『昨日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『昨日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日、購入しました。

2009/10/19 16:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 FCTAKAさん
クチコミ投稿数:6件

昨日、立川のビックカメラで購入
182600円ポイント20%でした。
台数制限があったようですが、お近くの方ご参考までに。

これまで、フルハイビジョンのブラウン管TVでしたので
プラズマの画質のほうが合っている気がしてこれにしました。

10/24に届く予定です。
初のプラズマTV、とても楽しみです。

書込番号:10334581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/19 16:32(1年以上前)

おめでとうございます。

いいお買い物を(^^)

焼きつき等
お気をつけて楽しんでください。

書込番号:10334603

ナイスクチコミ!1


スレ主 FCTAKAさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 18:58(1年以上前)

>どこで買うか迷うさん
ありがとうございます。

すいませんが、ご存知でしたらご教授いただけますか。

焼付け防止ってどう設定すればいいのでしょうか?
なにぶん初めてなものでよろしくお願いします。

書込番号:10335201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/19 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

立川ですか。安いですね。結構近所です。

私もテレビを買い換えようと思っていて、昨日は秋葉原のヨドバシに行ってました。

候補機が3つありまして、液晶の東芝42Z8000とソニー40F5、そして本機になります。

ちなみに昨日の時点でヨドバシアキバの値段は42Z8000が194200円+ポイント20%。F5が177800円+ポイント20%。本機が207700+ポイント25%でした。(値段交渉なしの状態で)

ポイントを考えると、東芝とパナソニックはカカクコムの最安値レベルになりますがソニーはそこまで落ちていませんでした。

本機の207700円のポイント25%でもまぁいいかなーとは思っていたのですが、立川の方が魅力的ですねー!

書込番号:10335252

ナイスクチコミ!0


スレ主 FCTAKAさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 19:47(1年以上前)

>デジシネさん
ありがとうございます。

P42V1の価格
10/18池袋のビックで聞いたときは、184800円でポイント10%でした。
10/17渋谷のヤマダ電気で184800円ポイント25%でした。(ただし当日のみで現金特価とかいてありました・・・)
ご参考までに。

私の住まいが、立川ということもありアフターサービスの利便性などを加味して立川で購入しました。

ディーガのBW570を同時納入したのですが、何も言わないのに5000円引なり、94800円ポイント20%でした。

同じビックでも価格差があるので驚きました。特に池袋より立川のほうが安いなんて
予想と違ったのでビックリしました。

書込番号:10335421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/19 20:02(1年以上前)

エージングといわれるものですね。

例えば、
標準で省エネオフで見て4:3黒帯や
静止画パターンの長時間表示を避けたらよろしいかと。

エージング期間は500〜1000時間と言われているようです。

書込番号:10335494

ナイスクチコミ!0


スレ主 FCTAKAさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 20:23(1年以上前)

>どこで買うか迷うさん

なるほど
わかりました。
エージングが終わるまで、黒帯や、同じ画像の
長時間表示を避ければいいわけですね。

注意します。

書込番号:10335607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 23:54(1年以上前)

私も昨日購入しました。
新潟駅にあるビックカメラで週末特価で184800円の20%でした。
一度近くのヤマダ電機に行ってビックカメラの金額で交渉したところ、
即無理ですと・・・すぐにビックカメラに戻り、
カードで支払うと2%下がりますよね。と聞いたところ、今決めてもらえるならカード払いでも
20%のポイントにします。と言われ、決めてしまいました。
10月23日に我が家にくる予定です。
実は住んでいるマンションがまだ地デジ対応のアンテナがついていないため、しばらくはアナログ視聴になりそうです。

書込番号:10337312

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 00:56(1年以上前)

みなさんいいですね。私は九州のデオデオで買いましたが、値引きしてもらったものの18万円ちょっとでした。ヤマダとかで買ったらポイントがつくんでしょうけど。

書込番号:10363178

ナイスクチコミ!0


スレ主 FCTAKAさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/26 22:38(1年以上前)

24日 無事届きました。
映像のきれいさに、いまさらながら感動しています。

これにして良かったです。

やっぱり映画がきれい!
プチ引きこもりの生活になりそうです。

書込番号:10373220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/26 22:51(1年以上前)

おめでとうございます。

思いっきり楽しんじゃってくださいね。
映画を見るときは部屋を暗くして
映り込みなどを減らし映画館風に見るのがいいかと思います。

次はBDレコやホームシアターシステムが欲しくなってきちゃうかも?

書込番号:10373322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)