー等があり、店員に頼めば比較視聴させてくれますよ。

5.1chのセットを買う、プリメイン+スピーカーで2チャンネルの音質を追求するなど、
色々なアプローチがありますが、機器を増やさずスッキリまとめられる
フロントサラウンドシステムもひとつの選択肢になると思います。

フロントサラウンドシステムの大抵の機種はHDMIリンク機能があるので、
テレビ付属スピーカーのような感覚で使えると思います。

書込番号:9850864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/07/14 22:48(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、こんばんわ。

アドバイスを頂き大変有難うございます。

又、各クチコミ情報を参考にしつつ、一度オーディオコーナーが充実している
家電量販店に行って色々と比較してみます。

書込番号:9855468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 09:49(1年以上前)

設置おめでとうございます♪


こっぺらんどさんも自分同様
悩みに悩んで・かなりの検討期間を経ての購入のようでしたので
自分の事のように嬉しく感じます♪


自分は、一足早く使い始め
ちょうど1ヶ月くらいたちますが快適に使っております♪


快適なVIERAライフを過ごして下さいね♪

ほかの購入検討されている方にアドバイスしてあげてください^^

書込番号:9871092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)